すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

地元限定のカップ麺を教えて下さい。
どんな味のモノがありますか?

• 質問者:ラーメン
  • 質問日時:2009-10-19 21:43:50
  • 0

大勝軒です
何しろ地元ですからね
醤油味ならファミマで売っている事が多いです

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知在住です。

ここらではカレーうどんといえば「若鯱屋」なのですが、
その「若鯱屋」のカレーうどんがカップ麺となって販売されています。
若鯱屋の店頭のみでの販売と聞いています。
ぜひご賞味を。

• 回答者:AKO (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元は十勝です。

とかち麺工房 醤油豚骨があります。

お察しのように 醤油豚骨味 でして、おいしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

名古屋在住。「味噌煮込みうどん」味のラーメンです。
麺はちょっと太めのラーメン。スープは、味噌ラーメンよりも多少濃くてどろっとしています。赤味噌です。
美味しかったですが、いまいちラーメンにした理由がわからなかった。味噌煮込みうどん食べればいいじゃん、と。

• 回答者:ham (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

静岡県では、サークルKというコンビニエンスストアで数量限定で島田市にあるラーメン屋のカップめんを売っているそうです。
http://www.circleksunkus.jp/system/__upfile__/pressrelease/p2682.pdf
ラーメン屋にも行ったことありませんし、カップめんも食べたことありませんが、一応情報です。

• 回答者:パンダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「天理ラーメン」です。
ニンニクが入っています。
奈良

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

福岡に「元祖 長浜屋」というトンコツラーメンの店がありますが、福岡あるいは九州限定なのかはわかりませんが、その店の味を再現したカップめんをセブンイレブンで売っていました。

• 回答者:soodaくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

徳島県民です。
地元では有名な「金ちゃんヌードル」(徳島製粉)というカップめんがあります。
味は、「しょうゆ味」「旨いしお味」と「味噌カレー味」があります。

余談ですが、カップめんと同じ形の容器に入った「焼きそば」と「うどん」もあります。
味は焼きそばだけ、普通の焼きそば味と「カレー味」があります。(うどんは普通のうどんスープです)

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

富山ブラックというのがあります。
コンビニで売ってるけど、高い。
富山県

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

私は愛知在住なので、

【名古屋でらうまグルメ】スガキヤ(カップ)台湾ラーメンがお勧めです^^

• 回答者:qwert (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

「信州のお煮かけそば」
「お煮かけ」とは長野県の郷土料理で、文字通り、野菜の煮物をかけたおそばです。

チョット高いですけど、美味しいです。

• 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る