すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

脇毛の永久脱毛を行ったことのある方に質問です、
全く生えてこなくなるまでどれくらいの期間かかりましたか?

  • 質問者:2か月に1度通っています
  • 質問日時:2009-11-04 11:44:17
  • 0

5,6年前に、大手エステサロンでやりました。
1年以上はかかりました。
2年はかからなかったかな・・・?
1回施術を受けて、次の毛が生えてくるまで数週間~数ヶ月待つので、
すぐに綺麗に!とはなりませんでしたが、数回通って生えてこなくなりましたよ。
今はたま~に1,2本生えてきますがそんなに気になりません。
黒ずみも解消されたので満足です。
ただ、結構な金額がかかりました。
今は脚や腕の脱毛を美容皮膚科(医療脱毛)で行っています~。
こちらでは、ワキの脱毛は5回通えばほとんどなくなると言っていました。

  • 回答者:毛子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年かかりました
今は快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸2年と言ったところですね。
表面がすっかり一度なくなるまでに、3ヶ月くらいでした。(通う間隔にもよるとおもいますし、施術方法によっても違うと思います。もちろん毛量も)

毛周期があるからどうしても、短期間ではむりですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年かかりました。
毛の量と脱毛方法で差があると思います。私の場合はエステでレーザー脱毛していました。だんだんと毛の生えるサイクルが長くなってくるので、思ったより時間がかかりました。

余談ですが、脱毛を受けた日やその後しっかり冷却とケアをしないと後々毛穴が開いたまま…って後悔しますのでお手入れがんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る