すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何歳まで親とお風呂に入って今いましたか。
例) 自分女 父親と10歳 母親と12歳 まで

のように答えて下さい。

お子様のいる方は、お子様についても答えて頂けると有り難いです。

例 のような回答でない場合、ハート2つとさせて頂きます。

  • 質問者:幾つまでOK?
  • 質問日時:2009-10-18 01:30:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番最初に回答してくれた人にベストを。

家庭により、結構差がある物ですね。 私の友人(女)が一人息子(中1)と最近まで一緒に入っていた、と言っていたので、そんなもんかと思い質問させていただきました。

皆様ありがとうございました。

自分男 父親と10歳 母親と7歳

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分男 父親はなし 母親と10歳 まで

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、自宅に家風呂が無かったので、銭湯でお答えさせて下さい。
自分男 幼稚園まではお袋と一緒に女風呂
小学校からは、兄と一緒に男風呂、親父と一緒に行った記憶はありません。

大人になってから
長女とは年中さんまで、長男とは小学2,3年位まででした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と3歳 母親と9歳 まで

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男

父親10歳 母親10歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男 父親と7歳 母親と7歳 までぐらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の家は、私が中学1年生まで、家にお風呂がなく、田舎ですから、銭湯も近くにありませんでした。
近所の家のお風呂を使わしてもらっていたのです。ですから、中学校1年まで、両親と兄、私の4人が一緒にお風呂に入っていました。
56歳になりますから、40数年前のことですが。男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 女 父親 12歳 母親 今でも一緒に入ります

  • 回答者:親離れできてない・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分女
父親10歳
母親12歳

  • 回答者:MOMO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女
父親と8才母親と10才くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 男 
父とは小4まで
母とは小3まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・女性

父親とは小2まで
母親とは小4まで一緒に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は記憶にないですが
娘とは高校生の今でも一緒に入ります
父親とは10歳まででした

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分男
父とは・・・記憶に無いです。いつも仕事で遅かったので。
母とは、小学3年生までなので、10歳ですね。
娘、小学5年生でも時々一緒に入りたがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女
父親は覚えが無いです・・・お風呂入れてもらったことないかも
母親は10歳ぐらいかな?
ばーちゃんとは12歳までたまに一緒に入ってました。

私の子供は2歳なのでまだまだどっちとも入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と9歳 母親と10歳 まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 女 父親とは小1 母親とは小3まで
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と6歳 母親と6歳 まで

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男 父親と10歳 母親と7歳 まで

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男 父親と7歳 母親と7歳 まで
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 男 父親と8歳 母親と9歳まで

  • 回答者:mobi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と9歳 母親と9歳 まで

ですかね。
母親より父親と多くはいったきがします。

  • 回答者:rena (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親7歳 母親12歳 まで

でした。
母親とは温泉程度なら今でも一緒に入りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と8歳 母親と8歳
足を骨折して、狭いので足をあげて一人で入るようになってから一人で入るようになりまし。

  • 回答者:きっかけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男。 父とは7歳くらい  母とは10歳くらいでした。

  • 回答者:j (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。自分男。母親と小6までだったかな?
 父親との入浴はかなり少なかったと思いますよ。 

 何しろ久し振りの回答なのでこんなんでよろしいでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男 父母ともに9歳

  • 回答者:風呂好き! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親とは入った記憶がありません(父親は3歳の時に亡くなってるので)

     母親と12歳までです。

  • 回答者:あじさい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と6歳 母親6歳 まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女
父親と8歳 母親とは記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と12歳(中学1年生) 母親と7歳(小学2年生) までです。
母親と入った記憶はほとんどありませんね。父親の方が多かった記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父母とも11歳だったと思います。
男です。子供は居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 母親と8歳まで 父親とは入った記憶はありません。
(父親はすごいメタボで、1人でないと湯船に入れないので)
子供はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父母共 小4まで
お風呂でおしっこして怒られました~
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 母と6歳、その後は姉妹だけで入るようになりました。実の父はいないので入ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男 父親と6歳 母親と6歳 まで

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 男 父母共 小5まで

自分父親 娘とは中2まではいってました
娘は嫌がってなかったですがこちらが気にしてやめました
高3ですが今でも一緒に入ってもいやじゃないよと言います

  • 回答者:たこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子関係がすばらしいのでしょうね。 羨ましいです。

自分は女
父親とは10くらいまでははいってました。
母親は12くらいまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と6歳 母親と12歳 まで
父とは小学生になる前まで
一緒に入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と6歳 母親と9歳まで

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 女
父親と5歳まで
母親と5歳まで
ほとんど3つ上の姉と一緒にお風呂に入っていました。

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘 私と12歳 母親と8歳 まで

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。 父親8歳、母親8歳くらいです。
自然に一人で入ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と8歳 母親と11歳です。


気がついたらもう一人で入ってましたw

  • 回答者:すもも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親7歳 母親10歳まで

母親とはたまに温泉等で一緒に入る機会もあります
が日常となると10歳位だった記憶があります。

  • 回答者:わんさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と4歳 母親と13歳

4歳のときに離婚してしまったので父とはその年齢までです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女
父親と8歳まで
母親と12歳まで(温泉とかは今でも)
です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親11歳 母親13歳

大人になった今は、温泉とかで母親と再び入るとこがあります。
父親との再びはないですが…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と入った記憶なし 母親と10歳まで

子供男 父親11歳 母親11歳

結婚してから夫婦で一緒に入るようになり
息子が生まれてからも家族みんなで入ってるんで
只今継続中です、何歳まで入ってくれるんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 父親なし 母親と6歳 まで

  • 回答者:gr (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 女
父親と6歳、母親と22歳(常に一緒に入っていたのは12歳頃) まで。

父とは、私が小学校に上がる頃単身赴任にでてしまい、それきり。
母とは今でもよく一緒にお風呂に入ります。
他の家族がいるリビングとかより落ち着いて話ができるので良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 
父親と8歳 母親と12歳 だったかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 女
父と 5歳頃まで
母と 5歳頃まで

小学校に上がってからは親と入った記憶が無いので、多分これくらいだと思います。
理由は5歳ごろの時に弟と妹が双子で生まれたせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳くらいまでだったと思います。
早く大人になりたくて、幼稚園の年長からは「一人で入る」
と宣言したのを覚えています。


自分男 父親4歳 母親4歳 まで

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女  父親と12歳 母親と12歳

お父さん子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 
父親と8歳 
母親と8歳 まで

妹と入る機会がふえて親とは8歳くらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と3歳  母親と7歳

子供女とは10歳 子供男とは7歳まで一緒に入っていました。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親6歳 母親8歳 まで

子供男 父親12歳 母親7歳 まで

8歳の女の子供は父・母とも今でもはいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女
父親と6歳
母親と7歳

むしろ妹と一緒に入るほうが多かった。

私には22と18の娘がいますが
18の娘とは今でも一緒にお風呂に入るときがある。
悩み相談とか、あるとき一緒に入りたがる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と3歳 母親と6歳 まで

正直あんまり記憶にないので、これぐらいだと思います。
友達(女)には20歳過ぎても父親と入ってた、という子もいたり、
家庭環境によって様々ですね^^
広い風呂も必要かしら・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 
父親とは入ったことがないです。
母親とは8歳くらいまででした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女  父親となし  母親と10才 まで

子供男  父母ともに7才まで
子供女  父親と7才  母親と10才 まで

私自身は10才まで自宅にお風呂が無く、お風呂屋さんへ行っていました。
なので10才までは母親といっていました。
子供達は小学校に上がるとお風呂もひとりで入りたがり~さびしい限りでしたね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 女

父とは6歳。

母は記憶にありません。体の弱い人だったので、一緒に入ったことないのかも?
考えてみると何気にショック!

代わりに祖母とは一緒に入ってた記憶があるります。多分6歳くらいまで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と10歳 母親と10歳 まで。
よく、タオルをねじって父に垢すりしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女
父⇒小2くらい??
母⇒小4くらいだったと思います。

ちなみに自分の弟はもうちょっと早かったかな・・・・・・?

  • 回答者:姉 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父とは小学校低学年まで、母とは今でも一緒にはいることがあります。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分女
父親は5歳のとき亡くなっていますので、その頃までかな?覚えていませんが・・・
母親とは12歳まで

  • 回答者:えがお (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分女 父親と7歳 母親と7歳 まで


小学校にあがると同時に、あまり親と一緒に入らなくなって、そのまま自然と1人で入るようになりました。

  • 回答者:特命 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男 父親と12歳 母親と12歳 まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分男 父親と7歳 母親と6歳
良く覚えては居ません。祖母と入っていたのは覚えていますが。

自分の子供(男の子)とは12歳、小学校までは一緒に入っていました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私女性です。
父親とは9歳頃までだったと思います。
母親とは中学に入る前ぐらい12歳頃でしょうか。

娘は12歳ですが、主人とは小学校の低学年2年生ぐらいまで
私とは今でもたまに一緒に入ります。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る