すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

旦那さんのお小遣いはいくらですか?
年齢、昼ごはん代込みかどうか、色々聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 15:19:44
  • 0

並び替え:

3万。
全部込みですね。
それでやりくりです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円です。

お昼は私が主人のお弁当を作っていますし、飲み物も家から持っていっています。
お酒は飲まないし、タバコも吸いませんので仕事に行っても1円も使わないのですが、車で通勤していてガソリンを入れて帰ってくるのでお小遣いはガソリン代でほとんど消えてしまうようです。

主人には申し訳ないけどこれ以上 上げられないんだよなぁ~;

ホントに良く出来た家の主人は48歳です。

  • 回答者:パパ頑張って! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。
昼は弁当で夜もさっさと帰ってきます。
煙草もすいませんし通勤も自転車です。
50歳です。
必要なときにはポイントで貯めたお金をくずして使っています。
なんせ安月給なものでこの位はしないと申し訳なくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万5千円です。

何も含んでいません。
弁当と水筒持参、たばこ、酒しない。
会社で80円のジュースを一日一回買うみたいです。

===補足===
年齢を忘れてました!
28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食費込みで3万円です。 45歳

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食込みで一月25000円。
41歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

約3万円くらい使っていますかね。

これには、昼食代の他に、朝飯や夕食のスーパーで購入する分も入っているし、バナナやリンゴの果物代も入っています。

===補足===
家計を従事っているのは、私で56歳です。

だから、私が定額を家内に渡し、私が家内からもらっているわけではないので、はっきりした金額でもらっているというのではないのできっちりした数字は分かりません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万円、昼ごはん代込。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万。
昼込み。
33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万円です。
1万円下げました
43歳
お昼は社内食堂で安いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15万くらいです。
昼は弁当がほとんどです。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万5千円。交通費、昼ごはん代、飲み代込みです。
57歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代です。建築関係の仕事で会社努めです。

1ヶ月の小遣いは、12万です。

ご飯は、お昼のみ入っています。

夜と接待費はカードで支払います。

  • 回答者:ME20001000 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万円です。
昼ごはんは弁当持参なので込みではありません。
ガソリン代、煙草代、晩酌代、コーヒー代まで全部家計で負担していますので
純粋なお小遣いです。
夫は38歳です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1000~1500円です。

お昼、タバコ代込みです。

タバコだけで470円×2してしまいます。

===補足===
旦那の年齢は40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万円です。
飲み物は込みです。
昼食・たばこ・酒は別です。

35歳です。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万円です。
これで昼食、タバコ、飲み代を出してもらってます。

足りないみたいですが、何とかしてるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万です。
でも飲み会 ゴルフ タバコ は別に渡します。
お昼は基本弁当ですが作れないときはこづかいでしてもらいます

===補足===
40代 です。
一応社長です。少し上げてあげたいと思っていますがなかなか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

51歳 月3万 ボーナス時は+5万(年2回)なので、年間46万。

何も含みません。
ガソリン、携帯、お昼(基本お弁当で、ないときは500円持っていきます。)
会社の飲み会、全て別に持って行きます。
私と出かけるときは、電車代や缶ジュース代も自分の財布からは出しません。

いったい何に使っているのか、
全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る