すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトでいろんなくじがあります。
昨日はビックリするほど付いていました。
チャンスイットの飛行機、流れ星の両方当たりました。
今まで一度も当たったことなかったのに。
その上、ライフマイルのルーレットも当たりました。
さらに楽天のラッキーくじにフルーツメールのアミダくじ。

一日でこんなについているなんて怖いくらいでした。
そこで、私こんなについていた一日がありましたという経験がある人、教えてください。

感想やそういう経験はないという回答は遠慮します。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-19 11:49:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

冷静に考えたらポイントサイトでのくじって金額にすると10円くらいなんですよね。
宝くじなどに比べると全然たいしたことないけど、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。
みなさんの回答を見ているとなんだか幸せな気分になってきます。
そして当たったことのないサイトでは、当たるということが再認識されて良かったです。

ポイントサイト以外でのついていた人は、世の中こんな感じて付いている人がいるんだなぁとちょっと羨ましい思いも。
特に宝くじ1000万の人、すごすぎます。

本当にありがとうございました。

並び替え:

リニューアル前の昔のライフマイル(H.17.3月)のデイリーチャンスに当たりました。その時は当選金が1万円でしたが振込み手数料を引かれての金額(9,475円)が通帳に振り込まれていました。 そのことが、こんなについていた一日がありましたという経験になるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほど前に、はちねっとのゲームで1000P当たりました。
いつか忘れたけど、だぶるくりっくMoreで777P当たりました。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが当たらないと言われてる

info‐cashで

5000円が一度当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく付いていますね~。うらやましいです!!

以前、ライフマイルのルーレットとスクラッチが当たった日に、
チャンスイットの丸太渡りのゲームが当たったことがあり、
嬉しかったです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間ネットマイルのメルマガが来て、続けて3回ランダムマイルをしたら2回10ポイントが出たことがあります。
自動車を運転したら、なんと信号が全部青だったことが一度だけありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。

例えばライフマイルさんで、スクラッチとルーレットが
両方とも当たった時。
めちゃラッキーで、テンション上がります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの、ルーレットと、スクラッチdeマイルが両方当たりました。
他に、ちょびリッチのメールで、大吉が当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年ですが、まんぷく島に登録した日に
現金1万円に挑戦できる抽選券を1枚が登録特典としてついてきたので
すぐに抽選に挑戦したら1万円が当たってしまいました。
その日はゲットマネーで1000円当選してましたし
奇跡のような1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前ですがyahooの毎日検索でポイントが当たるというキャンペーンがあり5000ポイント(5000円分)当たりました、それでyahooショッピングでお米買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間程前「玉っち」で当たりが出て1000円分
当たりました 

まさか当たると思っていなかったのでコーヒー入れに
いったら当選という文字が出ていてビックリしました

  • 回答者:ビックリまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは外れるインフォキャッシュのUFOキャッチャーが2円付きました。
ヤフオクでいつもは20000円で落札される商品が たまたま15000で落札できました。
フルーツメールで検索すると1000P当たる検索で見事に当たっていました。
私としては、物凄い奇跡の日でした。  つきまくりと思えましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額にすると多くても1円とか2円にしかならない当たりなら、あれいつも当たるようになったの?ってくらい続くときけっこうあります。すみません、つい金額で考えちゃいます。でも1000円とか5000円とか1万円はまだ、当たったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ライフマイルでルーレットとスクラッチが当たり、
げん玉の10000ポイントが当たって、
さらにクーポンメールの4等(10円ですが、私はめったに出ないので)が
当たったことがありました。
とても嬉しくて、こんなこともあるんだな~と思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当前の事だし、当たった金額は大した事は無いのです。
(宝くじ1000万円当たった人の上に書き込みするのも恥ずかしいw)

ライフマイルのルーレット・・・50pの頃=5円
キャンパラで、ま~にゃ発見・・・100p=10円
くじ引きネット・・・抽選の結果500くーポン獲得
POINT-BOXのブタエアー・・・100p=10円
ポイント広場のPKゲーム・ピタリ賞・・・50p=5円

誕生日でもないのに、これらが同じ日に当たりました。
実は今でも当たったら記録をとってるので間違いないです。
嬉しくて画像をキャプチャする事もあります。
こんなに同じ日に当たったのは後にも先にもこの日だけ。

※チャンスイットの流れ星は、一度も当たった事は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの丸太渡り50P、あみだくじ10P、ECナビのポイポイで40Pが当たった日があります。金額にすると小さいですが、こういうときのうれしさは相当なものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで1000万円あたった日が今までの生涯で一番ラッキーでしたね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にネットマイルですがルーレットで5000円当たったことがありました。
その日に個人サイトでクジで1000円も当たってついているなと思うことが有りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日のことですが、
ライフマイルでルーレットとスクラッチの両方当たりました、
ECナビでは、ハッピーホッパーで20マイル、ポイポイで40マイル(ダブルアップ2回成功)、おみくじで大吉、フルーツメールのあみだくじに当りました。
ラッキーと言えばラッキーなのですが、全て合計しても。50円にもならない事に今気がつきました。
結論:こんなところで運を消費している場合ではないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだパソコンが普及していないころ葉書でせっせせっせと懸賞に応募していました。
何度もないですが、来る時は試写会やビール、Tシャツなど1日で何件も着たことがありましたし、お店の店頭で応募して当選して、受け取りにいってみたらクリスマスケーキも当たっていたことがありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行先でインスタントくじ5枚買って1700円当たったので、
その場で換金して、また5枚買ったら、また1700円当たりました。
同じ金額が続けて出るなんてこんなこともあるんだぁ・・・と
びっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで当たった日はないです。
ライフマイルでルーレットとスクラッチが両方当たって、ECナビでポイントの高いお花が(何ポイントかは忘れましたが・・・)当たって、チャンスイッツの丸太渡りで岸に辿り着いた日が最高ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生でお金がなかったころに、
帰省をするので駅でお土産を無理をして買ったんですが、(確か2000円くらい)
キャンペーン中で、なぜか宝くじ(その場で当たりがわかるスクラッチ)が1枚付いてきました。
で、そのくじ、削ってみたら1万円当たってました!
すぐ換金できたので、かなり助かりました。タイムリーすぎです。
ちなみに、この宝くじが、今でも私の当選最高金額です。

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩み中さんほど当たったことは無いのですが、私もライフマイルでルーレットが当たり、その後スクラッチも当たったときは、ちょっと目をうたがりました。(◎Π◎)
二つあたるなんて奇跡かと・・・
特にスクラッチは当たった事が無かったのでちょっとビックリでしたね。
興奮して旦那に自慢しちゃいました(^^)

  • 回答者:Sooda! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る