すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は お弁当で 玉子焼き、ノーマルウインナー、キュウリ。

コンビニで買った 100円の 茎わかめ味噌汁。

おーいお茶 濃い味 も

でした。

  • 質問者:少し休んじゃいました
  • 質問日時:2009-10-20 12:40:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございます。
暖かいご声援有難うございました。


フレッシュプリキュア?いやフレッシュトマトも好きなのですが、

茎わかめ、めかぶ 好きなので、親戚のとろろさんへ(笑)

とろろこんぶダイエットをテレビで見て真似をしはじめたので
今日のお昼は

・ごはんお茶碗一杯
・とろろ昆布をおわんに入れてお醤油をたらしネギを散らしたおつゆ
・目玉焼き+キャベツの千切り山盛りにアオジソドレッシングをかけたもの
・柿

でした。

痩せるかはまだわかりませんが、なぜかはじめてからは朝から晩までお通じの大小が一日中あるということになっています。
なんだか体の調子もよくて、悪くもないかなと思っています。
お通じは普通の状態で出ますのでお腹痛くなったりはしていませんよ。

===補足===
ぐはっ!(笑)
親戚にはイッポンとられました!さすがです。
人気のご質問でのベストなんて、とても光栄です。
これからも楽しいご質問お願いします!
ありがとうございました。

  • 回答者:ちょっとオススメ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うどんを食べました。
指定通り5分間煮たのですが少し固めでした。
デザートは柿です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天ぷら(かき揚げ・エビ)でした。

特売品でしたがうまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅からおにぎり持参しました。
いつもは3個だけど、体重オーバーなので、明太子と鮭。
コンビニでサラダを買ってきていただきました。

  • 回答者:メタボかも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイコーロー弁当を買って食べました。
300円という安さにビックリでした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ったミートスパゲティーを食べました。
大盛りで食べ応えありました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン、トマトジャム コーヒー
バナナ、 玉子焼きにしました。

簡単ですませました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレトルトの銀座のカレーを食べました。
個人的に普通のカレーの方がいいなって思いましたね。

  • 回答者:カレーの王子様 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばと梅おにぎりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。

今日はチキンラーメンに卵を入れて煮て食べました。
今日は質素です・・・・今日も!?質素でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の量より1,5倍の醤油ラーメン(インスタント)たべましたw
カロリーが高いのも承知で・・・・
500キロカロリー・・・・・・・
ダイエットがんばります・・・・

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は「スパゲッティー」でした

  • 回答者:えり (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き定食でした。
定食メニューに生姜焼きがあると、ついつい頼んでしまいます。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお惣菜コーナーで、牡蠣フライとサラダを買ってきました。
いつものことですが、手抜きでございます^^

  • 回答者:ごはんは炊きました (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないので、おにぎりを一つと黒酢ドリンクでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の鍋の残りのダシでうどんを作って食べました^^

美味しかった~☆

  • 回答者:ひかり (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯とスープdeおこげです。
なかなか食べ応えありました。

  • 回答者:檸檬 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが・肉野菜炒め・玉子コロッケの入ったお弁当 400円でした。

  • 回答者:みきお (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナが急にお昼に帰って来るから用意しておいて! ですって(T.T)

冷蔵庫のあり合わせで 焼きそばを作りました。
これに白いご飯の代わりに 冷凍庫の中にあった栗ご飯

おひとり様の昼食は低カロリーですが,二人になるとカロリー↑になります。

  • 回答者:ママン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い袋に入った山崎のふわふわの食パン8枚切りを2枚。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばをつくりました。
うえに青のりとマヨネーズと紅ショウガをのせました。
あとご飯です。
決して大阪人じゃないですが、たまにこんなのを食する男です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷりと粉チーズをかけた「ミート・スパゲッティ」にしました。
   トマトを消費したかったので。。。
   子供ってフレッシュは食べないけど、ソースにすると食べるんですよね。。。

  • 回答者:美味しかったよ♪ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は
鮭の塩焼きと 肉じゃがでした

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン、味噌にもやし炒めと卵を入れて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵掛けご飯と中華スープでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドと、コーヒーです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチキンフィレオのセットを食べました。
ドリンクはコーラでポテト付きです^^

  • 回答者:みずほ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの味噌ラーメンでした。
何故か・・・子供のリクエストです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ、昨夜の残りのホッケでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りご飯でキムチチャーハンにしました。

パラパラに美味しくできました。

飲み物はインスタントのワカメスープです。

  • 回答者:辛党 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恭は昨夜スーパーで買ってきたチキンタツタ弁当でした

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布のおにぎりとレーズン入りロールパンとミネラルウォーターです。

全部家から持ってきました。

  • 回答者:ぼの (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼並食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。一個なのであとで何か食べます。

  • 回答者:f (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルとトロロご飯、トマトスライス、ほうれん草のおひたしでした。
バランス良く食べようと心掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの様にいって良いのか・・・

ナンの上にカレーペーストを塗り、チーズを乗せて焼きました。
ピザ風ナンカレーでしょうか?^^;

お友達に教わり初めて作りましたがとても美味しかったです。
カレーが残った時のレシピが一つ増えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーのベーカリーコーナーで買ってきました。
チーズパンとアンパンとくるみぱんです。
あとはおうちの麦茶です。
おなかいっぱ~い。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり屋の おにぎりセットでした。

おにぎり2個 と からあげ2個 とつけもの他 のセットでした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某カレー店で、チキンカレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昨夜の残りのハヤシライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食堂でカツライス&味噌汁でした。
お腹一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナーと野菜炒めと卵焼きでした。
お茶は緑茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から持ってきたおにぎり2個(どちらも梅干)に
別持参の海苔をまいて食べました。
デザートのりんごも家から持ってきたものです。
あ、お茶もだ・・・。

  • 回答者:すべて家から (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで済ませました。
飲み物は麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパと、その後でコーヒーを飲みました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もち入りうどんで、簡単に済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に、インスタントの玉ねぎスープと
春雨サラダに、牛蒡と牛肉の煮物です。

食後に、キウイフルーツを食べましたよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十六穀米とお味噌汁と果物です。
面倒なので残り物です。

  • 回答者:適当 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は親子丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいおうどんです。
おネギたっぷり入れて、ゆで卵を入れて食べました。
ちょっと二日酔い気味なので、ぴったりでした。

  • 回答者:さあ今日も飲むぞ! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、フレンチトーストにチョコクリームパン、
それと野菜ジュースでした♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマのみりん干しの焼き魚。
納豆、冷ややっこ。
生野菜さらだ
健康に良い和食のようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は、ロールパンに切れ目を入れてツナサラダとレタスをはさみこんだツナサンド、それとブロッコリーとプチトマトです。

あと、リプトンのミルクティーでした。ものすごくのどが渇いていて、一気飲みしたら、気管に入ってイタタ!!

  • 回答者:ゲホッ!ゴホッ・・・すいませn (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「チーズバーガー」でした。
160円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作って食べました。
ちょっと味が濃かったので、
のどがかわいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばと
クリームシチューでした。

  • 回答者:masa (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はクリームシチューと、チキン(胸肉)フライ・タルタルソース付きでした。
ホントはパンも一緒に食べようと思ったのですが、
もう・・・満腹でございます・・・ふぅ。

茎わかめ、賛成っ!(謎)
茎わかめ、好きですっ!大好きですっ!

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日前で金欠なので、のり弁を食べました。
飲み物は、スーパーで買ったおーいお茶を飲みました。

  • 回答者:少し物足りない。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
おいかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った菓子パン、ハンバーガーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのナポリタンを食べました。

  • 回答者:beero (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップご飯です。
後ばなな。
とにかく量が欲しかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯とコロッケを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る