すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あなたが実際やって痩せたエクセサイズを教えてください♪
できれば太もも.ふくらはぎがいいです★
お金などかからない方法でお願いします。

できれば1ヶ月ぐらいで効果が出るのがいいです★

おねがいします。

• 質問者:YuUR!
  • 質問日時:2009-10-16 21:37:26
  • 0

プールの中での水中ウォーキングが最も効果がありました。
やっぱり実際歩かないとだめですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太もも.ふくらはぎ 強化 でしたら、 リンパマッサージが効果的でした。

毎日TVを見ているときや、時間があるときに、ひたすら指で押し流していたら
2週間で見た目が違ってきました。

それにプラスして次のような運動

・立って机などに手をそえてバランスをとりながら、片足ずつ
 後ろにゆっくりあげる。(10秒ほどかけて、あがる限界まで)
 これを片足7回

・立って机などに手をそえて、踵の上げ下げ、片足20回ずつ
 (踵は床に着かないように)

これを実際やっていました。
効果でると思いますよ。  毎日続けてください!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るなど 運動が 凄く苦手ですが 音楽が 大好きな 私の ダイエット方法です
ipodで 大好きな 曲を 12曲 聞き終わるまで 帰ってこないダイエットを したら いつのまにか 痩せていました

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

走ったらやせました。苦しいけど、やってよかったです。

• 回答者:d (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

鍛えて太くなった脚でなければ、両足をそろえてつま先立ちし、ヒップをしめる運動が効果があります

• 回答者: 匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日1時間ウオーキングすることです
半年で5キロ痩せました、

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日一時間以上ウォーキングをすることです。

ウォーキングの前には、しっかりと全身をストレッチして(30分程度のラジオ体操でもいいです)、
十分に体をほぐしてからウォーキングを一時間します。

ウォーキングが終わったら、次のエクササイズを30回×3セットします

・腰の高さの椅子に手をかけて、後ろに脚を蹴り上げるのを左右30回(そのときオシリの筋肉を意識します)

・今度は太ももを前方に90度の角度に「ゆっくりと」上げ下ろしを左右30回(そのとき、お腹を凹ますように心がけてください)

・横に寝転がりつつも、ひじを床について頭を手のひらで支えて、上体を少し起こした状態で、
 太ももは90度に折り曲げて、上下に「ゆっくり」上げ下ろしを左右各30回

・四つんばいになり、片方の足を後ろに蹴り上げるのを、左右各30回

これらのエクササイズが終わったら、十分に足の筋肉を伸ばすようにクールダウンのストレッチを30分ぐらいします。

お風呂に入る時は湯船に浸かり、よく脚をマッサージしてほぐしましょう。

ウォーキング前のストレッチ30分+ウォーキング一時間以上+ストレッチ30分は毎日続け、

脚のエクササイズは二日に一回~三日に一回すると、たいがいは太ももふくらはぎがスッキリします。

それと、脚のエクササイズはできるだけスピードをゆっくりするのがコツです。
早くすると勢いで脚を動かしてしまうので、効果半減です。

• 回答者:レモン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

立ち仕事ということもあり、下半身が太かった為色々試しましたがエクササイズではないかもしれないけど、リンパマッサージが一番効きました。

TVを見ながら、揉んで揉んでそのあとにリンパを流すだけで翌朝から違います。

毎日やらないと効果は続きませんが最近怠ってるマッサージですがジーンズのサイズは2サイズ落ちたままリバウンド無しですよ。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

2つありますが
1つはビリーズブートッキャンプ 
  1週間で2キロ落ちました
もう1つはもも上げエクササイズ
  これは、夏場にやるととっても効果的なんですが、冷房を入れない部屋でももを上げ  ながらひらすら歩きまわるというものです。(膝を胸までつける)
  無音だとつまんないので、お気に入りの音楽をかけながらやります。
  楽しく痩せられます。

• 回答者:kikkin (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

うつみ宮土理さんが大昔出していた本で
カチンカチン体操というやつをやったときは
だいぶ引き締まりましたよ
部分に力を入れて深呼吸するんです
すみません詳しくはよく覚えてません・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る