すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は地雷に久々にあいました。あなたは、どのような地雷にあいましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-02 20:55:52
  • 32

並び替え:

「爆発するぞ~、逃げろ~」です。
2拍手もらったのにぃ~~T。Tです。

久々に踏みました。

  • 回答者:じゅじゅ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認したんですが、確かに地雷1をくらってるんですが内容が確認できませんでした。
既に削除されてる可能性があるとかで・・・。
でも他の方の回答を見てみると、家事の時に何を持って・・・は私も回答しましたし、爆発するぞ~も回答したのでその地雷は私も踏んでるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに私も踏んじゃいました。

『ご主人の転勤で子供さんがいじめっぽいのにあっている・・・
先生にそうだんするべきかどうか?』

と、いう真面目な相談でした。
皆さんまじめに回答していましたが、
1って・・・なに?
まぁそんな料簡の狭い親だから解決策も見つからないんでしょうね。
真面目に返して腹たちました。

専業主婦目の仇さんは返信するだけまだ楽しめたなぁ・・・なつかしぃ~

  • 回答者:きときと (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

火事になったら何を持って逃げるかという質問でした。

地雷は最低ですよね。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事になったら何を持って・・・です。私の回答が気に入らなくて満足度1なら分かりますが、皆さんの回答に満足度1とは。質問者に模範解答願いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「爆発するぞ~、逃げろ~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事で地雷にあいました。

私も久々でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日地雷にあいました。
久々の1Pで火事の時にもって逃げるとしたら何を持って逃げるかという
質問でした。質問者は地雷をおいてとんずらしてしまいました。許せない!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方は評価5、私だけ評価1。チョコレートの季節限定商品の商品名間違えたのが、原因です。

  • 回答者:天下 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事になったら何を持って逃げるか…って質問です。
最低ですよね。。

でも他の地雷被害もあるようですね。とりあえず一番身近では火事の質問でしたが、他の地雷もかかってしまってるかも(泣)

  • 回答者:サルサ♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは、何のペットを飼っていますか
こんな質問で、地雷でした
くだらない奴!

  • 回答者: りょう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリギリまで放置した上で全員1評価でした・・・

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も火事の質問です。ここのところ注意していたのですが久々にやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PTAの会合に関する文句などを愚痴っていた質問(にすらなってない)質問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画の保存位置はどこかとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴をどっちから履くかという質問です。

  • 回答者:ドロー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい  火事の質問にて 喰らいました。
凄くムカつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんとおなじ火事の質問です。。。

  • 回答者:マシソヨ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の質問で会いました。
みなさんと同じです。
やられたぁ。がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も火事の質問で地雷にあいました。
子供のいじめに対する質問もオール1でした。
真剣に回答したのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナットがはずしにくいので、GSで工具借りれるか?
とかの質問でしたね
先月だった
先月は5回ぐらいあった気がする

  • 回答者:かなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例の火事質問ですか?

私もあいました、残念な事ですが、仕方無いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも火事の質問で地雷にあったようです。
わたしの回答は、質問者様の意図とは違ったのでしょうか?
しばらく悩みました・・・・。

  • 回答者:意味不明 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の質問1をもらいました。
すぐにブロック昨日を使いました。
かなり久し振りの地雷でショックです。

  • 回答者:私は、鞄と書きました。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事になったら何持って逃げる?ですよね。
私もやられました。
ブロックしました。
しかし、ブロックってなんで人数制限決まってるのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の質問です。やられました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もみなさん同様火事の質問です。

ブロックしました。

  • 回答者:qwert (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の質問です!!
皆さんそうみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事で何を持って逃げるかです。笑ってしまいました!

  • 回答者:にーと (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も火事の事で地雷にあいました。
ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事に関する質問で地雷にあいました。
わざわざ満足度1にするなんて手間暇かかるのに・・・と思ってしまいました。

  • 回答者:・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいました。
火事とペットのことで。
ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の時に何を持って逃げるかと言う質問が地雷でした。
真面目に答えたのに・・・
先月はペットを飼っているかと言う質問も地雷でした。
どちらもポイントは重複していてイヤな感じです。

  • 回答者:メロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も火事の質問で受けました
久しぶりでした・・・

  • 回答者:木っ端微塵>< (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の地雷と、弟が離婚して慰謝料を払いたくないと言う地雷
画像はどこに保存されているかの地雷 補足まで入れて
どちらも、真面目に答えてバカみたいでした

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の地雷を踏んじゃいました。
まじめに回答して損しました。
踏んでしまったものはしょうがないので早く忘れるようにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の質問で地雷にあってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も「火事の質問」で地雷にあいました。  まったく迷惑な行為に困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛成か、反対か、どちらでもないかの三択で、どちらでもないを選んだら1をつけられました。
なんのための選択肢だっ!?

  • 回答者:になる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事の地雷にあいました
っんもう!!って言う感じでしばらく振りに自爆してしまいました
おまけに評価1が2つも来るし、腹が立つから、お風呂に入って頭を冷やしてまいります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も久しぶりに地雷にあいました。
火事の質問でした。

真面目に答えたのに悲しいです。

まだ地雷を仕掛ける人がいるのですね。
最近、減って来たと思っていたのにガッカリです。

  • 回答者:nao (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「火事の質問」で地雷にあいました。

ひさびさです。 最近は平和だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夜寝ていたら、家が火事になりました!・・・・」で「1」でした。
なぜか、同じ内容で評価「1」が2個付いています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IEで動画のファイルは何処に保存されますか?というような結構真面目そうな質問だったのに満足度1をつけられました。私も久しぶりでした。同一犯の多重攻撃なんでしょうか?今日は地雷の被害が多いみたいですね。

  • 回答者:凡人Z (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしたの方と同じ質問で「爺さんの位牌」と書いたら1pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火事になったら何を持って逃げますか?

子供って書きました。1pでした。がっくし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る