すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

酒のツマミ、酒の肴は何ですか?
豌豆を使った料理では何の料理が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  

●●回答は大人の対応が出来る方限定です●●

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
多重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-06-04 21:00:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

どうも、ばんごはんさん お久しぶりです。

ベントマンで買った海苔弁を食べました。
主に、魚肉ソーセージ 柿ピー 煎餅などです。
煮物です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 絶対ゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:明日は機関銃を持って出陣・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かつおたたき、冷奴、レタスとトマトのサラダ、塩辛です。

===補足===
今日は、サイクリングで45km。山道はしんどかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしウドン 天ぷら でした。
から揚げ です。
茹でて食べます。
飲みに行ってて、今 帰ってきました。 早めに寝ます。

  • 回答者:酔っ払い (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラもやし炒めとバターロールでした。
酒弱いんで肴はないです。
でも焼き鳥は好きです。
野菜炒めです。
暑かった!釣り行ってきました。

  • 回答者:ಠ_ಠ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐丼
軟骨のから揚げや揚げ物が多いです。
煮物。
勉強疲れました。
全然頭に入っていかないです。
どうしたものか~

  • 回答者:きゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
久々の投稿ですね!

残り物の 中華弁当 でした。。

アルコールは、きっぱり やめました!! お歳だし・・・・

エンドウ あまり好きじゃないです。豆ご飯。

話題が ありませぬ。。今 アース・コードを見てますわ!

  • 回答者:升っ 三 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子とベーコンの炒め物とイカの唐揚げに野沢菜の漬物に
味噌汁とご飯でした。

酒のつまみは、白菜の浅漬けやイカやマグロなどのお刺身
枝豆、空豆などいろいろあります。

豌豆は味噌汁の具材や軽くいためた後麺つゆを加えて卵
とじにしたりしてたべたり、茹でたものを肉じゃがなどの煮物
に添えたりして食べています。

今日は天気が良く暑くなりました。
久々に布団を天日干ししました。
洗濯物もいつもより早く乾いて、早く取り込むことができました。
しかし、庭の雑草も元気よくのびてきている事と、蚊が飛び始め
ました。
庭の草取りも蚊がいるのでそろそろ終わりにしようと思っています。

今日は久しぶりの梅雨の晴れ間になり気分的には良かったのです
が、少し暑くて日差しの強さが気になってきた日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですから草取り大変ですね

鶏肉の醤油あんかけです。
お酒は飲みません。
煮物に入れるのが好きです。
今日はお腹が痛くて寝てました。

  • 回答者:夏 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼き、五穀米、トマトたっぷりサラダ、ぶりの照り焼きでした。

お酒のツマミは辛子明太子です。
豌豆は苦手で料理に使ったことないです。
スナップエンドウは茹でてサラダで食べます。

今日は天気良かったので庭を綺麗にしました、薔薇を大き目の鉢に植え替えしたりコスモスの種を植えたりしました。

  • 回答者:ローズちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグでした。
酒のつまみは、イカの塩辛です。
豌豆を使った料理は、豌豆の甘煮がすきです。
今日も天気が良くて過ごしやすかったです。
でも梅雨の晴れ間も長く続かないようなのでまた梅雨空に戻ると思うと少し憂鬱です。

  • 回答者:今日は暑かった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る