すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

《クイズタイムショック》・・・・・・・・・・・・・・
この質問には、5秒間で回答ください。
あなたは、何曜日生まれですか?
スタート!!!!5秒間で答えられなければ、トルネードスピン!!!!

===補足===
そろそろ、終了します。
今日は、イチハシ関係の質問が乱立して、なんだかなって感じでしたので、
楽しめる質問を立てて見ました。
いかがだったでしょうか。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-10 22:17:05
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様、ありがとうございました。
正直、私の誕生日、何曜日か知りません。
皆さん、凄いですね。
私も、トルネードスピンです。

ぎゃーーー
トルネードスピンでした

調べたら木曜日でした。

読んだとたんにナイス質問!!と思っちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初にトルネードスピンを味わった、あなたにベストを差し上げます。

並び替え:

確か、土曜日だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日生まれです。覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日生まれです。
以前調べる機会があったので分かりました。
・・・意外と大勢調べていらしてビックリです。

  • 回答者:ゆっくり降りたい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません       。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日です。
母が言ってました。

===補足===
楽しめました。
ありがとうございます。

  • 回答者:スノー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日だそうです
トルネードスピン!!!!セーフ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です。

占か何かで、以前妻が家族全員分を調べていましたから覚えてます。

===補足===
市橋関連と連鎖で・・・・でしたので 楽しめました。
また 明日も面白い質問を期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか火曜日だったと思います。
昔調べたことがあります。
今回はトルネードスピン免れましたよ^^

  • 回答者:meはshock! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜です。
占い好きなので
すぐ答えられました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です

確か前に調べました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日生まれです。

5秒で答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。

何曜日生まれがが一番多いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は火曜日生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。トルネードスピン確定。

  • 回答者:yasu (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日です。

親孝行な息子です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日生まれですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か金曜日だったと思います。

  • 回答者:ソン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
アルバムの第1ページに命名書が貼ってあり、そこにかかれてます。

  • 回答者:デーモン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日です。
実は覚えていたので。

  • 回答者:196X年生まれ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、金曜日だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です★
平日なので父が仕事を休んでくれたと、母に教えてもらったことがあります♪

  • 回答者:♡ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1960年3月14日生まれ、月曜日、雪だったと聞いています。

===補足===
Iさんのニュースが多かったですね、ちょっとうんざりしてyoutubeを聞くようにしました。
明日も面接が2件入っています、ただでさえ、無職でうんざりしているのに、暗いニュースは勘弁して欲しいです。
私自身が暗くなっているのに、ニュースまで暗いんじゃあ、落ち込んで、小さい風呂場の浴槽で、水死しそうです(;一_一)
あッこれは冗談です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日曜日生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
これは両親から聞いたのであってるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日でした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜
と母子手帳に記載がありました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日です。
覚えてるのですぐ答えられました。

  • 回答者:とく子。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日です。たしか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日です。
キャー調べるのに何分かかかったので
グルグル回っています。

  • 回答者:ダメだー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日です。

いやー! スピンですか・・・・

  • 回答者:匿二郎 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわートルネードスピンだ.わかんねーー(T_T;)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日です。
1978年の・・・です。

  • 回答者:確かに木曜日 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月曜日生まれです♪

===補足===
楽しませていただきました^^

  • 回答者:まふゆ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に生まれました・・・。

  • 回答者:シアラ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日!

子どものころに調べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
何かで、調べた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る