質問

終了

中古 バイオリン を多数扱う 弦楽器店を教えて (23区内または横浜市内)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-18 08:43:26
  • 0

並び替え:

僕が知ってるのは他の4人のものと同じです。(全部しってたわけじゃないけどw)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

L-FLAT ショールーム
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2-20-5
【仲町台駅 徒歩10分】

この回答の満足度
  

お茶の水ならありますよ

この回答の満足度
  

偶然ですね。先日中古バイオリンを求めて横浜へ行ったので新鮮な情報をたくさん頭に詰め込みました。この業界の情報はすぐ変わるのでアンテナたてる必要がありますので。

やっぱり量・質、共に安定しているのはクロサワ楽器の横浜支店ですね。扱っている範囲が広いので相談すれば色々と融通がききますし、店員さんの対応もいいです。また他都市と比べて訪れる客層に外人さんも多いのが特徴ですね。

あと行ったことがあるので対応がよかったのは宝町にあるバイオリンアートくらいですね。ただクロサワ楽器と比べると扱っている範囲が若干狭い、という感じはあります。もちろん満足できるレベルですが「もうちょっと頑張ってほしい」という気持ちはあります。

いい中古バイオリンを扱う弦楽器店が見つかるといいですね。

  • 回答者:バイオリン弾いてます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な解説に感謝!

バイオリンアート
宝町八丁堀新富町

03-3537-2855
中央区新富1-12-4
シーラカンスビルディング6F
火~金 13:00~18:30
土 11:00~19:00
定休:日曜、月曜、祝日  です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る