すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今世間的には何ブームですか?

なければ、マイブームでも。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-28 23:35:48
  • 0

私の中ではブラマヨブームです!
おもしろすぎます!

  • 回答者:ヒーハー!! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜スープがマイブームです。週に3回は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートですかね。
オリンピックもありましたしね。
マイブームは温泉です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付録付きの女性誌ブームです。
もう女性誌売り場に行けば膨らんだ雑誌のオンパレードです。
あと、パートワークの雑誌ブームでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはパブブームです。
あくまでもマイブームだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ五輪ブームかなと思います。フィギュアとかカーリングとか。
マイブームはチョロQ集めとサンドイッチ作り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的には、B級グルメがブームだと思います。

マイブームは、FF13です。
まだクリアできない…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメかな、

このご時世ですから、安くて美味しいものが流行るんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームは、

オークションの映画です。

世間的には、

フィギュアスケートだと思います。

  • 回答者:すとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックブームでしょう。
そろそろ冷めてきたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイススケート。
安藤美姫の漫画も出ているので見ました。

マイブームは
ピグ
ニコッと
プーペガールです。

  • 回答者:らら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはDVDで映画観賞です。
毎日1本見るのが日課です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットブームです。みんな寂しいのでしょう・・・・。

  • 回答者:う; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、真央ブームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史、時代劇ブームですかねぇ。
マイブームはかつおぶしをそのままムシャムシャ食べる事です。

  • 回答者:まげ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはピグです。
チャットを始めたのは10年前ですが、10年前の楽しさが今もよみがえってきました。
本当にすごいシステムです。
無料で遊ばせてもらって感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
やっとクルーザーを手に入れました。
家族と一緒にクルージング最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBブームだと思います。
雑誌の表紙になっているのをやたら見るので。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には時期的にオリンピックでしょうけど個人的にはアロマブームです。

癒されています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートブームだと思います。
マイブームはパンヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックかな~
マイブームは アイスココアにアイスクリーム乗せて食べる。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックは終わり、インフルエンザもピークを越え、
この次はジャニーズの出演している漫画、小説の実写版映画が続きます。
ブームになるのでしょうか?

マイブームは囲碁です。
『ヒカルの碁』を再読中です。

  • 回答者:神の一手 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックブームです。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアブームです。テレビ放送が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的にはB級グルメ、パーキンググルメなどではないでしょうか。

マイブームはバスツアーです

二ヶ月に一度くらいいきます。

今月は蟹食べに行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約ブームでしょう。
今の時代を反映しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やゅぱり景気の悪化から考えれば
①節約ブーム
②PB商品ブーム
③価格調査ブーム
④家ごもりブーム
だと思います。
自分も生活防衛のために行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼ブームでしょう。
2年前からずっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックブーム・・・は終わっちゃいましたね。
ブームが去るのはとても早いなぁ。
腰パンブームもとっくに終わってるし。

城ブーム、みたいです。
特に女性にお城は大人気のようですよ。

私のマイブームはONE PIECEです。

  • 回答者:今さら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までですが、オリンピックブームです。
次はお花見でしょうか。
マイブームはバーボンコーラ割りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコですね。
おかげで、色々と買ってしまいました。

我が家の財政的には、エコではなかったです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約ブーム。またはスーパーなどのオリジナル商品ブーム。

個人的になのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートブームみたいです。
娘が友達と一緒に習いたいと言い出しました><
うちはビンボーだから無理って答えましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオリンピックがブームだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメがブームじゃないかな~???

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイススケートブーム。四年前にもありましたよね。

四年後にもそうなって欲しいです。

  • 回答者:真央ちゃんよかったよ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラ ブームですね。

どこに行っても ゆるキャラをアピールしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはオリンピックですねぇ。
世間もそうかな?

終わってしまって少し寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけめんブームです。
(世間では終わったかもしれません)
今年に入って週末には必ず食べに行っています。

  • 回答者:百式 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックが開催されてるのでオリンピックブームでしょう。

マイブームはサバイバルゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodのゲームです^^
いろんなゲームにはまっています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画「君に届け」

すっごい人気ありますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巣ごもりブームです。
私は楽天専門ですが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見ですね。
自分的には、資格ブーム
とりまくります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的にはファストファッションブームだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメのブームだと思います。

TV番組も多いし、店も増えた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的にはオリンピック
マイブームは筋トレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートがあついですからスケートですかね

  • 回答者:うれし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は花見ブームです
毎年恒例で今年はどこにしようか?
いつも幹事なので気合が入ってリサーチしている毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックのブームは今日で終わったので、この次はサッカーですかね、ワールドカップブームが来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートブームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックブームです。
明日で終わりですが。

その後はワールドカップブームが来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る