すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで一番好きなグループはどこですか?

===補足===
理由もあったら書いてください
お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

まさかこんなにたくさん頂くとゎ思っていませんでした。
やっぱり嵐とTOKIOが多いですね
ちなみに私ゎ嵐ファンです。ファンクラブ会員です。
みなさんの意見ありがとうございました。

嵐が好きです。
特にここ近年はいい楽曲が多くて、アイドルの中でも曲を聴ける数少ないグループのひとつだと思います。
メンバーはドラマでも大活躍ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答・・・たくさんいい意見があって悩みました。
私も嵐好きです。
理由も同じような理由です。気が合いそうな方をベスト回答といたしました。
本当にありがとうございました

並び替え:

NEWS
いろいろ問題あったけど、楽曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jr のグループなんですが、
M.A.D.というグループが好きです。

みんなとても踊りが上手で
かっこいいからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。

ダッシュ村が好きです。
皆さんの技量が凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
みんなドラマの主演をやった事があり、かっこいい。

  • 回答者:ここあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
メンバーが仲良しなのが見ていて心地好いからです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP でえーす。

なんと言っても、やっぱり凄いですよ。あの人達は。

  • 回答者:ヒロリン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。ず~と考えましたが、一組に絞れません。
み~んな大好きです。
ジャニーズが、大好きなんですから♪

  • 回答者:ジャニッ子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。全員とにかくカッコ良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOですね。
メンバーそれぞれの個性が良い感じで出ているから。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KINKI KIDSです。
歌がうまいから。
ラジオ番組も面白いし、
堂本兄弟のトークも面白いです。

  • 回答者:シトロネラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
現在のジャニーズ軍団の基礎になっているグループだからです。
歌以外に司会やバラエティー、ドラマ出演など何でもこなすアイドルですから。

  • 回答者:しど (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男闘呼組です。知ってますか?初めて追っかけしたアイドルグループで、歌も以外といいんですよ。一番のファンだった成田君が逮捕されたのはショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
メンバー同士とても仲がよさそうな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
色々言われてますけど、彼らもデビューするまで下積み時代が長かったですし、個性はバラバラですけど、今までのジャニーズにはない、いい意味で変わったグループでもあるので、大好きです!!

  • 回答者:勝運 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです!!
曲も全部良いし、
皆かっこいいし、
仲もよさそうだし、
おもしろいからです!

僕は学生ですが、クラスの人の大半は嵐ファンですww

I LOVE 嵐 !!!

  • 回答者:嵐 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
歌も好きですし、一人ひとり大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPが好き❤
山田涼介君が好きなので。
それに年代も近いので
NEWSの歌が好きです
NEWSは皆声が素敵です★

  • 回答者:kana (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsです。
堂本剛さんのファンです。
ゆるぅ~い感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです♪
知ってますか?
o(^-^)o
なちゅかしい~

===補足===
理由はやっぱり
青春時代のアイドルだからぁ~♪♪♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
いい曲ばっかりだし、みんなおもしろいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞です。
面白すぎです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kis-my-ft2

が好きです。

  • 回答者:美央 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
見ていて元気が出ます。

  • 回答者:5人とも好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズJr内のグループのA.B.Cが好きです。
ダンスをしっかり踊っていてアクロもこなすので見ていると魅了されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は嵐の番組がおもしろくて よく見てます
トークが楽しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6が好きです。
岡田君がかっこいい♫

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞が好きです。

ちなみにeighterです★笑

  • 回答者:すもも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
それぞれの個性が光っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズです★
昔は、よくコンサートに行ったもんです。。。。

  • 回答者:ピカリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
まだ解散してなかったはず…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP
歌はうまくないけど
みんなアイドルっぽくなくて良いです。
ときどき、失敗したりして・・・

  • 回答者:みゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね^^
5人それぞれの個性があっておもしろいです!
『ひみつのアラシちゃん』や『VS嵐』は逃さず見てます^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がすきです!!!!!。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smapです
歌は…という感じですが、いい曲に恵まれて救われてる事も多いかな^^;
ドラマ、バラエティとそれぞれに活躍してて、どれもついチェックして見てしまいます

  • 回答者:黒猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 が好きです。
曲も切ない曲からPOPな曲まで歌い分けているし
何より個々のメンバーが面白い。
役割分担されてる感があるし
仲のよさはぴか一ですね。
見ていてほっとします。

  • 回答者:ysrule (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
皆が仲いいのが見ていて可愛らしいです。
歌もいいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
あの、今までのジャニーズの概念を覆す荒々しさとセクシーだが好きです。
曲もハードなものが多く、純粋にアーティストとしても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
どっちかといえばジャニーズ嫌いでしたが
花男で松潤に惹かれ、気づけばグループに惹かれ
ファンクラブまで入ってしまいました。
嵐のファンになってアイドルって大変なんだなとしみじみ感じます。

  • 回答者:今は櫻井君が一番好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐一番好きです。
みなさん個性があって芸達者で素敵です。
今夜の番組も楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
年齢的にも同世代だし、マルチでとっても親しみがある感じが。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
メンバー全員いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が一番好きです。
今夜は嵐の番組ばかりなので、楽しみでたまりません★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が1番すきです。
仲が本当にいいのだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。
色々なことに挑戦して
みんな器用だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です
みんな良い味があって
大好きです。。。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 が1番好きです。
一番メンバーの息も合って、気合も入っていますので1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズだから、というのではありませんが、

嵐です。
メンバーの仲が良く、裏のない振る舞いに好感を持ちます。
(TOKIOもまた、違う面で好きですが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキオです~
全員関西風になっtてきましたよ
城島の影響か???

  • 回答者:オイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

メンバー1人1人が面白く演技や歌や踊りがうまく番組も楽しいので♪

  • 回答者:得恵美 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」が一番好きです。
みんな個性があっていいと思います!

  • 回答者:アイポッド (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐派です
歌も好きですけどバラエティーの嵐は最高です^^

  • 回答者:チャミスル (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆嵐が一番好きです☆

今、旬なグループだと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinkiKidsです。
曲が一番いいと思います。
それとトークも面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsが一番好きです。
中学生の頃にデビューしましたが今でも好きです。

  • 回答者:rose (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

嵐のトークとかおもしろくて好きです♪

歌もいつもいい曲ばかり♪

  • 回答者:ぴゅあ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
一番ジャニーズ・ジャニーズしてない感じがして好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。
一番ジャニーズ・ジャニーズしてない感じがして好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「嵐」が一番好きです。
翔くんが、お気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなんといってもカリスマアイドル SMAP です。
一番笑わせてくれるから。
お笑い芸人の番組を見るより笑えたりしますから。

  • 回答者:おいそれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smapが一番好きです
ジャニーズファンクラブ入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinkiKidsです。
歌がとても好きなので。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「kinki kids」が一番好きです。
二人で話してる時の、まったりした雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO が好きです。
「ザ!鉄腕!DASH!!」は面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」です。
一番メンバーが揃っています。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が一番好きです。

特に二宮くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 が好きです。
少し前まではスマップでしたけど。

  • 回答者:みかん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
チームワークの良さとキャラクターの良さが魅力的です。

  • 回答者:みーはー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」 です。

先日、ベスト3枚組のアルバムを買ってしまいました。

  • 回答者:匿くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップが好きです。
面白くてかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOがいいです。

メンバー一人一人の個性が光りますね

  • 回答者:みんな好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「V6」が一番好きです

長野君が素敵です

  • 回答者:えま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」が一番好きです

  • 回答者:おき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
みんな仲が良さそうでみていてほのぼのします。

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る