すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお聞きします。
1 恋人や妻になる人の顔って重要ですか?
2 性格だって言ってても、顔重視ですか?
3 かわいいと思う有名人と許容範囲外って有名人は誰ですか?
4 年代。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 22:23:32
  • 0

並び替え:

1、ある程度必要です

2、顔も少しは入ってきます。

3、かわいいのはスザンヌ

  許容範囲外 森山中大島さん

4、30代です。

  • 回答者:iti (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.もちろん。嫌いな顔なら近付くことはありません。
2.付き合うなら顔の割合80%。結婚相手なら40%。子供にも影響するから、無視はできないです。
3.ほとんどの人が可愛いとかきれいだと思います。可愛いという点で言えば、アッキーナ。
  範囲外は久本、杉田かおる、お笑い芸人。
4.40代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、顔が一番ではないですが、重要な部類ではあります。

2、性格の方を重視します

3、
かわいいと思う有名人・・・北川景子、あびる優、木下優希菜
許容範囲外の有名人・・・山田花子、光浦、柴田理恵

4、34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、とくに重要ではないです。見慣れますから。
2、性格重視です。
3、かわいい・・・深田恭子、許容範囲外・・・沢尻エリカ
4、30代

  • 回答者:TO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 まあ重要。ずっと見続ける顔だから。

2 性格だけじゃ、やっぱり無理。顔も一定水準以上は・・・。

3 かわいい・・・綾瀬はるか

  勘弁・・・森貴美子(モデルの人)

4 20代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 重要です。自分好みの人です
② まず好みの顔を選びます。
③ 可愛い・・・榮倉奈々、綾瀬はるか 許容範囲外・・・和田アキ子
④ 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 恋人や妻になる人の顔って重要ですか?
はい、重要です。

2 性格だって言ってても、顔重視ですか?
はい。性格も大変重要ですが
嫌いな顔は一生嫌いな顔なので
ある程度の顔は必要です

3 かわいいと思う有名人と許容範囲外って有名人は誰ですか?
かわいいのは『加藤あい』
許容範囲外『久本雅美』

4 年代。
重要、会話を楽しむためにも
年は近いほうがいいです

  • 回答者:こんな人生でいいんです (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要です!
2 はい、顔重視です。
3 かわいい・・・釈由美子
  かんべん・・・山田花子
4 40代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要。
2 ううん。
3 小倉優子 だいたひかる
4 30代。

  • 回答者:しはとち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要
2 違う
3 磯野貴理
4 50代

  • 回答者:空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要です
2 顔から好きになりますので、性格が悪かったら別れます。
  良い人が見つかったらそのまま付き合います、なのでやはり顔です。
3 かわいいと思う有名人・・・特にいない、興味がないので
  許容範囲外・・・24時間テレビでマラソン走ってた人
4 40代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要です。
2 性格が優先です。
3 かわいいのは、安めぐみ
  許容範囲外は、光浦靖子です。
4 50代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要
2 性格が優先して次点が顔
3 かわいいのは、桜庭ななみ、堀北真希、綾瀬はるか、長澤まさみ、北川景子
  許容範囲外 箕輪はるか、山田花子、ビヨンセのモノマネ芸人 
4 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1。毎日顔を合わせるので、重要です。美人である必要はありませんが、不快でないことは重要です。
2.性格は悪くないことが前提で、顔は人並み以上であることが望ましいです。
3.かわいいと思うのは、成海璃子で、許容範囲外は、光浦靖子です。
4.40代です。

この回答の満足度
  

1.それほど重要ではありません。見るに堪えない人は嫌ですけど。
2.重視はしてません。
3.かわいいと思う有名人はほとんど。とくに顔が好きな人はいないです。
  許容範囲外・・・、思いつきませんが、セーフなのはイモトアヤコ。あのくらいならOKです。
4.30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.そりゃあ重要です。

2.でも10人並の容姿であれば、性格重視です。

3.カワイイのは、ガッキー、黒木瞳さんです。
許容範囲外は、あぶちゃんですね。面白いけど彼女にはしたくない。

4.40代・男

この回答の満足度
  

1 顔はある程度 重要
2 第一印象は 顔見ますから
3 かわいいと思うのは 相武紗季
  範囲外は       片桐はいり
4 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 私にとっては 
  嫌な顔でなければいいです
2 顔より性格や相性重視です
3 かわいいと思うのは菅野美穂さん
  範囲外はマリエさん
4 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 顔は重要じゃないです。
2 性格が二番 顔三番です。 一番は相性です。
3 可愛いは 熊田曜子  許容範囲外 山田花子
4 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要です。顔から好きになることが多い
2 最終的には性格
3 かわいい 上戸彩
  許容範囲外 和田アキコ
4 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要です。
2 私はそう思います。奇麗事言っても外見って大事です。
3 可愛いのは綾瀬 はるか。 範囲外は思いつきません。
4 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.重要というか、そこから始まることが多いと思います
2.きっかけは顔ですが、そのあとは性格とか価値観も重要と思います
3.顔だけ言ったら、酒井法子すきだったんだけどなー...orz
4.40代前半

  • 回答者:をやぢ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.はい
2.はい
3.いないです。許容範囲外もなし
4.30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.このみはあります。
2.両方です。
3.いもとさん、○○姉妹
4.30代

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要です
2 はい。そうです。
3 小倉優子    許容外 森三中
4 40

  • 回答者:フンころ虫 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.重要です。
2.それなら性格
3.かわいいのは堀北真紀ちゃん・許容範囲外は久本雅美
4.30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 重要です。特に妻ともなると、余生への子孫繁栄の際に顔が悪い子だと可哀想なので...

2 性格だというのは、表向きだけの答えです。第一印象で心まで読み取れますか?

3 かわいいと思う有名人 「相武紗季/北川景子」 許容範囲外って有名人「森三中」全員です。 

4 30代です。既婚です。

  • 回答者:swert (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-重要ではありません。
2-性格と健康な体です
3-しずちゃん、   ジャガー0田
4-40

  • 回答者:しゃてい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る