すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【つづきのお話を作ってください】
~設定~
イケ面のモン吉とセクシーなケロ子はカップルです。

モン吉「ケロ子、君に大事に話があるんだ・・・・。」
ケロ子「えっ?だ、大事なは、は、話?・・・・・・。」

はい、物語の続きをお願いします。

  • 質問者:お話 創作
  • 質問日時:2009-10-20 18:50:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

そういうモン吉のTシャツは
「ど根性ガエル」のTシャツでした。
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構ホラーチックです・・・ありがとうございました。

並び替え:

モン吉「結婚しよう」
ケロ子「はい」
めでたしめでたし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モン吉「実は好きな人ができてしまったんだ・・・。」
ケロ子「私の知ってる人?」
モン吉「そうだよ、ピカ男なんだ。」
ケロ子「えっ?えぇーーーっ!」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふふふ、結構好きですこういうオチ。ありがとうございました。

モン吉「常々思っていたんだけど・・僕ってイケてるよね?」
ケロ子「は?何よ急に。普通でしょ、普通。それより私って超セクシーでしょ?」
モン吉「あ?君がセクシーなら全人類の女性は超超セクシーになるだろ。」
ケロ子「ちょっと!あんたみたいなメタボに言われたくないわよ!ブヒブヒ鳴いとけば?」
モン吉「お・・お前みたいな土偶体型お呼びじゃねーよ!ケロヨンみてーな顔のくせに!」

そのケンカを傍で見ていたタヌ郎がケンカの仲裁に入る。

タヌ郎「まぁまぁ、やめなよ。外見なんてどうでもいいじゃないか。さ、仲直りして。」
ケロ子「うるさいよ、あんたこそ外見を気にしなさいよ!いつも酔っぱらった顔してさ!」
モン吉「そうだそうだ、このアル中!」
タヌ郎「なんだお前ら!せっかく仲直りさせてやろうと思ったのによ!消えろ!」

そのケンカを傍で見ていたロバ美がケンカの仲裁に入る。

ロバ美「も~、みっともないよ、みんな。はい終わり。」
モン吉&ケロ子&タヌ郎「うるさい!引っこんでろこのロバ!」
ロバ美「バカじゃないのあんたたち!何よそれ!信じられない!」

そのケンカを傍で見ていたワニ男が・・・・・・以下エンドレス。

  • 回答者:ネバーエンディングストーリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー、エンドレス・・・・。長文ありがとうございました。お疲れ様です。

モン吉「実は僕、モン太なんだ・・・」
ケロ子「えーー全く気づかなかった~」

そうです。モン吉は双子ちゃんだったんです。

  • 回答者:チャンチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、ケロ子はどーすんでしょうね。ありがとうございました。

モン吉『実は・・・昨日カエル食べたら美味しくってさぁ!!』

ケロ子『ええ!?ま、まさか??私も食べられちゃうの??』

モン吉『ケロ子は俺が愛している女性だから食べるワケないじゃないか!』

ケロ子『もう!モン吉さんったらぁ!! 』

モン吉(((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッふふ。上手くカエルのケロヨを違う意味で食べたことはごまかせたぞ♪食べたことには変わりはないからなぁ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか面白かったです。ありがとうございました。

モン吉「僕は、実はサルなんだ。トホホ」
ケロ子「えっ?」
モン吉「どうしたの?」
ケロ子「私は・・・・・。 私はカエルなの!」
モン吉「ゲロゲ〰ロ!」

こんな感じですんまそん。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

モン吉「実は僕は女性なんだ」
ケロ子「え~~~!・・・て、実は私は男性なの」

というわけで、めでたしめでたし。

  • 回答者:ちょっと寄り道したA子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構こういうオチ好きです。ありがとうございました。

モン吉「ケロ子、結婚してくれ!」
ケロ子「うれしい!喜んで!」

…ベタですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

その体を抱きました。

  • 回答者:f (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る