すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にお聞きします。

最近のデートではレディーファーストですか?自分が優先ですか?

年齢も合わせておしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-18 14:19:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

レディーファーストを意識したことは全くないです。
ってことは自分が優先なのでしょうか。
しかし、常に相手が気分よく過ごせるように心がけるようにはしてます。

34歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すこしレディーファーストです。
35歳。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にレディーファーストを意識したことは有りません。
自分が優先だとも思いませんがはたから見るとそうなんでしょうかね?
43歳

  • 回答者:たろう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常的に性別にかかわらず他の人優先なので特に意識しません。
40代半ば

  • 回答者:dynoz (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーファーストです。
気をつけるようにしてます。30代後半

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり考えたことはないです。
特に意識していません。
40代です。

  • 回答者:。。。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はレディーファーストです。
最初は印象をよくしたいのでそうしてます。

32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38です。

話し合いましたが、基本的にはレディファーストでしたよ。

  • 回答者:英国紳士 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど意識はしてません。
付き合いが長くなるとあまり考えませんよね。
27歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。経験はないですね。
 もしもデ-トならレディーファーストに引っ張っていってもらいます。32歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る