すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、THE BLUE HEARTS を打ちますか。

もしそうなら、どの曲が流れてほしいですか。
その場合、曲目優先ですか、確率優先ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 17:33:45
  • 0

機会があれば打ちます。

リンダリンダ♬
人にやさしく♬

もちろん確立優先です。

  • 回答者:わさび (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

打たないですね。
パチンコなどは今は止めています。大きく負けていますので。
もし打つならば、確立優先ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は打たないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん打ちます。
でも知らない曲ばかりなので
確率優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たないですが
もし打つなら曲は「リンダリンダ」がいいです
好きなのは青空ですが曲が暗いので・・・

もちろん確率優先です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たないですが、打つならリンダリンダかな。
好きな曲なので。
でも、やっぱり打つなら曲より確率優先ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってみたいです

リンダリンダがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TRAIN-TRAIN がいいです。
当たった時にリンダリンダを。

確立優先にしますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダリンダが好きですが。
打ちません。時間がありません。

  • 回答者:三郎 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ打っていません。

「情熱の薔薇」がいいです。
確率優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちません。
仮に打つならば曲は「リンダリンダ」が良いです。
確率優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たないです。
パチンコはやめました。 お金が無くなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちます。
もっとも別に好きな台があるから、たまにしかしませんけど・・・・。
確立優先です
曲を聞きに行っている訳じゃありません。
リンダ、リンダがいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BLUE HEARTS が何か分かりませんので、しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たないです。
「THE BLUE HEARTS」をよく知らないです。

もしも打つならば、「リンダリンダ」という曲が流れてほしいです。
確立を最優先します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たないです。

当たらないとテンション下がるんで確率優先です。
曲はリンダリンダを選曲します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たないです。

打つとしたら「リンダリンダ」がいいですね~
でも、曲より確率優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちませんが 曲は常にNOLANS
優先は確率

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BLUE HEARTSは打ちません。
ジャグラー専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちません。
もし打つとしたら「リンダリンダ」がリズムが良くてやる気が出そうです。

===補足===
もしパチンコであるなら確立優先です。

  • 回答者:パチンコ? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る