すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イベント事(母・父の日など)ではなく、鉢植えの花を貰えるとします。
何の花の鉢植えを貰ったら嬉しいですか?
どういう状況で誰から貰う場合等あまり想定せずに、何がほしいかで教えてください。

年齢・性別・欲しい鉢植えひとつの名前を教えてください。

  • 質問者:おハナ
  • 質問日時:2008-07-04 20:51:17
  • 0

ミニバラの「コーヒーオベーション」が欲しいです。
中輪バラの「ブラスバンド」も欲しいです。
あう…ひとつに決められない…
37歳 女性

  • 回答者:さきぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40代、女性です。
ポインセチアの鉢植えが欲しいです。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性です。
梅雨時期なら、真っ白な柏葉アジサイの大きめな鉢

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉢植えとなると、長く楽しみたいので、手間がかからず強いお花が嬉しいですね。
パンジーとか。あんまり普通すぎるせいか、いただく事はありませんけど。
年齢は30代で勘弁してください。性別は女です。

  • 回答者:匿名♀ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳

あおいバラ
    以上です。

  • 回答者:生化 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり季節の花でしょう。今なら大輪で香りのよいゆりですね。
来年も咲きますように。

  • 回答者:還暦の定年男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半の

胡蝶蘭の5本立てです


これで良いのかしら?

  • 回答者:トマト (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る