すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで1番好きなグループゎ
どこですか??

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2009-10-17 21:56:09
  • 2

ジャニーズだと嵐が好き♥です。
みんな仲がよくていいですょねー^^★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐が好きです。
とても明るくて仲が良くて、元気をもらえます。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオ、良い味出してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。それぞれ 個性があり 仲もよくほほえましいです。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップが一番好きです。
それぞれ独立してドラマや映画を多くやっていてすごいなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチはJr.のグループのKis-My-Ft2が好きです

まだデビューはしてないですが

Mステにも出演したり単独コンサートやったり

とても人気のあるグループです

デビューしてるグループでは

Hey!Say!JUMPが好きです

知念君可愛いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオですね。
偉そうぶらない好感を持てる青年ばかりですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

みんなあまりカッコつけてないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
みんな個性がバラバラで
自由なところがKAT-TUNらしくて
大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズが一番好きです。
歌と二人の個性が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

特に翔クンが好きです!

  • 回答者:嵐だいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
みんな大人だし、トークも冴えていていい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が一番好きです。
全員の個性がはっきりしていて好感が持てます。

  • 回答者:fuku (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「嵐」が一番好きです。

翔くんが、お気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嵐です!
ひみつの嵐ちゃんとか、面白いですよ。
みんな性格が違うので、面白い!!
大野君かっこいい!
だけど、みんなかっこいい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嵐ですッ♪
相葉ちゃんとリーダーがだぃすき♡
相葉ちゃんちょーかわぃぃww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは嵐です!!

メンバーが個性あふれていて
見てるだけでとっても楽しいグループだと思います♪

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SMAP」がいいですね。
キムタクがぁぁ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
カラオケで歌いやすい曲なのが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
みんな仲が良さそうで見ていてほのぼのします。

  • 回答者:安心感 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
5人全員が輝いていて素敵です。

  • 回答者:みーはー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです♪
若い時は、はまってたわぁ~♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPがズッと好きでしたが、今は嵐が1番好きです。
嵐の勢いは誰も止めることができない感じですね。
もっと嵐の冠番組が増えてほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。

おもろカッコいい★

  • 回答者:すもも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きです。
パーフェクトでしょ。

  • 回答者:lj (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」が一番好きなグループです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
何といっても曲がいいです。
それぞれがバラエティや役者、司会などで活躍されているのも素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が一番好きです。嵐は全員好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

歌がやっぱり良い曲が多いと思います。

  • 回答者:たこやき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“関ジャニ∞”が面白くて好きです。歌も好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6です。
みんなおもしろいです。

  • 回答者:30代か (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「KinKi Kids」です。
二人で話し始めると周りを放置して
話続けるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SMAP」が一番好きです。
メンバーが個性的で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
人気があるのにおバカなことに全力投球する姿勢が好きですね。

  • 回答者:相葉ランドが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『嵐』です♡
ドラマとか見ると、みんなかっこいいのに
バラエティーでの3枚目さが
ギャップがあって好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOがいいです。
TV鉄腕ダッシュをながくやっているせいか親しみが持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが一番好きです。
SMAPの中で草なぎ君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TOKIO」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです
雰囲気がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO が好きです。
ダッシュ村が面白い。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
ドラマや映画、バラエティー
個人での活躍もしていますね^^
私は特に嵐の歌が好きです♡

  • 回答者:わんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が近いし息が長いということで、スマップです。
いつまでもつのか興味津々です。

  • 回答者:... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは嵐が1番好きです☆
みんなおもしろいし、いい曲ばかり
だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsが一番です。

剛くんが面白くてすきだから。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君が好きなので・・V6がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
特に国分太一が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です
仲良くて雰囲気がいいので
あと曲も好きな曲が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TOKIO」が好きです

国分くんが面白いです

  • 回答者:みよ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
それぞれ皆個性があって、
いろんなことができてすごいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsです。
剛くんの歌のうまさと、三枚目さ、
光一くんのテンネンさと、カッコよさ
バランスがとれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
他のグループにはないメンバー同士の仲の良さ
見てて気持ちがいいものです♪
全員好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。メンバーの個性が出ていていい組み合わせだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。元気がいいです。

  • 回答者:d (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良さそうで、見ててほんわかできるので嵐です^^

歌も上手いしいいグループですよね☆

でも、個人なら断然草なぎつよぽんが好きです♪

  • 回答者:100年先も~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。

というか、スマップ以降はもうついていけません。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。
キムタクが好きです。

  • 回答者:むー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
一番ジャニーズ・ジャニーズしてない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。
みんな個性的で楽しませてくれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
あのsexyさと荒っぽさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
「ザ!鉄腕!DASH!!」は面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!
メンバーも揃っています。
嵐一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
皆、個性があって仲も良さそうなので
微笑ましく見ていられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!
大野クンの演技力はひきつけられるものがあります。

  • 回答者:クロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです。
いい曲ばっかでさいこぉです!!

やっぱり嵐ですね

個人でもグループでもすごい好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです。
みんなかっこいいですよね!!

TOKIOが好きです。
TOKIO OVER30's WORLD行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は嵐です♪

バラエティーでもひとりひとりがすごくいい味を出して
楽しませてくれるし、
ドラマに出てもそれぞれがハマリ役でピッタリとはまってくれるし
歌も大好きです。

  • 回答者:昔はSMAPでした (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです。
歌もいい歌ばっかりですよね!!

迷わず「嵐」ですね。
特にファンというわけではありませんが、みなさん好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです!!

フォーリーブスです!

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。!!!!!!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです。
みんなかっこいいし♪

スマップです。
くさなぎくんが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がいちばん好きです。
グループとしても、個人としても
それぞれが適材適所で活躍していて
すごいと思います。

  • 回答者:たなか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
ミュージシャンのほかに色々挑戦して
みんな起用だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
TOKIO,かっこいいですよね!!
歌がいいです!!

嵐が大好きです。
どの人も性格がよさそう。歌もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです!!
みんなおもしろすぎです!!

嵐です。
世代も同じだし…。好きな曲も多いです

  • 回答者:ピンク桃 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです!!
いい曲ばっかですよね♪

嵐です♪

メンバー全員仲いいし、バラエティーにも向いてるし、おもしろいので。

もちろん歌も好きです。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
私も嵐が大好きです。
みんなかっこいいですよね!!
うたもさいこぉですよね!!

嵐が大好きです。
歌上手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やっぱり嵐ですよね!!
私も嵐が大好きです。

SMAPが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
SMAPのソフトバンクのCMおもしろいですよね!!

「TOKIO」です。
メンバー全員、いい感じです。 特にリーダーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
TOKIOのうたってかっこいいですよね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る