すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

朝食に食べるシリアルで、一番オススメの銘柄は何ですか?メーカー名と商品名を教えてください。また、オススメの理由も教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-10-18 01:17:26
  • 1

並び替え:

カルビーのフルーツグラノーラです。
フルーツやカボチャの種がプチプチしておいしいです。牛乳なしでも食べられます。
すぐになくなるので、ネットで800gのを購入しています。
チャック付きで最後まで湿気ずにいただけます。

この回答の満足度
  

ケロッグのコーンフロスティです。
長年食べてますが、飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの「フルーツグラノーラ」。
甘くてサクサクしてとっても美味しいです。
我が家では常に常備してあります。

  • 回答者:ham (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケロッグのコーンフロスティです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのフルーツグラノーラが好きです。

麦がたくさん入っていておいしいです。

この回答の満足度
  

ケロッグのコーンフロスティが好きです。
ロングセラー商品ですね。
時々他のが安いと買ってみますが、
やっぱりこれが一番好きです。
昔から食べているせいですかね。

ちなみに、牛乳をかけて食べますが、
ぐにゅぐにゅになると嫌なので、急いで食べますww

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

シスコーン。フロスト。
近所で安いので。

  • 回答者:d (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もカルビーのフルーツグラノーラが好きですね。
干したフルーツの甘酸っぱさが、程良くマッチしていて良いです。

時点に昔からあるケロッグのコンボ(ゴリラの絵のパッケージのヤツ。)
お砂糖が元々ついているので、食べやすいです。

(便秘対策ならオールブランが効くみたいですが、味は不味いです。)

  • 回答者:甘いのが好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのフルーツグラノーラでございます

子供が好きです

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックスバリューの有機栽培コーンフレークです。
甘すぎず、安心な素材でおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケロッグのスペシャルKです。

食べやすくて美味しくて、しかもちょっと痩せる!
嬉しいですね。
フリーズドライのイチゴが入った、レッドベリーは美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シスコーンBIGです。
特価で198円と安く、鉄が4mg入っているから。
うちの子貧血ぎみなので

  • 回答者:母 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シスコーンが、定番ですが、7プレミアム商品のが、価格もリーズナブルで、素材もシンプルで、応用がきくので、最近気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのフルーツグラノーラです。
フルーツがたくさん入っていて美味しいし
栄養バランスも取れていると思います。
ただ、割高なんですよね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カルビーのフルーツグラノーラです。

みなさん一緒なのでコピペみたいで申し訳ないです。

でもあのフルーツがゴロゴロ入ってるのが牛乳とマッチして美味しいんです。シリアルはふやけてきますが、フルーツはそのまま残るのでシリアルが硬いとき、やわらかくなってから、フルーツの食感と3つの食感を楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのフルーツグラノーラです!
ちょっとお値段が張るのでスーパーのプライベートブランドのを
買ったりしてみたのですが、全然違います!
配合が絶妙なんだな~

  • 回答者:ジャスコがんばれ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Calbee「フルーツグラノーラ」がオススメです!!

グラノーラは栄養満点ですし、普通のコーンフレークより少量でも満腹感が得られえるのでダイエットにもGOODです♪一度お試し下さい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのフルーツグラノーラがマイブームです^^
やっぱ、ドライフルーツの配合となんやかんや入っていて
単純な味じゃないのが好きです
ただ、思い入れがあるのは
ケロッグコーンフロスト子供の頃、おまけが欲しくって
シスコーンが買ってあるとちょっと複雑な気持ちでしたので
たまに浮気してます

  • 回答者:PPL (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る