すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜市内で、美味しい「お好み焼き」「もんじゃ焼き」が食べられるお店があったら教えてください。

  • 質問者:ももんが
  • 質問日時:2009-10-20 08:18:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な情報をありがとうございました。今度、行ってみます。

伊勢佐木町の「浜一」。
http://www.okonomiyaki-hamaichi.com/index.html
生地がふんわりとしている大阪風お好み焼きのお店です。
タレがくどくなくて美味しいです。
阪東橋、伊勢佐木長者町、日の出町、これら3つの駅を結ぶ三角形の
まん中くらいのところにあるお店で少し判りずいらいかもしれません。
初めて行くなら伊勢佐木長者町からが1番判り易いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東横線 白楽駅から、徒歩10分位。

「ちいちゃん」は、楽しいオバさんが一人で営業しているカワイイお店です。

味も、保証します。 おいしいです。

でも、「追加注文禁止。最初に全部頼んで。」というルールのため、物足りなかったり、食べすぎてしまったり、なかなか難しいお店です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこのみ家
横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸 1F

琴ひら
横浜市西区高島2-10-25

鶴橋風月 ヨドバシ横浜店
横浜市西区北幸1-2-7ヨドバシ横浜ビルB2

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る