すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今日は1日外で活動して疲れました。
でも明日から仕事です。
そこで質問ですが、明日に疲れを残さないよう方法を教えてください。お願いします。

  • 質問者:年はとりたくないなぁ・・
  • 質問日時:2009-10-18 22:38:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

昨日質問させていただいておきながら、すぐに眠りに入ってしまい
評価が朝になってしまいました。すいません・・
ぐっすり眠ることが出来たので疲れは残ってないようですが、足に筋肉痛が・・
がんばって仕事に行きます!皆様ありがとうございました。

もう寝なさい!!
(*^_^*)
1日ごくろうさま♪
ゆっくりお風呂に入って寝てね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早く寝て十分睡眠をとりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく早くぐっすり寝ましょう。
睡眠以上に疲れを残さない良い方法はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお風呂にゆっくりつかって、
早めにお布団に入ることですね。
入浴剤もいれましょう!
足裏にサロンパスを貼るのもオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお風呂にゆっくり入ってリラックス。
お酒が飲めるようなら飲みすぎない程度にお酒を飲んで
好きな音楽をタイマーでかけながら眠りにつく。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べる事です。。。

  • 回答者:hf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、深い睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり緩めのお風呂に入り疲れを取ってからすぐ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく早く寝て疲れをとりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりお風呂に入って、マッサージとかすると良いです。
それから、何と言っても早く寝ることです。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて
ゆっくりお風呂に入って
軽くストレッチをして
ホットミルクを飲んで
いい夢をみながら眠る ぐっすり眠る

これですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりお風呂に入って、早く寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に入ってリラックスして
ゆっくり寝ることですね。

理想論を述べましたが、すんなりと気持ちを切り替えることが
できれば、こんなに楽なことはありません。

どうしても、今日1日のことを振り返って、明日のことを考えて
しまいます。

でも、明日上手くいけば体は疲れていても、気持ちは充実感で
気分的には楽になれると思って頑張りたいと思います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくり入って体を温める

体を冷やさない食べ物飲み物をとる

ストレスをためない

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり充分な睡眠が一番だと思います。
しっかりと眠って
明日からも頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチとかビタミンがいいと思います。

  • 回答者:s (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした
いいイメージを抱きながら床につくと朝スッキリ起きられて活動できます
逆に、明日も仕事嫌だなぁとかマイナスなイメージを持ちながら眠ると次の朝
起きた時にどっと疲れてる感じです

脳のリフレッシュをするには、睡眠よりもお皿を洗ったり取っ手や水道の蛇口を
ピカピカに磨くとできるそうですよ

お互い明日から元気で仕事に励みましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってマッサージする
十分な睡眠を取る

朝起きてからも疲れがあれば栄養剤飲むことをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくり入り、早めの就寝ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「風呂」でしょう
ぬるめの「お湯」でゆっくり浸かると疲れは抜けます
熱めの風呂は「疲れ」は抜けない
そして、早めの就寝を

  • 回答者:トリオ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりお風呂に入って、
お酒が飲めれば適度に飲んで、
早めに寝ましょう。

  • 回答者:お疲れ様 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご苦労様です。
しっかり食事をしてビタミン剤を飲んでぬる目のお風呂に使って床について十分睡眠をとるいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ることです。
夜更かしは良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る