すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場について質問です。
ここで獲得する資産って多ければ多いいほど何か得をするのでしょうか?
資産を増やしたり破産になったりするカードがあるので
気になったのですが・・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-15 15:10:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2126番目にゴールしました。
資産は4152000、暫定31位です。
気にして見たことがなかったのですが、言われるとおりゴールがこんなに遅いのに
順位は31位って・・・・・奥が深かったのですね。
ご回答頂いた皆様ありがとうございました。

あのすごろくって、ゴールした順位よりも、最終的な資産の多さで順位が決まってますね。
以前、ここで質問された方で「すごろくで2位でゴールして「おめでとう!」の文字まで出て来たのに、最終的に127位だった」という方がいました。
急いで、カードを沢山使うよりも着実に資産を増やしながらゴールした人が勝ちみたいです。
今日の人生劇場の結果は3位以下の方の資産がとても少ないので、まだまだ上位が狙えますね。

  • 回答者:七転び八起き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
これからは資産も気にしつつゴールを目指したいと思います。

並び替え:

まあ、途中でのマイルとか、ゴールでの5マイルを楽しみに、何時もゴール寸前で終わってます。

===補足===
申し訳けありませんでした。
何時も、完全にゴールまで行けず、、なかなか順位とは結びついてないので。。。
今日は残り8マス、ルーレットで8が出て、やっとのゴールでした。
3000番目くらいでしたが、資産で、700番台だったようです。
保有資産順だけなのか、それも未だ判ってません。

遅くとも、マイルをもらえる事が嬉しい、この頃です。

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
満足度は5にしましたが、質問の回答になってないのですが・・・・

ゴール時の順位ですね。
順位によってもらえるポイント数が違います。
まぁ、切り番なのでめったに当たりませんけど、一度もらえたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
匿名希望さんは切り番が当たったのですか、羨ましいです。

ゴールした時のみ有効ですが、
資産が多ければ多いほど
順位が高くなり、ポイントがもらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
資産が多いと順位に関係するとは知りませんでした。

長者番付の条件になります。

【長者番付】の順位の定義
ゴール済み > 資産が多い > セーブ時間が早い


今まで3回ゴールしていますが、全然資産がなく、順位は下のほうでした。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
今まではゴールしても資産とか順位とか気にせず、とりあえず早くゴールすれば
ポイントがもらえると思ってたので、今目からうろこ状態です。
今までの自分のゴールはどうだったのか凄く気になってます。

私もよくわかりません
とりあえず毎日やってますが
あまりゴールもできませんし。。。

  • 回答者:ソーダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
満足度は5にしましたが、質問の回答になってないですが・・・・・

資産の多い方から順位が決まりますのて゜多ければトップ10までにはいればポイントも
いいですね。
ゴールしなければ何にもならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ゴール後のための資産だったのですね、疑問が解けましたありがとうございます。

ゴールしなければ関係ないですね。
自分の場合は一度もゴールしたことがないので、いくら資産が多くてもまったく無意味です。

  • 回答者:時間のムダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ゴールのその後があるのですね、
今まではどーだったのか気にしてないのでわかりませんがこれからは気にしてみようかと
思います。
時間のムダさんもゴールされることを祈ってます。

ゴールした人の中から 順位を決定するために
資産があります。

ゴールしなければ 資産は気にしなくていいですよ。
とび賞も関係ないですし。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
今まで何度かゴールはしているのですが、いつもギリギリゴールだったので
何も気にしたことがありませんでした。
とりあえずゴールすることが目標だったので、これからはちょっとは気にしようかと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る