すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今現在BSで放送中の韓国ドラマの中で何にはまっていますか?

  • 質問者:黄金新婦
  • 質問日時:2009-10-20 21:18:38
  • 1

今現在は、BS2のイ・サンです。
チャングムが良かったので、この監督さんのは
面白いだろうということで、見始めました。

ちょっと前までハマっていたBSの韓国ドラマは
テジョヨンとかクムスンとか風の絵師などでした。

  • 回答者:美化しすぎ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イ・サンになかなかはまってます。
はまってる人多いのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イ・サン」面白いですね。
まもなく始まる「善徳女王」も楽しみです。

  • 回答者:アジョシがすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・サンにハマっています。

チャングムの監督なので見ましたが、どっぷりとハマっています。
出演者がチャングムに出ていた人が多いので、それが良いですね。
悪役が善人に、善人が悪役になっていたり、面白いです。
日曜日の夜9時が、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番は テワンセジュンです。

憎くても可愛くても
太陽の女
ごめん 愛してる
ラブトレジャー
etc沢山観てます。

  • 回答者:のり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまっていません。BS見れないので。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イ・サンを見ています。
韓国ドラマの時代劇が好きなので、以前チャングムも見ましたが
イ・サンも見たらはまってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る