すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おすすめのコーンフレークありませんか?ちなみに私はブランフレークが好きです。

  • 質問者:ゆうみいみい
  • 質問日時:2009-08-05 12:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。どれも試してみたいです♪

輸入食品店でキロ単位で売っている「ミューズリー」、いいですよ。
コーンフレーク入り、ドライフルーツ入り、ナッツ系入り、種類も豊富です。
そのままだとちょっと固いので、前日の夜プレーンヨーグルトに入れておくと、
翌朝ちょうどいい固さに戻ります。
はちみつをかけて食べると美味しいです。

  • 回答者:繊維豊富 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘いので、子供向けかもしれませんが、
私は、プーさんのはちみつだいすきが好きです。
毎日食べても飽きません。牛乳をかけてたっぷり食べれちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、フルーツグラノーラを食べています。

そのままでもいいし、もちろん牛乳をかけてもOKです。

朝食や、小腹がすいた時に食べたいます。サクサク感とドライフルーツの甘酸っぱさのバランスがいいです。

他のものは、同じものを食べていると飽きてきますが、これだけは飽きません。

  • 回答者:フルグラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツグラノーラは本当に美味しいですね♪いつも食べますが飽きません♪あとケロッグの「オールブラン」。これは好みが分かれますが(味が特徴が)コクがあり大好きです。そのままでもいけます。(口が渇くけど、食べ応えがあるので♪)

  • 回答者:6れんかん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー
フルーツグラノーラ南国トロピカル
ココナッツミルク味
期間限定の販売です。
8種類のビタミン・植物繊維・鉄分が入ってます。
食べやすくておいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る