すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんに質問です。
たい焼き で好きな味はどれですか?

1 小倉
2 白あん
3 カスタード
4 チョコレート
5 ジャーマンポテト
6 ツナマヨ
7 お好み焼き
8 チーズ
9 それ以外(何味か書いてください)
10 たい焼き大嫌いです!

よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-10-19 11:10:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

1番人気だったのは小倉で80名でした。
2番人気がカスタードの26名
3番人気が白あんの8名
4番人気がチーズの5名
5番人気がチョコレートの2名 という結果になりました。
栗あん、ツナマヨ、ムラサキイモ、ジャーマンポテト、
サラダ、お好み焼き、豆乳、サツマイモ餡がそれぞれ1名でした。

私の知らないような鯛焼きもあったので売ってるのを見かけたら
一度食べてみたいです・・・・。
ちなみに私はジャーマンポテトが一番好きです(^-^)

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

1 小倉です。
珍しい味を試してももう一度食べたいとは思えなかったです。
やっぱり、普通のたい焼きが一番好きですね。
しっぽまで餡子がぎっしりだと幸せです。

  • 回答者:あんこ希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3 カスタードですかね、4も捨てがたいですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード
辞められません。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに 1 小倉 です。
他に、タイ焼きアイスも好きです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です。
あと、4以下の味は食べたことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
粒あんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.今でているサツマイモ餡です。
今日も買ってきて食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
スタンダードが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のカスタードが好きです^^

甘党なんで♪♪

あと、8のチーズもいいですね!(食べたこと無いけど)

  • 回答者:甘党 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

最近いろいろ味やカラーの違うのが出てますが、やっぱり定番が1番♪

  • 回答者:抹茶は好き (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉、カスタードが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小倉ですね~♪
それ以外は考え付きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉です。
やっぱりたい焼きと言えば小倉が入っているのが一番です。
他の味は私に言わせれば邪道です。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他も好きですけど、強いて言うなら3のカスタード。
ジャーマンは正直いまいちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード です。
あんこ好きじゃないんで・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード
4 チョコレート

甘い系が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉です。
スタンダードで飽きのこない味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード が好きです。
5や7は見たことがありません。すごい食べてみたいです!気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード です。

タイヤキ以外でもカスタードクリームが大好きです。
ちなみに選択肢5以降の味にはまだ遭遇したことがないです。色々あるんですね。

  • 回答者:頭からいく。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
です。
やはりオーソドックスな小倉が一番おいしいです。

  • 回答者:泳げたい焼きくん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
3 カスタード
9 豆乳味

チーズやお好み焼きがあるなんて知りませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

やっぱり、たい焼きといったらコレだと思うので♪
でも、カスタードもいいな~*

  • 回答者:たいやきちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小倉。
3、カスタード
がすきです。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2   しろあん です。
ハナ豆のしろい、大きいつぶがおいしいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です。

色々な味を試してもどうしても小倉になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 白あん

何故か子供の頃から白餡が大好きなんです♬
こしあんの白餡なら満点◎です。

  • 回答者:えむ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

て言うか、鯛焼きに、小豆あん以外のって有るのを知らなかった。チーズとかツナマヨなら、結構いけそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小倉にします。

3と6も美味しいけど飽きのこない味の小倉ですね。
でもいっぱいは食べられないけど…2枚が限度ですね。

  • 回答者:エミー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
オーソドックスなのがいいですね。というより、これしか知りません。
2は想像つきますが、3以降って、実在するのですか?聞いたことないです。。
白あん、ジャーマンポテト、お好み焼きあたりは、食べてみたいです。

  • 回答者:イモ子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か3で悩みますが、1の小倉かな。
時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,小倉あんです。

一番慣れている味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 チョコレート  が好きです。

オーソドックスな黒あんや白あんは苦手なのですが、
チョコレートならば食べられるからです^^

  • 回答者:たいチョコ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8のチーズですね。

アツアツのトロトロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のカスタードです。

頭からカブリつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタードです。
あまり甘いのは好きではありませんが、
不思議とたい焼きとカスタードの組み合わせは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「3」です。

熱々の生地にカスタード・・・お腹がすいてきました。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
やはりメジャーなものが好きですね。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の 3 カスタードはけっこうおいしいんです。
それまでは鯛やきはあまり好きではなかったのですが・・。

  • 回答者:くにお (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

やっぱりたい焼きはあんこでないと!!
マヨネーズっいのをいただいたことがありますが、
甘くないたい焼きはどーもたい焼きという感じがしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉 です。

シッポまであんこがつまっていたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉です。

薄めの皮でパリッと焼けてて、熱い小倉あんが入っているたい焼きがすきです。でも最近おいしいたい焼きに出会えません。白いたい焼きだけは大っきらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉あん
普通が一番いいです。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 白あんです。

ただ単に白あん好きなだけかも^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.白あん が一番好きです。
5、6、7は見かけたことがないのですが、美味しそう!
もし見かけた際には是非食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

やっぱりこれでしょ^^

  • 回答者:なみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉  です。
やっぱり普通のが美味しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 お好み焼き

すでにタイ焼きじゃない感じもしちゃいますが、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 白あん

こしあんも好きですが…
4~8の味も物もあるんですね。
食べたこと有りません。

うぐいすあんも美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉です

小倉オンりーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタードです。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉アンです
   昔からの懐かしい味です

  • 回答者:対尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに
1 小倉
子供の頃から食べてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です

これだけは不変です・・・

  • 回答者:みきお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉です。 昔からの味でこれがタイ焼きの味と思っています。 近頃は他にカレーなんてのもありますがやはり・・・・・です。

  • 回答者:たまちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1小倉です。
回転焼きはいろんなのがあるのは知っていますが
たい焼きは小倉しか見たことないです。

たい焼きアイスは食べたことあります♪

  • 回答者:プリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード
4 チョコレート
7 お好み焼き
8 チーズ
9 それ以外
(なんにも入っていない、たい焼き)

私の行く店は普通の大きさのたい焼きとミニサイズが売ってあって
ミニサイズは20個で525円、その時の気分で中味を選べ
いろんな味を少しずつ楽しめるんで、いつもミニサイズで色々選んでます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小倉あんです。
昔からの味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です。
オーソドックスですが、小倉が一番おいしいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉です。
カスタードも好きですが、やっぱり小倉が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

やはりタイヤキは小倉ですね。
カスタードも美味しいと思いますが、小倉が一番皮のマッチしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の白あんが一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉つぶあん、カスタード、チョコレートの順です

  • 回答者:こしあんはだめなの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード  が好きです。
たいやきにあんこ以外のものが入っているなんて、目からウロコでした。
数年前に初めて食べて、すっかりファンになってしまいました^^

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 
断トツ一番で好きです。たい焼きには小倉がいいです。

  • 回答者:小倉オンリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード
個人的には、一番あってると思うんだな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧チーズ
もともとチーズが大好きなのでチーズがいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ『3番』です!
カスタードクリーム最高です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

定番が一番おいしいです^^

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です。
元祖 タイヤキが 1番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
たいやきと言えば小倉あんです。
あんこ以外は、邪道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 サラダたい焼き
昔あるお店でこれを食べました。
中にサラダが入ってます。
味はマヨネーズっぽい味でした。
かなり美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダたい焼き、初めて聞きました。
変わってますね。
一度食べてみたいです。

1 小倉

オーソドックスが一番おいしいです

  • 回答者:おさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード

が好きです

  • 回答者:ゆま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルな小倉 です。
1番

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 白あん
3 カスタード
が好きです。
普通のあんこは好きじゃないけど、
あんまり変わりすぎたのも好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉です。
2~4までは食べたことがありますが、その他は存在もしりませんでした。
まったく違うもののような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
たいやきはコレのみ好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード
5 ジャーマンポテト
8 チーズ

洋風なのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉が好きです。
冷めてもおいしいですからね

最近見ませんがタイヤキアイスも結構好きです。ちょっと関係ないか(;・∀・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です。それ以外は食べたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の小倉ですね。
カスタードやチョコレートも食べたことありますが
生地に一番馴染んでるのはやっぱり餡子だなと思ってしまいました。

  • 回答者:たいやき大好き (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉で~す!
中に栗の実が入ってるのが、一番好きですけどね~♪
あ~、食べたくなってきた…

  • 回答者:黒猫 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小倉あんです。

昔からある定番なので、一番安心して食べられます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「小倉」です。
残念ながら、小倉以外食べたことがありません。

  • 回答者:あい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 ムラサキイモ

珍しいし、しつこくなくて好きです。
大宮のルミネの中のタイ焼き屋さんがおいしいです。

  • 回答者:毎日毎日僕らは鉄板の (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫芋・・・知りませんでした。
美味しそうですねっ。食べてみたいです。

やはり昔からある
1 小倉が好きです

私自身餡子が大好きなのもあります

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小倉です。

固めの粒あんで甘さ控えめのお店が好きです。
家で食べる時はレンジでチンしてトースターでこんがり焼いて食べます。

  • 回答者:マッチョ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 ツナマヨ です。
マヨ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
たいやき大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉 です。

小倉・白あんは食べた事ありますが、他はまだ試食していません。
気になるのは、ツナマヨ・チーズですね。食べてみたいです。

  • 回答者:匿 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
餅が入っているとモアベターよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 それ以外(栗あん)

今月に入り、浅草で見つけて始めてゲット(170円)
ゴロゴロと割と大きな(1/4カットサイズ)栗が入っていて、餡自体も栗ベースで
すごく美味しかったです。
お値段以上の美味しさでしたので、後日リピートしたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗あんは見たことも食べたこともないです。
でも美味しそう♪

1小倉 です。

これ以外食べたことがないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
です。
オーソドックスなのが一番ですね。
できれば、皮はパリッっとしているのがいいです。
ただ店によっては、期間限定ででる栗餡とかがあって、見るとつい頼んでしまいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのが 3 カスタード

以下
8 チーズ
4 チョコレート

です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の小倉です。
小倉あんが一番ぴったりな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもありきたりな答えになってしまいますが、やはり

1 小倉

です。ここの地域で見かけるのは、1~4くらいの味が多いですが、
いつも小倉ばかり選んでしまいます。

  • 回答者:あんこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉です。

寒い日に無性に食べたくなりますね。
ツナマヨとかジャーマンポテト、お好み焼きは
見たことないです。
どんな味なのか興味はあります。

  • 回答者:ななみ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

タイ焼き大好き、冷凍庫にもいつも常備。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小倉 ですね。 
    つぶあん なので嬉しいです。

小倉、カスタード以外は見たこと無いです。
  田舎だからかな??

  • 回答者:美味しいよ♪ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
やっぱりノーマルなたい焼きが一番美味しいです。

  • 回答者:ぶー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
たい焼きと言えば、やはり、王道、小倉餡です。
小豆が一番です。究極は此処に戻ります。
1.が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、小倉あんが好きです。
変ったのにも挑戦してみたいんですが、いつも定番ばかり選んでしまいます。
定番が一番美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のカスタードと8のチーズが好きです。
どちらも食べたことがありますが
美味しかったです。

あんこが余り好きではないので。

食べたことはありませんが
7のお好み焼きも美味しそうな気がします。

  • 回答者:少数派 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小倉です。

つぶつが残っている、あんこがすきです。

  • 回答者:あんこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード

あんこ系は苦手です。

5~8は見たことないです><

  • 回答者:アップテンポ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)の小倉あんです
こしあんだともっといいんですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに1の小倉あんですね。子どものころからこれに馴染んでいましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉

鯛焼きといえば小倉が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,小倉です。
  他の味も試してみましたが、やっぱり小倉あんが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
です。

これが鯛焼きとして王道の味だと思います。
鯛焼きを食べてるという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小倉がやっぱり好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉です。

たいの中には餡子でないと、というのがあって、
回転焼き(大判焼き)なら色んな味を受け入れられるんですけど(笑)

  • 回答者:タイ子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.がいいですね
あんこ以外は邪道だという意見が多いですがクリームもよく合います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です。
これが一番たい焼き食べてるって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8番のチーズ!

邪道だとはわかってるんだけど、
昔、すっごい好きでした。
また食べたいなあ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 です。

アタマが硬いのか? 人間が古いのか?
小倉餡の他の中身には抵抗があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、やっぱり小倉ですね。チョコやカスタードも好きですが。
チーズやツナマヨ、お好み焼き、ジャーマンポテトは軽食のようなスナックのような感じで好きです。
田舎ではなかなか売っていませんが。

  • 回答者:食べたいです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 白あんが好きです。
小倉は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉 が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小倉
やはりスタンダードなものが一番です。
これに勝てるものはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カスタード味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る