すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはインドア派ですか?
それともアウトドア派ですか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-21 23:46:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

インドア派です。
一日家にいても、PCしたり
DVDしたり、本を読んだり
それなりに楽しく過ごしています。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インドア派です。
あまり外で何かするということはほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです。
パソコンが友達です。

旅行なども楽しいけど外にずっと居ると
疲れちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にインドア派です。
アウトドアなこと・・・めったにしません。
別に家に引きこもっているわけでもないのですが、
外出していてもやはり屋内にいることがほとんどです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家の中や室内でやるのが多いです。
アウトドアはいいなあと思ってもなかなかはじめられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病の腰が・・・インドア派です。
アウトドア活動の多くができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
まったりが好きです。日蔭の人間です。

  • 回答者:IN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心はアウトドア派ですが、今の現実はインドア派です。
昔は旅行の多くにテント持参だったのに…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
うちが一番落ち着くから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派かもしれないです。
アウトドアには憧れますが苦手な事が多すぎて無理かも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さい頃は、休みは必ず出かけていましたので、アウトドア派でしたが、最近はめっきり外出が減ってインドア派になってしまっています。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
マンガとTV、インターネットの生活

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。出無精です。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
人ごみが好きでないのもありますが、
楽な格好(服装)で過ごせますし、
ネットしたりゲームしたり本読んだり…好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとはアウトドア派でしたが、ここ数年はめっきりインドラ派になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
お酒も、家で飲むのが好きです。 安いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
その気になったら何日だって家に篭れますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家でネットやDVDを見るのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはインドア派です。でも動物園とか水族館とかはいきます、

  • 回答者:いはは (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はインドア派です。

外に出るのがオックウになってしまいました。

  • 回答者:中年おやじ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
特に最近は外に出て日焼けするのがこわいのです。

  • 回答者:お星さま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、インドア派です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
うちでPC見ているか本を読んでるかです。
出掛けると、疲れを引きずります。

  • 回答者:体力ない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
殆どパソコンで遊んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分のむらが激しい故

インドア派でもあり、アウトドア派でもあり。

今はインドアな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
休日もどちらかと言えば室内にいる方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
なるべく部屋でのんびりまったりだらだらリラックスで過ごしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です。
家にずっといると、なんだか落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派だと思います。
天候が良ければ車中泊しながら遠くへ釣りに出かけたりします。
その為のワゴンです。

  • 回答者:だよーん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はめっきりインドアです。

夏はアウトドアでした。新型がこわいので家からでれないです。
で・・家がすきになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアです。
外は苦手です。
おうちでご本を読んだり、塗り絵(!)したり、独り言いったり・・・

  • 回答者:さみしいひと。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です。
外で遊んだ方が健康的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根っからのインドア派ですね。
家っ子です。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家にいることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
室内にいるのが好きです。
アウトドアは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派でしたがうつ病なので
インドア派という感じです。

  • 回答者:d (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
人ごみが苦手×身体が弱いので……。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年インドアですね・・・。

人酔いがひどいので。
家にこもりっぱなしでPC三昧の生活です

  • 回答者:蝋鳴 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は インドア派にないました。
外は面倒に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派  だったはずが

ソーダに嵌ってからは・・・

  • 回答者:困った人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
うちでゴロゴロしているのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です
1人の時間が大好きなので^^
PC
DVD観賞
読書
など最高のひとときです。。。

  • 回答者:桃 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家にいます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家でPCやっているのがすきです。

  • 回答者:おうちでまったり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です。
特に、サイクリングが好きです。
良く、自転車で走り回っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派ですね。
休みの日は家に居る事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドア派です。
家で読書したり、音楽を聴いたり、DSやPCをするのが好きです。
外でバーベキューをしている時一人だけ虫に刺され、あとで大変な事になりました。

  • 回答者:とまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとインドア派です。
今日は仕事が休みだったので、
図書館で借りていた本を読んで過ごしました。
読書の秋ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る