すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今まで使えたインターネットが急に使えなくなりました。(別のパソコン)

  • 質問者:河内連合
  • 質問日時:2009-10-18 23:00:33
  • 1

並び替え:

何のアップデートかわからないので具体的にはいえませんが、アップデートする日より前の日に復元してみてはどうでしょうか。
復元の仕方はわかりますか?

  • 回答者:とも (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

別のパソコンは使えない状態なのですね。もう1台のパソコンはネットが出来る場合は、ルーターに問題があるか、別のパソコンを再起動、ルーターの再起動をしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:m (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チャントお金を払っていますか?
電話を止められたとか?
別のパソコンは使えるということですか?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

お金は払っています。電話も止められていません。別のパソコンは正常に動作しています。ありがとうございました。

ファイヤーウォール、セキュリティソフトの設定確認
ルータ、ケーブルの確認
IPアドレスの確認
プロキシを使っていたら切ってみる
メールは使えるか?
などなどチェックしてみては。

===補足===
アップデートしてから急にと言うことは、ウィンドウズファイヤーウォールとセキュリティーソフトのファイヤーウォールがうまく機能してない確立が非常に高いと思います。
セキュリティーソフトが強力なファイヤーウォール機能を有するのであれば、ウィンドウズのファイヤーウォールは切っていいと思います。
一度お試しあれ

  • 回答者:超能力者 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。早速チェックしてみます。

それはすごく困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

困っています。

どんな状況でしょうか?

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

アップデートをしてから、おかしくなりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る