すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろお盆でお休みの方も多いと思います。
私自身はインドア派なんですが、夫はどちからといえばアウトドア派。
でも出かけると今はガソリンの値上がりもあって、何かとお金がかかりますよね。
連休のとき、だんなさんはどんなことをしてますか?
どんなところに出かけられますか?
教えてください。

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2008-08-07 09:20:29
  • 0

並び替え:

小さい子どもがいるのに家でごろごろです。食事はつくってくれる事があります。

  • 回答者:ごろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段混んでいて、お盆は空いているところを狙って行きます。

  • 回答者:ハイジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買物へ行ってまとめ買い
図書館へ避難して電気代を浮かせる

  • 回答者:休 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

公園でのんびり日向ぼっこしたり、お互い動物が好きなので動物園や水族館に行ったり、ペットショップを巡ったりします。

  • 回答者:のほほん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは休みはいつも夫婦で一緒に行動します。買い物行ったり、パチンコ行ったり。

  • 回答者:楽しいお休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夫は、子どもたちにとあるスポーツを教えているので、
連休はほぼその練習か試合かで出かけています。
お盆休みは合宿でお泊りです。
もう我が家には休日も連休もない、とあきらめています。
幸い(?)、私はインドア派なので、家の中で好き勝手しています。(^0^)

  • 回答者:ももんがー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はインド派
ムンバイへ旅行

  • 回答者:ガンジー (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パソコンで仕事をしていることが多いです。
私が温泉が好きなので、「連れて行って」と
お願いしたら、付き合ってくれます。
二人で映画にも良く行きます。

  • 回答者:青空 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は家でゴロゴロしたり、PCに向かっていることが多いですねぇ。

夕方頃になると釣りにもよく出かけています。
お魚大好き娘のために奮闘してくれてます。

  • 回答者:はな○ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供ができてからは子供中心ですが、一緒に過ごすなら釣りや買い物、ビデオをかりて一緒に見たりですかね。

  • 回答者:kiki (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る