すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

埼玉県川越市付近で評判の良い皮膚科を知りませんか?
顔にイボ?らしきものができて困っています。ちなみに、色は黒っぽく突起物のようです。かなり目立ちます。
ネット検索しているのですが、条件に合う所が見つかりません。
①通院は仕事上水曜日か日曜日しか通えません。 ②できれば保険の使える所が助かります。
よろしくお願いします。

  • 質問者:yu-ki-
  • 質問日時:2009-10-18 17:04:34
  • 0

川越市からは少し遠くなってしまうかもしれませんが、飯能市の「本町診療所」をオススメします。

医師(私は、佐瀬くらら院長に診てもらいました)がしっかり話を聞いてくれて、
的確な診察をしてくれたので、皮膚科に行きたい人がいると、私はその都度すすめています。

職場の人が皮膚が荒れてどうしようもなく「入間から通って、とても良かった!この医師はすごく良いよ」と教えてもらい、私もそれを信じて実際に行って診てもらって、「こんな良い医者がいるのか」と思った診療所です。
この診療所は「小児科・皮膚科」なので、午後に行くととても混んでいるのが難点ですが、
それでも診てもらう価値のある診療所だと思っています。
休診・・・毎週土曜 第1・3・5日曜 祝日 となっておりますので、水曜なら大丈夫でしょう。
保険証を出しましたので、保険はもちろん使えます。

川越からだと少し遠いと思いますが、念のためホームページアドレスを載せておきます。
早く治ると良いですね。
http://www.honcho-dp-clinic.com/index.html

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。お礼が遅れ、申し訳ございません。
早速、HP拝見しました。「くらら先生」とおっしゃってましたので見た瞬間はちょっとビックリしましたが、色々精力的に活動されている先生ですね。
場所も確認できましたので、ドライブを兼ねて行ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る