すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【クイズタイムショック・・・5秒以内に回答出来なければトルネードスピン】

あなたの今日1日の心拍数はいくつ?

回答スタート!!!!!


1秒間じゃないですよ!24時間ですからね。間違えないように!

===補足===
私の心拍数は、平常時 90(1分間)×60×24=129600拍です。

心臓って休む間無く仕事してくれています。ありがとうです。

人によって違いますからね。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-03 21:51:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

今年は、妻の大病が有ったお陰で身体について色々考えさせられました。

皆さんも、ご自分の御身体を大切にしてください。

あ~ん全くわかりません・・・

トルネードスピンです~~~

  • 回答者:回っています (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に甘んじてトルネードを受けてくださいましたあなたにベストを。

目が回りましたか・・・

並び替え:

90000回ほどですね。。
5秒では。。無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86000くらいです。
5秒以内は無理でした。
トルネードスピンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約100.800回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

129600で

5秒以内ではないのでトルネードスピンです。
しかも合ってないかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5秒は無理っす!!
トルネードスピンです...

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9万回にします。
その前にトルネードスピンの心配で、心拍数がもっと上がりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8万くらいだと思ひます。
焦って細かくまでは無理・・・

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5秒は無理です。
せめて5分考えさせて!
トルネードスピン です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですぅ~
またまたトルネードだぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7                

  • 回答者:まいどです (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理~!
トルネードスピンです~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないので、トルネードスピンで良いです。 でも、優しくしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしく回ります・・・

わからないですが約5万回と思います。
多分外れてると思いますので、トルネードスピン確定かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんのでスピンします。

  • 回答者:fran (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86,400回です・・・予想ですが。
普段から、脈拍は速い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないので、スピンされてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないな
5S以内では計算もできないよ
回転ダウンか

  • 回答者:会う緒 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさん こんばんは
約 10万回にしときます

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る