すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは何歳まで親といっしょにお風呂に入っていましたか?

  • 質問者:青メガネ
  • 質問日時:2009-11-17 21:24:12
  • 0

今日のいいとものコーナーの質問にもありましたね!
私は10歳くらいまで入っていた記憶があります。
小さい頃は祖父母が面倒を見てくれていたので、けっこう遅くまで
一緒に入ってもらっていたように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学4年生くらいまでですかね。

母との場合ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園までぐらいです。小学の頃は入っていた記憶ないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の1年生ごろだと思います。
友達に笑われて一人で入るようになったと記憶していますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳か10歳だったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳頃までだったと母から聞いています。
うちの娘は12歳ですがまだ私と一緒に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年生まで入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8歳ぐらいまでだったと思います。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の5年生ぐらいだったので、

10歳ぐらいまでです。

だんだんはずかしくなってやめました。

  • 回答者:メープル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生までです。

温泉などでは、今も母と一緒に入って楽しみますけど....

  • 回答者:めがねさんとは別人であることを祈る (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7才くらいまででした。
その後は、妹と10歳くらいまで一緒に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年、12歳までです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年までおかんと入っていました。
男性です。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親とは小学校低学年まで。
母親とは小学校高学年まで。
あとは、一人で入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校までです。
家に風呂がなく、田舎でしたので、銭湯もありません。当然、近所の家庭にお風呂を借りに行くのです。ですから、家族4人(父母、兄、私)が一緒に入ってました。
中学校になってやっと家に風呂ができ、一人で風呂に入れることが嬉しかったです。
ちなみに男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園のころだけです。後は兄弟で入ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年生まででした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年生くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の5年生くらいまででした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親とは中学校ぐらいまでで
母親とは今でも一緒に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年ぐらいまでだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年生まで入っていました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳頃までは一緒に入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年生まででした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも一緒に入っています。
必ず親と入っていたのは小学校2年生くらいまででした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校に入学するまでです。
主に母と一緒に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4くらいまでです。

  • 回答者:しおり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年くらいまで入っていました。
父とも母とも。
父にはよく背中を垢すりしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年生ぐらいまででした
当時は「銭湯」ばかりでした
今は「銭湯」も少なくなった
家庭に「風呂」ができたので、仕方がないか
主に「父親」と一緒でした

  • 回答者:風呂緒 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校に入るまでですね。
でも1、2年生の頃は、髪を洗う時だけ手伝ってもらってた記憶があります。
3年生以降は親とは一度も入っていません。

お風呂が狭かったっていうのも理由の一つかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳(小学校4年生)まで、親と入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年くらいまでですね。
3年になってからは1人で入っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6歳までです。

小学校入学を機に、ひとりで入るようになりました。

弟が生まれた、というのも、理由のひとつです。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園です。
私の場合早々に恥ずかしくなりまして…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいまでです。でも母とは、時間短縮したいときなど一緒に入り、背中を流し合いますよ。

  • 回答者:とらこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳くらいまでは一緒に入っていました。

お風呂の時間は好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小六まで入っていましたが、だんだん恥ずかしくなりやめました。

  • 回答者:ふろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5年くらいまです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校入るまでです。子供(娘含め)は、中学入学前まで一緒に入っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校6年生までです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6までは、両親だったり祖父母と入りましたが、それ以来は一度も入った事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の低学年の頃くらいから父親とは入らなくなりましたが
母親とは銭湯とか行った時に一緒に今でも入ります。

  • 回答者:紅葉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、小学校に上がるか低学年くらいまでだったように思います。
ただ、今でも母親とは時々入りますよ。
背中の垢擦りをして欲しい時とか、自分だけ入っていて呼ぶより、一緒に入ってたほうが手っ取り早いです。
あ、もちろん私は女です・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
母親とは今でも一緒に入ることありますよ。
父親とは小学校2年生くらいまで一緒に入った記憶がありますが、それ以降は入っていません。

  • 回答者:az (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいまででした。
それまではシャンプーをしてもらったりしていました。

  • 回答者:まの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳くらいまでだと思います。
反抗期に入る直前まで一緒に入ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の頃までです( ..)φメモメモ

  • 回答者:ゆづ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園までです。。。。。。。。

  • 回答者:ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年生くらいまでだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳くらいまで一緒に入ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳位までだったと思います、親と入るのが嫌になって一人で入り始めたはず・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11歳まで入っていました。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の低学年くらいまでだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の頃まででしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年ぐらいまでだった気がします!

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年くらいまで父、母とも入ってましたね。
近所の友達がもう入ってないと聞いて、自分から一人で入る~と言いました^^

  • 回答者:ひとり風呂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の1年くらいまでです。
でも、親と入るより祖父と入るほうが多かったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年生の9歳まで、

父親と入っていました。

懐かしいですね...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校に入学する前までは父とはたまに入っていました。
なので5、6歳くらいまでだと思います。
その後は、2つ上の姉と一緒に入っていました。
そういえば母と入った記憶がないです。
ちっちゃい頃はシャンプーハットつけて母によく頭洗ってもらっていたことはあるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年~3年まで位でしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父とは幼稚園まで。
母とは小学3年まで。
でも高校生の時にも入ったことあった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園まででした。
小学校に入って一人で入るようになりました。
ですから、5歳くらいまでと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えてませんが、小学校1~2年くらいまでだったと思います。

その後は姉と一緒に入ってました^^

  • 回答者:孝太郎は未だに・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生まで一緒に入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳くらいまでやったような・・・

けっこう体でかかったし・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年ごろです。

女です。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年生まではいっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年・・・だから・・・・10歳かなぁ
それまでは、入ってたよ!!

5年から、一緒に入ると
狭くなるしゆっくり入れないから
入ってません。笑

  • 回答者:偽名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生、10歳くらいまでだったかな。

でも、大人になると一緒に温泉に行って背中を流せたらいいなって思います。

そして将来は自分が流してもらう番がくることを祈りたいです。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校に入るまでだったと思います。
小学校に入るくらいには
独りで入っていたと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの心付いた時には、親とは別でお風呂に入っていたそうです。
内風呂が無かったので、家族全員銭湯通い。5、6歳の頃には
兄貴2人に連れられて銭湯へ行ってたとのこと。

  • 回答者:特命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小3くらいまでだったと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2ぐらいまでだったと思います。
母とは、20代半ばぐらいからまた一緒に入れるようになりました。
もちろん女です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校一年で入らなくなった記憶が・・
確か、シャンプーを自分用に買ってとおねだりした
記憶があります。おませでした;;

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小3ほどまで入ってました。

  • 回答者:かっちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と小4の終わりまで入ってもらってました。
5年生に進級してからは1人で入ってます。。。
当時の周りの子はもっと早く1人で入ってたって後で知ってその時すっごく恥ずかしかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親と風呂に入っていた記憶はありません。

祖父さんとは、小学校3年~4年まで入っていた記憶があります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の途中から一人で入ってました。
幼稚園だから一人で入る!と言ったのを覚えているので
なので5歳位までかな?母親と入ってました。
父と入った記憶はありません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか9歳かな。10歳のとき、初めて一人で入った記憶が。。。

  • 回答者:かうああ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生2年生まで入っていました。
3年からは恥ずかしくて嫌でしたから

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳まで母と一緒に入ってました。
洗うのは自分で洗ってましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか小学校6年までです。
父親と一緒に入ってました。
母親と入るより楽しかったので好きでした。

女です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低学年までは覚えていますが・・・。
3年生くらいではもう
入っていなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園までです。
それ以降は3歳上の姉と一緒にお風呂に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(女)は父と小3まで一緒に入っていました。

息子は現在小6ですが、私と一緒にフツーに入ります。
(といっても毎日ではありませんが)
「そろそろ恥ずかしくない?」なんて言ってみるのですがゼンゼンです。

  • 回答者:おーこわ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のや親とは小学校低学年

自分の子供(同性)とは、中学まで。
いつもじゃないけど、なんか悩みごととか聞いてほしい時と、
顔そりをしてほしい時に一緒に入っていい?とか聞いてきて入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年生まででした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の2年くらいまで入ってた記憶あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやじとは覚えがありません。
母親とは、保育園まででした。
弟と二人で入っていたのが多いですね。

  • 回答者:狭い風呂 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生2~3年まではお母さんと入ってました。
お父さんとのお風呂は幼稚園までです。

  • 回答者:koko (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
母親とは入った記憶がありません。
父親とは小学校2年生まで入っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2くらいまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の親と理解して回答します。
小学校3年までです。
母親と息子です。

  • 回答者:女の子がよかった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7才まで一緒に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年生くらいまでです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親とは8歳まで入っていました。
父親とは6歳までです。

女です。

  • 回答者:三丁目 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳前後でしょうか。
自然と一人で入るようになった気がします。

  • 回答者:匿三郎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
親とは9歳まで、兄弟とは12歳まで入っておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年生くらいだと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親とは幼稚園まで母親は小学生まで
入っていました
妹とは中学生くらいまで入っていたように思います
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
父とは9歳まで、母とは12歳くらいまで一緒に入っていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年です。3年になりプラモをもって
入るようになったので、覚えてます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年まで親といっしょにお風呂に入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父とは小学1年までです。
母とは小学4年くらいまで入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親とは10歳くらいまでです

父親とはもっと前から入っていなかったような・・・。
たぶん本当に小さいときだけですね

自分は男です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2~3年ぐらいまでだと思います。
姉とは小5ぐらいまで一緒に入ってました。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生まで親と一緒にお風呂に入っていました。女性です。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
父親は12歳まで。母親は10歳ぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳、小学校3年まででした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳ぐらいまで入っていました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る