すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

疲れを、取る方法ってありますか?教えてください!

  • 質問者:柑南
  • 質問日時:2011-11-02 21:16:13
  • 0

並び替え:

よく眠れるように気を落ち着けること。その為に瞑想をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は医者に行ったら、ウツになってしまい、今も薬をもらいに通いづめです。
がんばって通っていますが、疲れは時々でますが、少し元気になれたと思います?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンパク質、野菜をとって適度に運動し良く寝ることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯船で暖まった後、ストレッチをすることです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく寝る ストレッチする。半身浴する が良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てますか・・・7時間以上の睡眠は必要でしょう

お酢の料理は食べてますか?

この回答の満足度
  

10時間ぐらい一回よ~~~く寝てみてください。
寝る前にカモミールや、ホットミルクがおすすめ

この回答の満足度
  

マッサージをしてもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく寝ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴と軽めのストレッチ、そして充分な睡眠で
かなりの効果はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ってすぐ寝るのが一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るとか自分の好きなことをするとか・・

この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ましょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝た方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にゆっくり浸かって早く寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ってから十分睡眠をとることです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐっすり眠るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ったり
いつもより早く寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にゆっくり入りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アツいお風呂に入ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴いたり、お風呂にゆっくり入ったりすると
わたしは疲れが取れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かししていないで、もう寝た方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりと食事をとり
ストレッチをして
寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく寝て、食べることです。
あと起きる時間はいつもいっしょで、すいみんじかんが9時間だったらすすぐに疲れがとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る