すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

*映画アンケート*

お久しぶりの映画アンケートです^^

海外ドラマ大好きで、最近は『LOST』を観ています♪

そしてなんとシーズン6で真田広之が出演するそうです!

楽しみ^^

では質問、真田広之主演作で一番好きな映画はなんですか?

良ければ年代・性別も!

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-10-18 18:19:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^

『たそがれ清兵衛』が一番人気のようですね!

私は、『里見八犬伝』での真田さんの飛び蹴りに一目惚れをしてしまい、子どもの頃何度も何度も観たんです♪

もうかっこよすぎでした!

LOSTも楽しみです☆

「南総里見八犬伝」です。
かなり古い作品ですが、とてもかっこよかったです。
30代 女

  • 回答者:ぶー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、『里見八犬伝』が一番好きです^^

何度も観ました!

並び替え:

LOST、見たいな、見たいなと思いながらいたらもうシーズン6になったんですね・・・・。
今からでも長いストーリー楽しんで見れるかな?(笑
私はちなみにプリズンブレイクが好きです。

それはさておき・・・。
真田さんが出演されている映画ではラストサムライが好きです。
日本武士!という役柄がとても合っていてかっこよかったです。

30代女性です。

  • 回答者:武将 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レンタルされてるのはシーズン5までです^^

シーズン6は、もうちょっと先になるでしょうね!

毎回次が出るのを待つより、これから一気に観る方が面白いと思いますよ♪

アクションものがいいのはもちろんなのですが、彼の作品の中では「麻雀放浪記」が一番好きです。力強いヒーローではなく、情けない青二才役がとてもよかったですね。
学生時代自分も麻雀に明け暮れていたせいもあり、セリフを真似していました。
40代男です。

===補足===
コメントありがとうございます。
未見でしたら是非観て欲しい作品ですね。全然違った感じなので新鮮に思えますよ!

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは全然知らない作品です~^^

青二才いいですね♪

----------------------------

はい、ありがとうございました☆

「たそがれ清兵衛」「亡国のイージス」が好きですね。
作品は微妙ですが、当時、安達祐実のファンだった妹と一緒にたまたま観に行った、
「ヒーローインタビュー」も印象に残っています。
たまたま、舞台挨拶があったので・・・。
生・真田広之、かっこよかったです。

  • 回答者:らら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ヒーローインタビュー』は、人生初のデートで観に行った思い出深い作品です^^

緊張してほとんど観た気がしませんでしたが 笑

「たそがれ清兵衛」がよかたtです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く観なくっちゃ!^^

皆さん、忘れてませんか?

「ラストサムライ」の演技、最高でしたよね!!
この作品の評価が良くて「LOST」への出演が決定したのだと思いますよ。
カッコイイですよね。日本を代表する俳優さんだと思います。LOST楽しみです。

===補足===
書き忘れです。25歳女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやらそうみたいですね^^

渡辺謙と共に、世界に名前が知れ渡った作品ですもんね!

ほんと、シーズン6が楽しみです♪

「たそがれ清兵衛」です。
似合っていましたね。
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番人気みたいです^^

時代劇姿かっこいいですよね☆

「たそがれ清兵衛」です。
いい味を出していますよね。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ観てないんですよ~^^;

ここでもなかなかの人気なので、今度レンタルします☆

「病院へ行こう」が好きです。
最近ケーブルテレビで観ましたが病院での出来事が面白かったです。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは名作ですよね^^

こういう面白さの作品、最近はあまり観ない気がします・・・

亡国のイージスが印象深かったです

最近もTVでやっていましたね 

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品は、勝地くんも素敵でした^^

「僕らはみんな生きている」(滝田洋二郎監督)です。
発展途上国へ長期出張させられたサラリーマン役が自虐的でした。

  • 回答者:おくりびと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまだ観てません!

いつか借りなきゃ^^

里見八犬伝ですね。
若くて(今もですが)カッコよかったです。

30代 男

===補足===
評価ありがとうございました。
一番好きではないので、書かなかったのですが、ラッシュアワー3でも頑張っていましたよ
かっこよかったです♪
アクションも頑張ってたし^^

  • 回答者:撤兵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじさまになった今も、変わらず素敵ですよね^^

---------------------------------------

ラッシュアワー3にも出てたんですか!

じゃあそれもチェックですね^^

主演作では「里見八犬伝」が一番好きです。
薬師丸さんとのラブシーンはステキでした。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもだったので、あのラブシーンはドキドキしました!

すごく大好きな作品です^^

『LOST』に真田さん出演されるんですか!?
知りませんでした、それは楽しみぜひ見たいです^^

「たそがれ清平」も好きなんですが…私は『亡国のイージス』ですね。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近知り、びっくりしましたよ~^^

『亡国のイージス』も、かっこ良かったですよね!

「里見八犬伝」です。

もう随分昔の作品ですが
薬師丸ひろこさんとの競演で
すごくかっこよかったのでこれでファンになりました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一番好きです^^

薬師丸さんも、とってもかわいかったですよね~☆☆

「病院へ行こう」です。
かっこいいのにあの役、笑えました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですよね!^^

たそがれ清兵衛 が一番好きですね。
真田広之さんは時代劇が似合っていて、侍の演技等も素晴らしいと思います。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武士役似合いますよね^^

殺陣もかっこいいです☆

PROMISE 「無極」 中国映画です。香港映画かと思ったら…同じかな。。

愛に翻弄される所が素敵でした…。

外国映画にもいろいろ出ているんですよね。
上海の伯爵夫人もDVDで見ましたが、アメリカ・イギリスと活躍しているのですね。

40代 女性 です。

  • 回答者:くりりん^^ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!

今度レンタルしてみます^^

「たそがれ清兵衛」です。
40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近々レンタルします^^

「たそがれ清兵衛」が一番好きです。
現代劇も良いですが、真田さんは時代劇の方が
素晴らしい演技をされると思います。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番人気ですよ^^

時代劇、似合いますよね~!

「たそがれ清兵衛」です。
見事なリアル侍演技でした。
ぎりぎり40代、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く観なくっちゃ!^^

たそがれ清兵衛 です
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ観てないんです~。

人気高いですね^^

最近はシリアスなものにも出演されていますが、
私は「柳生一族の陰謀」のころのアクションが激しかった頃の彼がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度観てみます^^

真田さんのアクションかっこいいです!

「病院へ行こう」です。
真田はシリアスな役より、
コミカルな役の方が好きです。
これはとっても笑えました。

50代 男です。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、コミカルな役どころもいいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る