すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は ワンタン麺(インスタントラーメン)と100円のお握り1っこ

でした。

===補足===
サーバー不安定 が表示されました。
2重コメント?メールが行った方 ごめんなさい。

  • 質問者:雨降りご飯
  • 質問日時:2009-11-11 12:54:06
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

美味しい回答有難うございました。

うどん、(焼き)そば、カレー、ラーメン、ヤキソバ、わかめ、お茶、おにぎり、
カレー、チャーハン、パスタ、パン、スパ、ハンバーグ(ガ)、牛、お肉、魚、貝、
餃子、ケーキ、各組み合わせ、豪華、質素

どれも美味しそうですね。
有難うございます。

では、1曲♪

おなべに お肉が ふりました
あとから あとから ふってきて
ちょろちょろ 醤油を いれました

こんにちは。
久方ぶりに壮絶な雨ですね。特に深夜から朝にかけて、すごい降りでした~
晴れの日続きで、若干、平和ボケしていたせいか、ざあざあ振りでヘトヘトになっています・・・( ;´△`)

今日の昼はオムライスおにぎりと、井村屋のあんまんと、グレープフルーツジュースでした。
このグレープフルーツジュース、絶妙ブレンドで素晴らしい美味しさでした!
グリコの300mlの紙パックで84円のやつなんですが、安いのに本格的な味でびっくりです。
ピンクと白と赤のグレープフルーツとリンゴ果汁のブレンド、このバランスが最高!!
一気飲みでっすー♪♫♬

===補足===
ぎゃーなんですか!!その美味そうな歌は!!
肉炒めー!!!!!!!
肉肉降れ降れ~!!もっと降れ~!♪(謎のテンション)

と、書いている途中で「肉」と「雨」の漢字が酷似していることに気づきましたッ。
肉 雨 ←似ている!まるで生き別れの兄弟のようです!!!

・・・・え?似てないって?


HAHAHA! つっこみナシでよろしくです~


どうもありがとうございました!!!!!!

  • 回答者:雨降りじゃなく霜降り肉が食べたいです。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カップラーメンと菓子パンを食べました。

ジャンクフードばかり食べている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライを卵とじどんぶりにしました。
美味しかった~。
納豆もいただきました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツスパゲッティ梅風味です。
黒胡麻をたっぷりかけて食べました。

  • 回答者:まんぷく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのクリームパスタとカフェオレです。

クジでカップうどんが2個当たりました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨風が強いので、出前をとりました。
中華丼(スープ付き)
餃子  
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りものの
芋の天ぷらと、かに玉あんかけを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでーす。
昨日の野菜炒めのあまりもぶち込んでwww
おいしかったですー。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りのカツオのたたきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は警報が出たために、高校生の息子が学校休みになりました。

息子は爆睡中でしたので、彼のお弁当を頂きました。

早いもの勝ちです^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮
胡瓜と若布の酢もの
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきそばカップ麺でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、親子丼をつくりましたー

簡単早い美味しい

ですねww

  • 回答者:ぷぷ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインスタントラーメンを食べました。
休みなので、いつもラーメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単にカップめんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の残りの白菜と卵の煮物と
甘口カレーですw

久しぶりのカレーは美味しくできましたw

おかげで食べすぎ(>_<)

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン(醤油)とおにぎり(鮭・シーチキン)を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌味にして冷凍してた豚肉100gとキャベツを炒めて
ごまをふりかけたものをご飯の上に乗せて食べました。
いつもは余り野菜で味噌汁とか作りますが
子供の遠足が控えてるのでなるべく食材を保存しておく為
この一品です。
豚肉は100g70円台だったのでキャベツとあわせると100円くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん
タラコを焼いたもの
ノリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとおでんです。 ん?何か変な組み合わせ^^;

実は、夕飯の為に煮込んだおでんを味見と称してお昼に食べました。

  • 回答者:もう冬? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんとフライドポテトを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチでした。

  • 回答者:ss (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルとコーヒーです。

  • 回答者:簡単に (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとおにぎりひとつでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で牛丼とサラダのセットでした。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツとわかめスープでした。
久しぶりのオムレツは美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト1枚、費用にして20円です。
早速おなかがすいてきました^^;
おやつにチャーハンでも食べます。。

  • 回答者:激安ランチの落とし穴 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶとツナと人参の炊き込みごはん
豆腐と練り物とこんにゃくと人参の煮物
ココア

きのうの残り物ですけど^^

  • 回答者:j (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「チーズバーガー」でした。
160円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食も一昨夜スーパーで買ってきたおむすびです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

饂飩です。卵、とろろ昆布、イカ天フライ、ネギ入りです。
柚子ごしょうを入れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、キムチチャーハンだけです笑笑

あと食後にデザートを…((抹茶アイス…

美味しかったです笑
ワンタン麺美味しいですよね~♪私『麺』よりワンタンを…食べて麺をいつも残すんですよ笑

明日は何にしようかなぁ~…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米のパスタ(ライスパスタ)たらこで味付け
マフィンにチーズとベーコンをトッピング

===補足===
(o´・∀・)ノ はい。

  • 回答者:らんらん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はどしゃぶりの雨でお昼は買い物へ行かず・・・・・。

冷凍のハッシュポテトと冷凍の焼きおにぎり1個でした。

  • 回答者:夕飯どうしよう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き餃子でした。

冷凍がたくさんあるので消費しないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りの筑前煮でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みだったので家でミートスパゲティーを作って食べました。
子供いるから手抜きはいけないとは思うんですけどね~~

  • 回答者:抱っこでねんね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン100で買った
ハンバーガーとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨ふりで肌寒いので、ラーメンが食べたくなりました。
冷凍ラーメンを作ってたべました。
もやしを炒めてたっぷり入れたので、しゃきしゃきして
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキでした。
うちで焼いたものを会社に持って行って食べました。

  • 回答者:hy (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は質素にシャケ茶漬けでした。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨で買い物に行くのが嫌なので
前に作って冷凍しておいたとんかつを
卵でとじてカツ丼にしました。

これから頂きます。

  • 回答者:カロリーオーバー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と野菜をたっぷり入れた焼きソバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは豚しゃぶをしました。
激安スーパーで安い食材ばかりなので、
一人¥200程度でできてしまうなんて、
ありがたいことですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグとサラダ、ご飯とスープでした。
ごちそうさまでした。

  • 回答者:omoom (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に済ませたので、
レトルトカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ラーメン、タレ付き、2食100円のラーメンをゆでて作りました。
野菜ラーメンをつくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでカレ-うどんを作りました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は
白身魚のフライ
玉子焼き
ひじき
野沢菜のつけもの
白飯

でした。ひさびさにまともなご飯を食べられた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイタスパに戻りました。
また、定番イタスパです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきそば と ミニカレー を食べてきました
両方で650円です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーをチンしていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきそばでした。これだけです(T-T)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビニのおでんと、おにぎりを食べました。
飲み物は、おーいお茶500mを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2個と、
からあげ・春巻き・コロッケが2個ずつでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビビンバとワカメスープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る