すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先週の日曜日の夜のドラマのZINはとてもおもしろかったです。原作は漫画なんですけど内容が濃かったです。前半30分は見られなかったけど夜11時すぎまでテレビから目を離さず夫と熱心に見てました。今日の3時から北海道の放送でZINの再放送をやるようなのできっと評判がよくて放送局にお問い合わせ、ご要望がたくさんあったことでしょう。医療関係の話だから漫画が原作のドラマでも興味もった方たくさんいらっしゃったことだと思います。

他の地域の方、今日は再放送ありますか?

私は今夜のZINの第二話とっても楽しみにしています。

===補足===
帰宅して、新聞のテレビ欄よく見たらJINでした。ケータイからうろ覚えで書いたので。失礼いたしました。教えてくださった方ありがとうございました。3時前に帰宅したので前半の30分のお話を見ることができました。夜の第2話もたいへんおもしろかったです。一時間一気に見ちゃって夫は救命病棟24時みたいに終わるのが早い!と言ってました。私も来週は日曜日の夜9時が楽しみです。再放送やる地域の方たくさんいらっしゃったんですね。

  • 質問者:ねこたまご
  • 質問日時:2009-10-18 12:54:57
  • 0

並び替え:

「JIN」、京都ですが、再放送していました。
面白かったので、見逃したにもぜひ見て欲しいと思っていたので、嬉しい再放送でした。
今夜の放送、楽しみですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。今週の話もよかったですね。

群馬です、同じく3時から再放送がある様です。
まさに今やっていますね。
久々の自分の中でヒットだと思っています。

  • 回答者:ナニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、私も貴重な時間です。ドラマ見る時間、有効に見ることできるなんて。どうもありがとうございました。

同じく15時から再放送ありますよ~

夫の好きな綾瀬はるかをちょっと見ようと思っただけなのですが、目が離せなくなっちゃいました。
今夜も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はドラマの内容と質がよいと思います。

出演者みなさん熱演ですね。

私の所では、まだ再放送は始まっていません。
今夜も楽しみに見たいと思っています。
信越放送です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜も楽しい時間でしたね。

山陰地方は放送は有りません。

ただ・・・ZINではなくJINが正しい番組タイトルだと思いますけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正しく教えてくださり、どうもありがとうございました。

東京ですが、同じく3時から再放送がある様です。

やっぱり先週途中からしか観られなくて
観たいと思っていたので
教えていただいて助かりました。

原作は漫画だったんですね!

確かに設定は非現実的ですが
歴史上の人物が登場したりして
今後の展開も楽しみにしています。

===補足===
はい、ちゃんと観られました。
やっぱり先週は途中からだったので
こういう風にトリップしたんだなとか
よく分かってストーリーが繋がりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:観ようっと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観ようっとさん、再放送観れましたか?

全国で再放送してくれた地域がたくさんあったんですね。

他の地域にはいりますか?埼玉です。
本日15時から再放送がありますよ。

先週は途中から主人と観ていました。面白くまた、現在と過去が交差しながら進んでいるようで、見ていて楽しめました。原作は見ていないのでこれからの展開が楽しみです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画の原作も読んでみたくなりました。かなり長年やってるみたいでコミックス16刊目ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る