すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんのすきな芸人さんは

誰ですか?W☆

わたしは、

NONSYLEさん
ライセンスさん
とろサーモンさん

がおもしろくて大すきです!

baseよしもとでは、

ジャルジャルさん
span!さん
モンスターエンジンさん

がすきです☆

今たくさん芸人さんが

TVに出ているので、

みなさんは誰がすき

なのかなと思いました☆

  • 質問者:華蓮ちャむЖ
  • 質問日時:2009-10-18 21:16:29
  • 3

並び替え:

アンジャッシュ。

彼らのコントは完成度が高いです。

特に携帯電話ネタは最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイル
オードリーがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NONSYLEとサンドウィッチマンが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広がすきです。。。

  • 回答者:いう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルさん、流れ星さん、バカリズムさん、NON STYLEさんですかね。

くすくす笑わせてくれる芸人さん大好きです。

  • 回答者:*** (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシ
サンドイッチマン
           が面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティーナイン
増田岡田
中川家

面白くて、というより人間的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もノンスタイルが好きです。
全身真っ白な石田さんがすごく面白い。

  • 回答者:mako (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
ブラックマヨネーズ
とろサーモン
バカリズム
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
ブラマヨ
チュートリアル
我が家
その他にも沢山いますね~*^艸^*

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルとブラックマヨネーズが好きです。
ついつい手を止めて見ちゃいます。

  • 回答者:AKO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃが好きです。

なんか奇妙で。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨが二人とも面白くて外さないので好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシ、ブラマヨが好きです。
なので、お試しか!は毎週楽しみに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タカ&トシ」です。
まだまだ飽きないです。 キレがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムがいいですねぇ、くだらなくて。
どこまでネタが持つか心配です。
ちょっと無理っぽくても頑張ってほしいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夙川アトム

バカリズム

ナイツ

フルーツポンチ

ジャルジャル

しずる

東京03

我が家

などなど、いっぱい好きなお笑いがいま~す。

  • 回答者:むー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「ゴンゾー」です。ただ、タンバリンを叩くだけですが笑ってしまいます・・・

  • 回答者:みきお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700さん
ピースさん
ゆってぃさん
が好きです。

どれもレッドカーペットの影響だと思いますが、2700さんはなぜか見ていて思わずニタっとしてしまいます。

  • 回答者:へそ探している (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ が面白いです。
コント最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムがおもしろいです

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「劇団ひとり」さんが好きです。
頭の回転が速く、ハイセンスな笑いを提供してくれますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。
ガキの使いでのフリートークの実力は本当に凄いと思います。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターのメンバーはほぼ好きですが
その中でも

しずるさんと

フルーツポンチさん

が大好きです!!

  • 回答者:美央 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまーずさんが好きです。
三村さんのつっこみが好きです。
ほのぼの観てしまいます。

  • 回答者:面白い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<(^^

ウッチャンナンチャンが すきです。

もう若手じゃないのに
カラダを ふつうに 張っちゃうトコとか

若手の芸人さんとも
同じくらい はしゃげちゃう とこが いいです。

毒舌で 有名な芸人さんも
二人に対しては 楽しそうに 絡んでたり

毒舌いっても 素直にあやまっちゃうんで
ほんとに イイ人たちなんだろうな

って 思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのハマちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタカトシが好きですッ★
あの二人のやり取りがおもしろいです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダントツ NON STYLEさんが好きです。
M-1優勝したわりにあまりテレビに出ないのがさびしいですが。。。

他には、
ハイキングウォーキングさん、ゆってぃーさん、バカリズムさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

浜ちゃんが好きです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムさん。

あのシュールな笑いは誰にもまねできないと思います。

  • 回答者:かつお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルさん、好きです。
最近どんどん見なくなってますが。。。
なぜー

  • 回答者:ふく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多の
大吉さんです
以外にトークができる

  • 回答者:シセ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃あまり人気がないみたいですが私は小島よしおさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです
テンポがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「東京03」が好きです。

コントは、スゴク面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです。
笑い所が尽きない漫才、大好きです。

  • 回答者:きん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説の芸人、テント。

この人最高!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、バカリズム升野が好きです。
独特の世界感で面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ、ますだおかだ、爆笑問題が好きです。ベテラン好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーくんです。

意外さが面白い。嫌いになれない。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマンが好きです。
何回見ても笑えます。
もっとたくさんネタを見たいです。

  • 回答者:pan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダウンタウン、タカ&トシが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんが好きです。
物まねも結構上手いです。
なんで、なたぎと付き合っているのか疑問です。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイル、サンドウィッチマンがおもしろくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正です、彼は天才です。

  • 回答者:ミネラルで健康 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家
ノンスタイル
はんにゃ が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「響」がすきだなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチマンと柳原かなこちゃん。昔からダウンタウンも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです。
話術といいあの安定感といい、いつも感心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです。
徳井の妄想ネタが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイル
中川家
などが好きです。
どちらも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキングです
ちょっと気持ち悪いが、面白いコントするので

  • 回答者:主尾 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです。
あの定番の漫才がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはバカリズムが好きです。
勢いだけの若手と違って、彼にはちゃんとした芸があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部と 志村けんさんは いつまでも 面白いよなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

さすがベテラン、なのに感性が錆びてないのでいつも感心しちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルです。
人柄の良さが溢れるフリートークが好きです。
もちろん漫才も好きです。

  • 回答者:ぴー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーさんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が前からずっと好きです。

飽きない笑いを提供してくれるので
安心して楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超新塾、マシンガンズの勢いのある人が好きです。ついでにまえだまえだも(^-^)
ナイツはちょっと親父ぽいけど、でもネタは上手いしつい笑ってしまいます。
あまりメジャーじゃないけど、こまつの音楽ネタも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。
漫才・一般人モノマネ・コント等どれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がり決死隊
チュートリアル
ダウンタウン

喋りが楽しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超新塾さん、フォーメーションを考えている唯一の芸人さんです。
すばらしいです~

  • 回答者:rena (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカアンドトシとオードリーが好きです。
2組ともおもしろいです。

  • 回答者:びん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルが好きです。
あと、ピンではマイナーかもしれませんが、
今田耕司さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サンドウィッチマンが好きです。
宮城在住なので、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーがいいです。

  • 回答者:s (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!
わたしも大すきです!!☆

私はプラン9です。
5人組・・・今は4人だったでしょうか。非常に作り込まれたコントや漫才が
楽しめるお笑いグループです。

あとは、超新塾。これも5人組。テンポのいいお笑いです。

ななめ45°も好きです。鉄道ネタ、大爆笑してます。

  • 回答者:ぽん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・プラン9いですね!
M-1のときからすきですW

ななめ45°鉄道ネタ
めっちゃうまいですよね!

ナイナイ 江頭 友近 森3中
が今は好きです

  • 回答者:Pちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4組ともおもしろいですよねW

夙川アトム

ハイキングウォーキング

ザブングル



好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夙川さん見に行きましたが、
とてもおもしろかったです!

ロッチ
しずる
我が家
が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッシアめんばー
わたしもすきですW

雨上がり決死隊
中川家
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
分かります☆
中川家はベテランですね!

バカリズムです。

くだらなさがかえって面白い紙芝居のようなものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
バカリズムおもしろいですよね!!☆

関根勤氏。二番手として息が長いっ。

  • 回答者:んえおう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

オードリーが大好きです。
春日ではなくて、若林のほう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆
若林さんかわいいですよねW

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る