すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早く笑っていいとも!を卒業して欲しいのは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 19:39:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

一人であれば、タモリさん、二人であれば、久本さんですよ。

久本さんは、下品で見にくいので出さないで欲しいですね。基本的に久本さんが出ておれば、チャンネルは変えます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SMAP
はもう止めたら?と思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題に卒業してもらいたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすぎとピーコ
久本さん
もういいですよね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎと久本です。

サブい。

  • 回答者:金曜嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツ。。。。。。。。。。

  • 回答者:ゆlf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツです。

昼が似合いません。

  • 回答者:キロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんです

もういいかなって感じです。
若手に代わって

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんに卒業して欲しいです。飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすぎとピーコ両方ともです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツ1号2号です。
昼間の番組には向いていません。

  • 回答者:ロンブーは要らない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんです。あの雰囲気に合わない。飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居正広と爆笑問題の太田(田中は続けてもよし)。
場が読めない自分勝手さんはいらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。

昼の時間帯にはいらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タモリ」さんです。
もう飽きました。
他の番組を作って欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題と久本さん
両者共に 面白く感じないです

もう長く参加しているのだからそろそろ引いても良いでしょうとも思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本ですね。

もういいかなって感じがします。
面白くもないですし。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題 です。
個人的にあまり好きではないので。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP
早く新しい人に変えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとも少女隊です。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツ。
夜の下品な番組やってればいいんで、昼に無理に健全さを出す必要はない、すぐにでもやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。

はっきり言って面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすぎとピーコです。
もういらないです。
飽きちゃいました。

  • 回答者:とこたん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
飽きました。
他のおもしろいおばさんに
変えていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤
久本雅美
笑福亭鶴瓶

50歳代は若手と交代してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
もう慣れ過ぎてダルそうだから。

  • 回答者:ハート (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本。本当に気持ち悪い。

  • 回答者:d (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアル
いなくてもいいです。
ベッキーとロンドンブーツにも今シーズン限りでやめてほしいです。

  • 回答者:マチャミは好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのメンバー全員

  • 回答者:ぴーこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美

大嫌いです、あそこまで、自分を捨てるのは馬鹿といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美、爆笑問題
あんまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん。
何か、もういいって感じ。
旬じゃないし。

  • 回答者:タモリおたく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリでしょう。
もーいい加減にしてほしい。

  • 回答者:とく子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまあず。
全然おもしろくない。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん
別にレギュラーじゃなくてもいいと思います。
他にも色んな番組に出てるし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん。
うるさいし面白くないです。
そろそろ若手にバトンタッチしてほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
あまり好きではないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さん。
もういいかな。
他の若手を起用してほしいです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん
品が無さ過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美

いい加減もういいでしょう。
長いですね。若い人に譲りましょう。

  • 回答者:いいとも! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
うるさい、下品、もう飽きた。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美

ただの下品なおばさんでしか見えず鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更あり得ない気もしますが、久本雅美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smapのくさなぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る