すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑っていいとも!を早く卒業してもらいたいのは誰ですか?

  • 質問者:久本大嫌い
  • 質問日時:2009-12-15 18:14:07
  • 0

(月)石原良純さん、ベッキーさん
(火)はいだしょうこさん
(水)マリエさん、DAIGOさん
(木)笑福亭鶴瓶さん、青木さやかさん、南明奈さん
面白くないです。
昔のいいともは面白かったけど、最近のは、今ひとつつまらないです。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久本さんには一刻も早く・・・。
なぜ卒業しないのでしょうか、やっぱり・・・。

  • 回答者:大人の事情? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島美幸です。
なんか影がうすいというか存在感がないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん、もうそろそろ卒業されては如何でしょう。

長すぎですよね。
もうとっくの昔に飽き飽きしましたので、見なくなって25年以上になるように思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリです。

完璧に飽きました。ただそれだけ・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
今日出てましたが、いつも眠たそうでやる気がなさそうなので卒業してほしいなと思ってます。

  • 回答者:火曜日 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやかさんです。
面白くないので・・・。

  • 回答者:なら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ。
もう飽きました。
だいたい自分でもイヤにならないものですかね。

  • 回答者:いたりあのくるせーだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ!

禁句ですか?

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本 雅美ですね。
見るのも嫌です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんと青木さやかさんです。
(キャラが似ている)
うるさいし 品がないし 芸もないのに、、、!
残っているのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんですね。
もうかなり前から飽きてます。
そろそろ終わりにしていただきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGO 同じ日のマリエよりつまらないです。
久本にしようかと思ったのですけど あんまり言われていると可哀想になってきましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。

見ているのが辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです
面白くもなく 下品なので
見ていてつらいです

年相応の品がほしい

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
まったく面白くないのに学会の力がでかすぎる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本です。

いいともに限らず全番組を降板してテレビ界から消えてほしい。

  • 回答者:そうかそうか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。

おもしろいことは面白いですが

下品すぎです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品でつまらないので、画面から消えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
芸が下品すぎて見るに堪えない。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやかです。
妊娠してるのに・・・ぎりぎりまで仕事しすぎだし、うざい

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HNでおっしゃる通り、久本さんには
一刻も早く卒業していただきたいですね。

  • 回答者:かすがー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居まさひろさんかなぁ
やる気のない時が多い気がするので

  • 回答者:牛乳 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林ですww

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美

ただの下品なおばさんでしか見えず面白くない。 鬱陶しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る