すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は朝から久しぶりの評価1が目に飛び込んできました・・・。
すがすがしい朝が台無しです。
同じように地雷にあった方、今の気持ちをどうぞ

  • 質問者:一気に目が覚めました~
  • 質問日時:2009-10-18 07:34:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん今朝はイヤな気分で始まってしまいましたね・・・
地雷がなくなるのを日々祈っているんですが
なかなか難しいですね・・・

お昼になったし、イヤな気分を忘れて、気分転換しながら
頑張りましょう!!

ベストは一番初めに回答してくれたちこさんにしました。

みなさんありがとうございました。

はい。
私も朝一で地雷を知りました・・・ 踏んじゃいました。
きのうか一昨日答えたものでした・・・

あー、、ざんねん。
気持ち切り替えのために、シャワーあびてきます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい。行ってらっしゃーい。
さっぱりしたら戻ってきてくださいね。

並び替え:

私も踏みました。
でも朝からはきついですね。(私は今チェックしたので昼ですが)
何時になったらこう言う人がいなくなるのかなと思いますが、気持ちを切り替えて臨むしかないですね。
引きずると1日不愉快なので早く忘れれるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。気分を替えて忘れましょうね~

私も朝から評価1ありました。
確かに、すがすがしい朝が台無しです><

こんな事でむかついてもしょうがないとは思ってますが、
むかついてしまいました。
きっとsooda!初心者なのでしょ-ね。

今後はこうゆう事なければ良いな~と思ってます。
切り替えが大事ですので、気持ちを切り替えしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。気分を替えていきましょう!

とてもへこみます。でもいつまでたってもなくなりませんね。
朝から地雷は一日引きずってしまいますね。

  • 回答者:外は快晴なのに (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとになくならないです・・・
気分を替えてお互いがんばりましょぅね~

他の方の地雷ちゃんがどうのと言う質問で調べたら、ありましたね
それも他に2とか3とかもありました
PC画面に持っていたコーヒーカップを投げつけてやろうかと思いました
さすがに買って2か月しかたっていないPCですので、そこまでしなかったですが、朝から気分がブルーになりました
そのうちひんしゅくを買っている事に気がつけばいいんでしょうが、おそらく気がつかないでしょうね
これから評価のついていない、過去の質問はすべて削除しようかと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問が目に入ったら
心を入れ替えてくれるかな~って思ったんですが
地雷自体はなくならないんでしょうね・・・

踏んでしまいましたよ~

初心者でシステムがわかっていないと言い訳を書いていましたが、ヤラセではないでしょうかね?

せっかく趣味のガーデニングやろうと思ってたのに、朝から気分悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分を替えていくしかないですよね~
お互いがんばりましょう。

朝からムカつきました。
地雷行為をする輩の気持ちは理解できないですし、理解する気もないです。
ちゃんと回答しているのだから、ちゃんと評価してもらいたいです。
皆で、地雷行為撲滅のために通報をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷行為撲滅運動ですね。
地雷のないSooda!が見てみたいです。

最近ずっと5をいただけていてうれしかったのに久しぶりに嫌な気持ちになりました。

質問者のプロフィールを見たら余計に腹が立ちました。

ブロックさせていただきました。

本当にすがすがしい朝が台無しですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほんとうに久しぶりでした・・・
お互いに気分を替えてがんばりましょうね~

私も評価1でがっかりしました。
自分だけでないところをみると、
評価1を付けたいための質問だったのかな?
嫌な人がいるものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら
地雷はなかなかなくならないですよね・・・

私もです・・・。
朝からはちょっとキツイですね。
かなりの方がもらってるみたいで
そういう質問も多いですね。
でも私は初めてでした~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初地雷だったんですか~
お気持ちお察しします。
気分を替えていきましょうね~

台風関連の質問でありました(>_<)
みんなと同じように答えているのにどんな基準で評価しているんだ!!と思わずパソコンに言ってしまいました。

最悪な日曜ですが、気を取り直して今日もがんばります…

  • 回答者:カドリーベア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。気を取り直してがんばりましょうね。

今日はまだ1はありません。
昨日ありました。
今日来ても、サプライズ度は昨日あったので低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日も地雷があったんですか~
やはりなくなりませんよね。

わたしもすがすがしい朝が台無しになった一人です。
ちゃんと答えているのに2個もです。
がっかりして食欲がないです。。。

  • 回答者:心てん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2個ですか・・・凹みますよね。
気分を替えてお互い頑張りましょうね~

同じく~!!
久々の「評価1」に驚きました。
せめて「評価3」でしょう。
一言だけの回答でもなく、普通に回答したのに・・・
まぁ他の方もそうだったので、そういう付け方をされる方なんだなぁと思いましたが。
でもわけの分からない回答しているわけではないので、「評価3」はせめてものお礼だと思うのは間違っているのでしょうか・・・??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いますよね。
それを分かってくれない人が残念ながら
まだまだいてるんですよね・・・

私も朝食後にPCに向かった途端1が目に入り、朝から嫌ーな気分です。しかもちゃんと回答したのにです。朝から気分悪すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝は気分よくありたいですよね・・・

ここのところ多いような気がしますよ

そうそう心太もそうだった

知恵絞ったのに

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのところ多いんですか~
気をつけなければ・・・

最近はあまり回答をしていないにも関わらず地雷に引っかかりました。
すごい確率だなぁ~と思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれが地雷か分からないから
仕方ないですよね・・・

朝からいやーな気分です。
地雷反対!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに反対です!

「心太」の質問で評価1もらっちゃいました。
久しぶりだったのでちょっと気分下がり気味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問だったんですね・・・

朝から気分悪いです。通報しちゃいました。
消えればいいのに。こんな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分を替えていきましょうね~

みんなもらっているので安心しました。
昨日は、2回もらいました。
ありがとうございました。
めげずに回答します。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・2回ですか~
めげずにお互い頑張りましょうね。

私も
心太で1をもらいました。
まあ、たまにはいいかなと。
世の中みんながいい人ではありませんから。
あまり気にせず
みなさん、これからもこのサイトを盛り上げていきましょう!!

  • 回答者:め (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしない気にしないですね。

ランダム地雷でした。
内容には関係ないようです。
私は1ポイントにされました。

「そんなことしてたらそのうち痛い目にあうぞ!」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと自分に返ってきますよね・・・

次から次どうして、こういう人なくならないんですかね。
人間以下です。
こいつのパソコン、ウイルスに食われてしまえ。

  • 回答者:トロイの木馬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はなかなか
なくならないですよね・・・

一人ひとりにコメントまであって、それで1だからねぇ。
由来の説明をしてほしかったのなら、そう明記してほしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・

まあ、いっか。
こんなヤツで台無しにするのもばからしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。切り替えます。

私も心太にやられました。
何がしたいわけ?って思いますよね……

一度くると、まとめてくることがあるので、今日が平穏なのを祈ります。

===補足===
残念ながら、これいただいた後に、3をいただきました。
1じゃなかったからいいというべきか、なんというか、ちょっと困りますが。
ベストが3、他はバラバラでベスト以外で4の人もいました。
謎な基準です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。平穏なのを祈ります・・・

「心太」の読みはあってるだろうに・・・・。
バカヤロウ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問だったんですね・・・

回答して評価1にするなら、質問だすなっ!!て感じですね。
怒っていても、1日ブルーなので、気持ちを切り替えて過ごします。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。気持ちを切り替えないとダメですね。

私も踏みました。 ひさびさです。
朝から縁起が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほんとに久しぶりでした・・・

心機一転で取り組みます。
七転び八起きです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私もそうします。

私も朝一で頂きました。
答えの無いような質問だったので、回答した自分が悪いんですが…
評価期限いっぱいいっぱいでの評価をした感じですね。
ま、いいお天気なので~引きずらないで忘れましょうかね(苦笑

  • 回答者:がっちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。お互い忘れましょうね~

心太をよめますか?の質問に、「ところてん」と回答したら、評価1です。
「漢字の勉強より、人間性磨け、人間か?親いるか?即、退会しり」と補足でコメントしました。

===補足===
そうです。腹立ちますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問だったんですね・・・

ベスト回答以外は、全員1と評価されていた質問が一件ありました。
何故?という気持ちで納得できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに何故?ですよね・・・

きれいにもらいました。
おいしいものでも食べてお互い頑張りましょう。

  • 回答者:ああ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。頑張りましょう!

あ”---!わしも踏んどった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何でやねん!

気を付け取ったのに踏むとは・・・・
地雷の埋め方が分からん

樹海に埋めてやりてぇ!。。。

  • 回答者:勘弁してくれ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうのは気をつけようがないですよね・・・

私も、久し振りに今日の朝、1pを貰いました。
質問はこの前の台風に関する質問でしたが、質問とおり、きっちりと回答しているのですけど、ランダム地雷のようで、1~5Pを付けています。
内容は関係ないようです。勿論、ブロックと通報はしておきました。
こういう、礼儀の無い人は、早く此処から去ってもらいたいと思います。
そして、みんなが安心して、気持ちよく、質問、回答出来る様になってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに、みんなが気持ちよく参加できるサイトに
なって欲しいですよね・・・

おはようございます。
地雷にめげずに今日は一層回答に励もうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。頑張りましょう!

評価1を踏んじゃいました。
なんでぇ!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんででしょうかね・・・

久しぶりに踏んじゃいました。避け切れない地雷・・・・相手の事ちったぁ かんがえよーや。
いらいらしてきたので朝マックいってきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~朝マック。
私も行きたーいです。

行ってらっしゃい!

私も久しぶりにやられました~
最近平和だったのになぁ。
気分悪い…
退会してくれ…

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに、最近は平和でした・・・。
突然やってくるんですよね~

ああ、あくどいですね
こういうのがいるから当日の内に評価がなければ自分の回答を消してしまう人が多くなるんですよ
これでは聞きたいことがあってもその日の内か翌日に配点する暇がないと質問者としても困るんですよね
配点がついてからでも自分で自分の回答を消せるように設定を戻して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前はそんな設定があったんですか?
それがあったら消しますね。

あっ、やはりお仲間がおられたんですね。
久し振りなので、ちょっと体が熱くなりました。
大概週末や祝日、連休には多いから覚悟をしてるけど、普通の日にやられたら気分悪いですね。
気をつけようにもわからないし。
でもお互いこんなものに負けないで頑張っていきまっしょい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。気分をかえて頑張りましょう。

http://sooda.jp/qa/172116
私はこれで滅多にとらない1を獲得しました。
すべて1ではないので地雷ではないので、逆に私だけ低評価ですごくへこみました(-_-;)

  • 回答者:もう小学生 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけ低評価も参りますね・・・
ランダム地雷にあたっちゃったんですね・・・
お気持ちお察しします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る