すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

脇脱毛を完了された方にお聞きします。

①何脱毛か(例:光脱毛 など)
②どのようなプランか(例:1年6回 など)
③何年前に完了したか
④今の毛の状態はどうか(例:産毛程度が生えている など)
⑤毛穴の状態はどうか(例:開いたまま など)

毛穴(の開き?)は、残るのが普通なのでしょうか・・・。
雑誌で、腕を上に上げている状態の人の写真は、大抵毛穴やシワがないですけど、画像修正ですかね。

たくさんお聞きして申し訳ないです^^;

  • 質問者:彩
  • 質問日時:2009-10-19 21:01:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私も光脱毛・1年6回コース・先々月に完了しました。
毛は残っていますが、以前に比べて薄くなっているので多少なりとも満足しています。
きちんと毛穴が閉じている方もいらっしゃるようで羨ましいです・・・
また別のサロンに行こうかとも考えています。

みなさんご回答ありがとうございました!

①レーザー脱毛
②1年6回プラン(永久脱毛保障)保障は1回使ったので7回やりました。
③6年前
④普通の腋毛が数本と産毛が少し生えている状態です。
⑤よーく見ると、産毛が生えているところは少しブツブツしてます。ツルツルなところは毛穴が閉じて綺麗になりました。

毛穴は人によると思うのですが、さすがにシワは画像修正だと思います。
脇にシワが無い人は見た事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 レーザーですね。
2 2年保障があるものです。
  3ヶ月に1回ぬいてもらってました
3 1年前です。
4 たまにはえてくるだけでほとんどきれいな状態です。
5 毛穴はひらいてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フラッシュ脱毛(光?)
②2年間いつでも、ってやつですが、予約等取れなくて3か月に1度くらい行った
 回数なら8回
③3年前
④毛はなし
⑤開きはなし

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レーザー脱毛(医療脱毛)
②2か月に一回で、6回。(1年コース)
③1年前
④2,3本薄いのが生えるぐらいです。気にならないほど。
⑤毛穴は綺麗に閉じてつるつるです^^

残るのは普通じゃないと思います。
私は高いですが、医療脱毛のレーザーにしました^^
安心できるし、保証も確実にあるので^^
安いエステとは全く使っている機材が違います。
エステで安く肌を傷めるか・・・
高くてもきちんとアフターも医者と相談もできて安心に
綺麗にするか・・・

参考までにこちらをどうぞ^^

http://iryou-datumou.seesaa.net/category/6103468-1.html

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニードル
②3か月に1回で2年コース
③6年前
④全くなし
⑤閉じている

してよかった。
でも雑誌などのは修正てあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レーザー脱毛
2 年に6回
3 5年前
4 産毛が生えているくらいです。
5 毛穴は少し開いています。
  雑誌のようにきれいではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フラッシュ脱毛
②一年6回
③5年前に完了
④産毛程度が生えている
⑤毛穴?閉じてます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前にニードル(針)です。コースでしかできないということで30万のコースでしたが、私は人より量が少ないということで半分も使っていません。残りはフェイシャルやボディマッサージなどに使いました。
1年もかかりませんでした。ニードルなので生えてきたら行くという感じ。一度取ったら生えないというのがニードルの特徴だとか??

今でもツルツル。何年も剃ったことはありません。この前気が付いたら薄い毛が1-2本生えているぐらい。脱毛を終えて脇に気を使ったことがないので気がつかなかったが。。。本当に目立たないぐらい薄い毛です。毛穴は引き締まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エステでのレーザー脱毛です
②最初は月に2回のプランだったのですが、徐々に生えるサイクルが遅くなり生えて来たら予約するという形になってました
③10年前に完了(5年近くかかって完了しました)
④毛はありません
⑤毛穴はブツブツと開いています。特に埋もれ毛があった部分が大きく開いたままで目立ちます

雑誌に載ってるようなツルンとした綺麗なワキになれると思っていたのに、残念です。
しっかりと冷却やパックをしていればもう少しマシだったのかも…と反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザー脱毛です。
1年四回です。
5年くらいまえにはじめて、今は太いのが1~4本くらいまだ生えています。ほとんどめだちません。
毛穴は開いています。ぶつぶつ目立ちます^^;
でも、ちゃんとスキンケアをしたときは、とても綺麗になります。
エステで購入した、ブラシでマッサージして、化粧水、クリームをつけます。そうするととても綺麗な肌になりました。
脱毛したあとのお手入れでだいぶ肌は変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る