すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

旦那様に質問です。


お小遣いはいくらもらってますか?


本音はいくら欲しいですか?

===補足===
何に使いたいのかも教えてくれたら嬉しいな♪

  • 質問者:日
  • 質問日時:2009-10-20 17:23:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山私もほしいでーす!

なんとな~く匿名さんベスト♪

現在2万円です。
できるなら4万円欲しい。
給料少ないので文句言えないですけど。

あと2万円あれば本やゲーム買えるし、遊びにもいけます。
独身の人と遊ぶことが少なくなったのもお金がないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1円ももらってません。すべて懸賞やアンケート クリックでかせいでます。もう10年ももらってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円です 倍の3万はほしいですね・・・パチンコいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食代と通勤のガソリン代含めて 3万円です。
足りなくなって追加してもらうことが、2~3カ月に一度はあります。

正直、もう5千円アップを要求したいです。

===補足===
趣味までとどかなかったので、趣味に当てたいです。

  • 回答者:匿 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードですが、だいたい10万くらいです。
これくらいで結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です。
この中からタバコとビールを買っています。
本当は5万くらい欲しいですが怖くて言えません。
パチスロに使いたいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼代込みで月6万円です。
この位でちょうどいいかなぁ
使い道は、お昼代で1万5千円、飲み会代で2万円、ゴルフで1万5千、その他本や喫茶店代で使い切ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3万です。
全然足りない・・・5万は欲しいです。
飲みに行くのに使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリン代込みで15000円貰っています。
PC買い換えたり、子供のプレゼントを買ったりしたいので、多いほど良いですが30000円は欲しいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々のお小遣いは貰っていません。
独身時代の預貯金を取り崩しています。月々6~7万円取り崩しています。
残金が無くなったら、5万円くらいお小遣いを貰いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万5千です。

もう一声、3万は欲しいです。

使い道は、昼食代、煙草代、コーヒー代、本代、後ギャンブルに使います。

  • 回答者:切りがない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円もらってますが、5万円はほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3万5千円です。
本音は5万です。飲み代に消えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリン代、昼食代込みで6万円です。
バイク、車の部品代、パチンコ、多くはこのパチンコに消えます。 笑

  • 回答者:値上げしてよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です。
5万はほしいです。
飲み代に消えそうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。
本当は3万円はほしいのに…

少ないのにプレゼントの要求はされるし。
多くなったら自分にご褒美を買いたいです。
ゲームばっか買いそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3万円です。
前まではタバコ代に消えていましたが
禁煙をしてからは、家族での外食代に消えています。
殆どそれで消えてしまうので、本音では5万くらいはほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6万円。
自分で決めています。
これくらいで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、嫁さんに一定額を渡し、あとは残りを貯金や投資、それに私の使う分ということにしています。

しかし、今は、長女が県外の大学に行っている関係もあり、ほとんど毎月は余裕がありません。

小遣いとしてかかるものは、飲み代ですが、月に1回程度付き合いで、3千円から4千円程度かかっていますかね。
それにタバコは吸いませんので、あとは、昼食代程度です。
よって、合計すると、月に約1万円程度使っていますかね。

小遣いとしては、今の金額でもいいのですが、もっと本当は老後のために貯蓄や投資をしたいところです。
定年まであと残すところ、5年ですが、長女の後には次女が控えており、投資や貯蓄があまり出来ないのが残念です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です。
あればあれだけほしいです。
でも、稼ぎがないので。
いろんな雑貨かいたいです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です。
前は足りませんでしたが、たばこをやめたらあまるほど。
本音、このままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2万7000円です
仕事の時のメシ代は別途なので足りています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは月固定ではありませんが、
だいたい月平均で2万弱程度です。
タバコも吸わず、外食等もほとんどせず、
節約に協力しているので。

本音はもちろんたくさんあればあるに
越したことはありませんが、
悲観的な性格なのでこれでいいです。
使いたいものと言えば、
やっぱりおいしい外食ですけどね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円です。
ガソリン代と酒代と趣味の物を購入するとすぐに無くなってしまいます。
本音では4万円は欲しいですね。
増えた1万円を貯めて趣味にしている機械式カメラの購入に充てたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万です、
多ければ多いほどいいです。

妻へのプレゼントに使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円です。

本音は 最低5万円は欲しいですよ。

アキバや出先で、日々興味ひく物を購入するのに使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円です。
15万円欲しいです。高級料亭に行きたいです。ホテルでワインも飲みたいです。旅行にも月に一度くらいは行きたいので。

  • 回答者:さんから (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に35000円です。
昼食は妻の手作り弁当を持参し、ガソリンなどは家で支払っているので小遣いは全て自由に使えます。
でもパチンコが好きなので出来ればもう少し増やしてほしいです。月に6万くらい貰えるとうれしいですね★

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万円です。

お昼御飯と、時たま夕食や、コーヒーなどの飲み物で
無くなってしまって余裕はないです。

5万~7万円くらいは欲しいですね。
そうしたら、月1回くらいは飲みに出かけられるし、付き
合いも増やせるんだけど。

でも、収入が減ってしまって、小遣いを減らすことを要求され
てます。

現実は厳しいです。

  • 回答者:ジャンバル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月4万円 です。タバコ、昼食、などはケチケチ生活で我慢していますが・・・。
本音は10万 円位欲しいです。飲み代など欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万
本音は7万
飲み代とゲームソフト代は限りなく欲しいです。
映画も巨大スクリーンで観たいけど、今はレンタルで我慢してるし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通費、食事代 タバコ ALL込み
60000です。
これでは、自分のしたいこと出来ない
80000に・・・

===補足===
交遊費がありません

  • 回答者:亞炉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万です。

小遣いは手取り額の1割が妥当だというのをよく見るので、文句は言えません。

  • 回答者:mix (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円(1日500円で20日分)です。

2万円ほしいです。1日1000円はほしいです。

  • 回答者:恐妻家 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万です(昼食代込)

10万ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る