すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は滅多にないラッキーで、ライフマイルのルーレットとスクラッチが両方ともあたりました。皆様も同じ経験がありますか。

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2009-10-17 22:42:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

暖かい祝福、ありがとうございました。
その後は、やっぱり、全くあたってません(^^;)。

両方とも当たりは1回です
最近はどちらも当たらないです
しょげてます

  • 回答者:しょげ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3回くらいありますが、
ここ最近は両方とも当たってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるわけないよー! 悔しいぜ!

回答していて、侘びしくなる私でした。

  • 回答者:匿 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ありますね、それも結構近い感覚で。
ただ、登録して長いですがそれっきりで、最近はどちらも当たらないことばかり。
これも不景気のせい??

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
両方はありません。
ルーレットはずっとあたりません。
今年1回ぐらいでした。
スクラッチは先月1回あたりました。

不景気でポイントをしぼってるような気がします。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
長い期間の中で、同じような経験は二度ほどあります。
最近はとんとご無沙汰ですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今までに二度あります。
やはりうれしいものですね。

ただ、どちらも当たる確率が低くなっているような気がします。
最近はめったに当たらなくなりました。

  • 回答者:マイマイツブリ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪
ずいぶん前に一度だけ両方あたったことがありますが、最近はぜんぜん当たりません。
この間久しぶりにルーレットが当たって花がくるくる回るのを懐かしく見たばかりです。

  • 回答者:あやかりたいです(^-^) (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方当たった事は1度もないですね~
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月から初めて1度だけあります。
今日は、スクラッチが当たりましたが、ルーレットは外れました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方あたったことないです!!
そんなことあるんですね。
どちらともここ数ヶ月一度も当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねー。
別々に当たったことはありますが、両方はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
両方当たった事は今までに1度ぐらいしかありません。
ちなみに今日はスクラッチだけ当たりました。

  • 回答者:ぷり (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはスゴイ!
私は未だに未経験です。
期待しても良いと言うことですね。
私も、頑張ります。

おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
両方とも当たる経験、してみたいです。
残念ながら、今のところ、私はまだ両方当たりはないです。
そのかわりラッキーなことに先日、久しぶりにスクラッチが当たりました。

  • 回答者:あたる (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、3回あります。
3回って、相当ついてるんですね。
逆に言うと、ルーレットだけ当たることがほとんどないです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも滅多にあたらないけど1回だけありました。

  • 回答者:ssr (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~~にどっちかが当たる感じかな。
両方当たることがあるんかいな?
すごいなぁ~
あれ、ホント当たらないんだよね・・・
(>_<)

  • 回答者:おいが長崎たぃね (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方同じ日に当たったことが1回ありました。去年の出来事です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかが当たる事はありますが、両方はいまだにありません!
うれしい事が重なるなんて~羨ましいですね。

結構同じ方がいらっしゃるんですね~
毎日やっていれば、いつかはそんなWラッキーがくるかもと頑張ります。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月15日に、私も全く同じことがありました。
両方とも滅多に当たらないのに、同じ日に両方当たるなんて驚きでした。
でも、かなり嬉しいですよねぇ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
私は去年のルーレットの確立がアップしていた時期から両方とも一度も当たってません。

  • 回答者:はずれ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
両方はないのですが一週間のなかで
3回ほどルーレットがあたったり
スクラッチもその間1回あたったことは半年前くらいにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
ビックリ!と共に嬉しいですよね!
私も先月両方当たってとても嬉しかった経験をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチが両方が当たられたとは、おめでとう御座います。
私は今年の五月に1度のみ当たった経験があります。しかし、この1ヵ月はどちらも当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。1回だけありますが、この2ヶ月、いずれも当たっていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありません。うらやましいです。
どちらも当たった経験はあるのですが。
ですが、両方なかなか当たらないですねー。
みなさん、どれくらいの頻度で当たってらっしゃるのかしら。

  • 回答者:匿名だよ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけなら。あります。
まさか当たるとは思わなかったんでしばらく放置。電源を落とそうとしてやっと現実に戻ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
1ヶ月くらい前に、そういうことがありました。
めったにはありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方となるとないです。 
結構いらしゃるんですね。素晴らしい 羨ましいです。
あやかりたいものです。

  • 回答者:不運な人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありましたね。
単独でもなかなか当たらないのでびっくりしましたね。
今月はルーレット2回、スクラッチ1回のみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますね。凄くびっくりします。
金曜日の秘密の番号を入れるくじにあたってみたいです。

  • 回答者:きまま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
どちらも滅多に当たらないんですが、ごくごくたまに両方ともが当たったりします。
ルンルン♪って気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
どちらも滅多に当たらないのに、ダブルで当たるなんて嬉しいですよね♪
いつもハズレてばかりですが、忘れた頃にたまに当たるので、
毎日せこせこ続けていますよ。。
もっと当選率あげて~!

  • 回答者:おめでとう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年位前に一度、両方当たったことがあります。

片方だけでも、なかなか当たらないので
その時はかなり嬉しかったです。

今日は良いことあるかな~~♪と

  • 回答者:その後、全然 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉぉぉぉぉ、おめでとうございます。

私は、経験がありません。(どちらか片方は経験ありますが・・・・・)

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はあります。
年に数回、同時に当る事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかない経験です。


そんなことは滅多に無いので
ちょっとラッキーでうれしい気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
もう辞めます。

  • 回答者:xs (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますが最近は当たってないです・・・
嬉しいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!ラッキー!
最近のことではないけど、今までで2回あります。
びっくりしますよね~片方でもなかなか当たらないのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてましたね。
私は会員になってから半年ほどですが、
いちどもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか一方が2日連続で当たったことは何回かありますが、
同じ日に両方当たったことはありません。
両方当たったら気持ち良いでしょうね。

  • 回答者:土岐子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回だけ両方当たったことがあります

ずいぶん前のことです

  • 回答者:るり (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね

私は、スクラッチが2日連続で当たったことがあります

  • 回答者:いだ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私も、以前両方一度に当たった記憶があります。
本当に嬉しいですよね。
ラッキーデーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方同時に当たったことは一度もないです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私も1年に1回あるかないかの割合で、経験したことがあります。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
1年に1回か2回くらいですけどね。
うれしいですよね。
同じくらいたま~にですが、
ルーレットが2日連続とか、スクラッチが2日連続とかも
経験はあります。

  • 回答者:めったにないけど (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、片方ならありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私はそんな経験ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたらありました。

今年の4/14と7/20の2回です。

登録7ヶ月目ですが、これは、多いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいときどーーーーーきあります。
今まで数えるほど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私はどちらも同じ日にいっぺんに当たったことはないです。
ルーレットが3日続けて当たったことはあります。
ラッキーウイークではなくて普通の日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか1ヶはありますが、2つ同時はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

1ヶ月くらい前に、同じ経験をしました。

すごくラッキーな気分になりました。

でも、前にも後にも今のところ、その1回だけです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度だけあります。
普段はどちらもめったに当たらないだけに1日ずっと嬉しかったのを覚えています。

  • 回答者:koi (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
過去には数回ありますが最近は両方当たりというのはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
どっちか、ひとつしか、当たったことがありません。
それも、なかなか当たりません。

  • 回答者:むー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい限りです。
私はいまだ有りません。
おめでとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

自分も今月の13日にルーレットとスクラッチが両方当たりました。
ライフマイルに登録してから1年目で初めて両方当たり嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方当たったことはありません。
どちらか片方が当たったことは何回かあります。
両方当たるとはうらやましいです。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ルーレットがなかなかあたりません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方当たったなんてすごいですね。
自分は、1日で両方当たったことは、ありません。
そもそも滅多に当たりませんから。

  • 回答者:... (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

今年7月に1度だけルーレット+スクラッチが同時に当たった事がありますよ。
それっきり同じ日に当たった事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、残念ながらありません。
両方月一程度なので、同時はないです。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
この半年ほど、どちらも1回も当たっていません。
コツがあるのか、運がいいのか悪いのかわかりませんが、
わたしには、運がないようです。
コツがあったら、弟子入りしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらか片方というのしかないのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

自分も何回かはありますがなかなか当たらないですよね。

お互いまた当たるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも当たった事はないです。
本当にラッキーですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキ~ですね。

当たったことありません。
あんまり当たらないから、最近、やってもいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
二ヶ所一度に当たったことは、まだないです。
今月まだ当ててないので、そろそろ当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月位前にありました

何ヶ月も当たってなくて 2つ当たった時は
今日は本当についているぞと思いました
それ位この頃はあたらなくなりましたね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイナぁー羨ましいです。
両方とも。という経験はないです。
以前は、どちらかが結構当たっていたのですが、最近両方とも全く当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
2週間前に両方当たりました。
ちょっと感動しますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先週、同日に両方が当たりました。
更に今週もスクラッチが当たりました。幸運が終わらない事を願っています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはラッキーでしたね!
私も一度だけあります
あと、スクラッチが2・3日空けてまた当たったことがあります。
でもそれはずーっと前の事で、最近は滅多にあたりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはおめでとうございます。
私はどちらか片方がたまーに
当たるくらいで両方はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとラッキーですこと。おめでとうございます。
両方どころか、片方も当たったことないですよ、一度も。
最近ではあまりにあたらなすぎてやめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回経験ありです。
今日は両方ダメでしたけど。
よかったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月か前に1度だけあります。
わールーレットが久しぶりに当たった~って喜んで
スクラッチをしたらうさぎが揃ってビックリ!!
一気に70Pゲットできて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方当たったことはありません。
うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方はないです。
片方ずつも本当にたまにしか当りません。
特に、スクラッチの方は殆ど当らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方当たったことはありません。
半年前にルーレットが1回当たっただけです。両方当たるなんてうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はあったけど、最近はないですねえ

ルーレットがあたりやすいナントカというのも昔はあったんだけど

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
たまにですけど。
初めて当たった時はびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1回だけありました。
すごくうれしいですよね~!!
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
今までに2回ありました。
そのうち1回はさらにインフォシークのラッキーくじとラッキーサーチも同時に当たってしまいました。あまりにも重なって気味が悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前ありました!
こんなこともあるのかとビックリしました。
そのあとはずーと外れでしたが・・・

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方共に当たりはありません。
片方が当たりなら過去に経験あります。

今日はラッキーでしたね^^

  • 回答者:チューリップ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・・・
うらやましいです
おめでとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る