すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

奈良県の人に質問ですが、奈良県のB級グルメってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 21:50:17
  • 1

並び替え:

「とんまさ」の大盛りが結構有名ですね。
とんかつ屋さんですが、高級店と言った感じはなくB級の匂いがします。

  • 回答者:ます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理ラーメン(彩華ラーメン)はB級グルメだと思っています。
白菜がいっぱい入っているのが特徴です。
http://www.saikaramen.com/index.html

  • 回答者:奈良県人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒米カレー、岡村のコロッケ、田川のカレー、大仏プリン、揚げ巾着うどん、高速餅つきおはぎ、字はまずいが魚はうまい魚、元興寺みそこんにゃく、御宿所のっぺ汁、鹿せんべい・・・
個人的には鹿せんべいがB級グルメかと思います
あれは人間も食べられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにあるとは知りませんでした。さすが地元の方ですね!
調べてみて、是非食べに行ってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る