すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、何件回答しましたか?
5秒で回答してください。
クイズタイムショック風に質問です。

回答できなければ、トルネードスピンです。

日付が変わる前に終わります。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-18 23:32:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんな短時間、深夜に43件も回答を頂きありがとうございました。
お風呂に入ってきたら、もうビックリです。

トルネードスピン回避できましたか。
私的に気に入ったので、何時の日か又やろうと思ってます。

18件、だと思います!
日付が変われば一瞬でわかるんですが、この時間に5秒はキツイですね・・・
甘んじてトルネードスピンお受け致しま~~~わるまわる~~!@@

  • 回答者:ぐるんぐるん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あえて日付が変わる前にこの質問を出しました。
トルネードスピンを甘んじて受けられたあなたにベストを。

並び替え:

18件回答しました。
多いほうです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問です。
少ないです。

  • 回答者:のん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで8件目です。

マイページで確認したので
5秒で答えられていないのでトルネードスピンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件です。
自分にしては多い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で5件目です。
先ほどきたばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ5件です。
仕事が忙しくて、ついさっきソーダにきたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったり10件です。
昼寝しなければもっと答えられたのですが・・・・・。
睡魔に勝てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件です。
今日は頑張った方です。

  • 回答者:,,, (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件です。

ここのところは大体このくらいで推移してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で88件です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14件です。

今日のってキツイなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと多めで45件ほど。


さらにあと何件か増えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70回答しました。
自己最多記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけていたので、
これが1件目です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で丁度20問目になります。
10問以上答えたのは2ヶ月以上も前になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件です。
今日は、朝から忙しくて余り回答できませんでした。
いつもなら、50件は楽に超えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26件だと思います。
また、今から回答も回答します。

  • 回答者:あじさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25はいってるはずです

  • 回答者:会尾 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の回答が23件目です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は18件回答しました
結構多いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標10件 
これで達成です!
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが一件目です。
これから回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は留守にしていたので5件目です。
明日また頑張ります。

  • 回答者:いちご (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧だけして寝ようと思いましたが、楽しい質問を発見したので回答しました。
1件です。これだけです。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件です!!

たしか・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレが4件目です。
あんまり答えられるのなくて……

今日はあともう少し頑張ります。

  • 回答者:睡魔の友達 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12件回答しました。

5秒は無理!

30秒くださいな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37件です。
今日もたくさん答えました。
明日から一桁になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件くらいです。
PCが重いので5秒で答えるのは難しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38回答です。
 5 4 3 2 1 …。

  • 回答者:くりりん^^ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで26件目のはずです。
きっと・・・!

皆さん結構してるんですね~

  • 回答者:rena (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件です
5秒???

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件です。
仕事で忙しかったので。

  • 回答者:とくまる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これがはじめての回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件回答しました。
トルネードスピンはこわいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の回答は、18件だと思います。
それくらい回答した感覚があります。

  • 回答者:いつもどうも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれで5件目です。
トルネードヤダー

  • 回答者:解く (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「16件!」

間違いないです、先ほど見てきたばかりですから。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40問くらいだと思います。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで4件目です。

では、おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60件です。
休みだったので多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32件です!!多分…

  • 回答者:M (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る