すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

皆さんは寝つきがいいほうですか
それとも、悪いほうですか?
教えてください♪
わたしは、寝つきはまあ、普通です。
では、みなさん、おやすみなさい。

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-10-21 02:31:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わたしは、寝つきがいいときと悪い時がありますから、みなさんはどうなのかなと思ってました♪回答ありがとうございました!

並び替え:

布団に入って、明日はあれしなくちゃこれしなくちゃ・・って思っている間に寝ているので
寝つきは良いほうだと思います。
では。おやすみなさい。

  • 回答者:柳 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪いほうですね。
もし寝ても、夜中に何度も起きてしまう事があります。


おやすみなさい(^_^)良い夢を~

  • 回答者:ネムネム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪く、目覚めが早くて困ります。

老化の一途をたどっています。
寝るのもエネルギーが必要なのが分かりました。

  • 回答者:よふかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとっても寝つきがいいほうです。

どこでも寝れるのです。

バスの中でも、ホテルでも、友達の家でも。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきが悪いほうです。
不眠に効くとされるものを色々試してますが
爪もみが一番効果がある気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいいです。
10分ぐらいで寝ていると思います。
何だか寝た気がしないです。

===補足===
気が付くとすぐ朝になり目覚ましがなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうだと思います。
いつの間にか寝てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいいほうです。
横になるとすぐに眠ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うといい方です。
たまになかなか眠れないときもありますが、大体はすぐに眠れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいです。

音楽聴きながら寝るのですが、5曲以内で寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付きかなり悪いほうです。
布団に入ってから2時間は寝れません。
もう慣れっこですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
体力的にも疲れているのですが、疲れすぎていてなかなか寝付けません。
横になる1時間ほど前にホットココアを飲むなどして工夫はしておりますが、それでもやっぱり寝つきは悪いです。

  • 回答者:あとは寝酒のみ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいいほうですね。
疲れてるのですぐに寝れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく悪いです!
眠ろうとすると、あれこれ考えることが出てきますね。

眠りに入ったばかりのときは、物音で心臓がドキドキ 悔しいです。

3分くらいですぐ眠れる方がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよくないので、睡眠薬処方されてます;
しかも眠りが浅く、何度も目が覚めてしまいます。
不眠症と断定されたわけではないので、ただの体質ってことにしてます^^

  • 回答者:純 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいいですが寝ぞうは相当悪いです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
寝るまで30分くらい最低でもかかります。

ちなみに彼は寝つきがよすぎて、会話の途中こちらが返事を考えている最中の数秒に寝ることがしょっちゅうあります。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ悪いです。
横たわってから、2時間ぐらいしないと眠れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば悪いほうです。

日によって違うので、
いつ寝たかも分からないくらい早く寝られるときもあるし、
1時間くらい寝れないときもあります。

  • 回答者:*** (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むちゃくちゃいいです。

3分くらいで寝入ってしまいます。

  • 回答者:ZZZ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは良い方です。30分くらいで寝れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年はいいほうです。
10年前くらいは、眠剤を飲まないと寝れないことが多かったです。
勤務体系がずれてたせいもあると思いますが、
今日もすんなり寝れそうです♪
おやすみ♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いときもあれば悪い時もありますww
でも、基本はいいですね。
昼寝をしてしまった日はなかなか寝付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうです。
F-1を見ていると10分くらいで寝ています。
きずいた時には砂嵐になっています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方です。
布団に入るといつの間にか寝ています!!

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりいいです。
子供を寝かせに行っても、どちらが先に寝るかという感じです。

  • 回答者:オヤジ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は寝つきが比較的いい方です。
ベッドに入って目を閉じると間もなく眠ってしまえます。
昔は電気を消しても目を閉じても
眠れなくて眠れなくて寝付きが酷く悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いほうです。。。。。。。

  • 回答者:hm (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
なかなか寝れません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうです、
すぐ寝れます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいと思います。多分5分くらいで爆睡状態。音楽聴いてて1番聞き終わった記憶がないですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い方です。
いつも布団に入ってから1時間くらいはグダグダしちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうだと思います。
最近は早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通よりちょっと悪いかな?

まぁ考え事をしながら寝てるからだと思いますが・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪い方です。
眠くなるまでよく、ネットしてます。

  • 回答者:ツニ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いほうです。薬飲んでます。

  • 回答者:s (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪いです。
布団にはいっても1時間くらいは起きてたりします。
早く寝たいものです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年々悪くなります。
最近は酒なしでは眠れません。
悪循環に陥らないようセーブして飲んでますが、この先不安です。
薬を試そうかと考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいです
目を閉じたら数分もかからないうちに寝れます!

ただ、寝つきいいのに 朝はなかなか起きれません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいいほうではないと思います。布団に入ってから寝付くまで大体20~30分くらいかかります。
それでも良くなった方で、前は30~120分くらい寝付けませんでした。

  • 回答者:宮健 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は波があります。
今は、15分位で寝られます。
眠れない時は、2時間~3時間近く、眠れません。
これが3、4日周期で来ます。
寝られないのって、いやで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ悪いほうです!!

今日も掛け布団とんだところにありサム~い思いしました・・・・

  • 回答者:穿孔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方だと思います。
寝起きはスゴく好いです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり良いです。
忙しい時は立ったままでも寝てしまえるくらいです。

  • 回答者:mickey (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは・・悪いです。
寝ないといけないと思ってしまうと全然眠れなくなってしまいます・・。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはよくないですよ
1Hはかかる
ただ、TV見てると眠くなるが、トイレに行ったら消えうせる

  • 回答者:熱子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い方です。

現在はさらに悪く睡眠薬なしでは眠れません。

すぐに眠れる、どこでも寝れる人がうらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
なかなか眠りにつけず、2・3時間とかざらです。
酷い時は朝6時ごろまで寝付けません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはかなり良い方です。
お休み3秒・・・は言い過ぎですがそれに近いものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいいほうです。
爆睡してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり寝つきいいです。
のび太並みです(笑)
普通に転がっているだけでいつの間にか寝ているので
ちょっと困ります…。

  • 回答者:03 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃいい方です。
のびた君に負けませんよ。
子どもを寝かせに行って自分が一番なので夫にもあきれられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく良いです。ここ数年は部屋の電気をつけたまま寝ていたのですが、節約もかねて消して寝たら、すごく身体の調子がよく、ぐっすり眠れます。やはり夜は電気をけして寝たほうが良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいです。
ベッドに入ってTVをのんびり見たいのですが
入った途端、寝てると思います(´・ω・`;A) アセアセ

きっと3分も見ていないと思います。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いですし、眠り自体も浅いです。
さっと眠れる人がうらやましいです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうです。 すぐに寝れます。
テレビも電気も付けっぱなしで寝ます。 よくないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすごく寝付きがいいほうです。眠れないということを経験した覚えがないです。
でも私より上手の友人がいてまして、旅行に行った時に友人が「旅行に来てるから寝るのもったいないなぁ」と言った直後に寝息が聞こえました。
のびた君以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極めて悪い方です。
「眠たくならない限り」眠れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、寝つきはいいほうです。

でも、不安や考え事があると、
一睡も出来ないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付きは悪い方です。
1時間ぐらいは寝付けないときが多く、時には数時間ということもあります。
数分で寝られる人がうらやましいです。

  • 回答者:青薔薇 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付き悪いです
30分ぐらいは眠れませんし

何かあるとすぐにおきてしまいます
いつもからだが疲れているような気分です

でも寝坊はしたことがないです
眠り浅いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも寝つきが悪い時がありました…

寝付きはよい方だと思います。
布団にはいるとすぐに眠れます。
ただし睡眠が浅くて、途中で何度も目が覚めてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきがいいほうです。
子どもを寝かそうと思って私のほうが先に寝てしまいます。

  • 回答者:毎晩9時就寝 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入ると即爆睡しちゃいますzzZ

  • 回答者:ゆきんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです…
わたしは布団に入っても、そうすぐには眠れません。

さいきんはお薬を飲んでいるので寝付きはいい方です。
って、寝付きが悪い方に入るのかな?
ともあれ、なんとか寝られてますので、現状はいい方に入れておいてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い方かもしれません。布団に入って30分はうつらうつらしてます。
日中たまに子供と昼寝するとよく練れるんですけどね~。
旅行に行くと12時こえないと眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいいほうだと思います。
寝付けないということがあまりないので・・・
ただ、寝起きは悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄、寝られるときに寝ておく癖が付いているので
すぐに寝れます。寝つきがよすぎるほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に寝つきが悪く結局朝まで一睡もできないことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ…ひどいですね。

寝つきは良いほうです。
寝床に入るとすぐに寝ていますね。
電車などで移動中でもすぐに眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはとてもいいです。
布団に入って、布団をかけなおす前に寝てしまうくらい、秒殺で寝てしまいます。

  • 回答者:ストレスなし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいい方だと思います。
フトンに入れば3分もしないうちに寝ています。

たまに眠れないこともありますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは余りいい方ではないです。
でも早く眠りにつけるよう、工夫はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいい方だと思います。
いつもスーッと自然に眠れているので・・・

ただたまにですが、考え事をしだしたりして
なかなか寝れないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきが良いほうです。
布団に入るとすぐに夢の中へはいりこんでしまいます。
乗り物に乗っている時でもすぐに寝てしまいます。

  • 回答者:zzz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいいほうだと思います。

ただ、冬は寒いので温まるまで中々眠れないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方だとは思いますが、最近はケイタイをいじんなくては眠れなくなってきました。
ロジックパズルとかニュースとか見て寝ます。

  • 回答者:みか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝付きが悪いほうです。
いつも眠くなるまで本を読みますが、それで眠くなって寝ようとしても
しばらくは意識があります。
くたくたに疲れていた時でも頭だけが冴えて眠れない時あります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことはよくあります…わたしも。

寝つきがいい方です。
以前は、音楽やTVなど音がなければ眠れなかったです。
今では逆に、音があると眠れない、寝床に入って10~15分ぐらいで寝ついてます。
(疲れが少ないときや、湯上り後長時間経って冷めてきてると、寝つき少し悪いです)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは普通だと思います。
睡眠は浅い見たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付き良いです・・
布団に入って大体すぐ寝れます。
考えごとしてると悪くなる場合がありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです~(´ヘ`;)

ちょうどよいタイミングでスイッチが入れば寝れるんですが、無理なときは2時間くらいモゾモゾしてしまいます。

寝つきのいいかたがうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、眠剤をもらっていて飲んでも寝つきが悪かったんですが
飲み方を変えたら
バタンキューってなるようになりました。
よって「よい」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはいいほうです。
どれだけ昼寝しようが布団に入るといつの間にか眠ってますzzz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通ですね。
本を読んでいるとその内眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

わたしは寝つきは良い方です。
毎晩、気が付いたら眠れていて、眠ることに苦労はないからです。

  • 回答者:ちこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はすこぶる寝つきが良いです。
昼食後に仮眠15~30分すると体が楽でスッキリします。
必ず眠くなるから不思議ですね♪

  • 回答者:よだれが垂れない様に (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには寝れない日もありますが、
割り方、寝つきは良い方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付きはすこぶる良いです。

本を読み始めても2ページくらい読んだら「こと っ」と寝てしまします。

  • 回答者:のび太くんもビックリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきが悪いので、睡眠剤を飲んでます。睡眠剤無しだと、1時間位寝るのにかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はいいですね。。

布団に入って、2,3分で寝ています。

ただ、時々寝付けない日があるくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいです。
2秒で寝ます。

夫も呆れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうです。
子供を寝かしつけてたつもりが、
一緒になって寝ちゃうので…
ホントは夜起きようと思ってるのに…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいですよ。
布団に入ったら即眠りに落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いので病院で薬をもらっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪いです。
いつも30分以上は眠れません。
ひどい時は2時間くらい眠れません。
でも一旦寝てしまうとアラームが鳴るまで
目がさめません。

  • 回答者:寝つきよくなりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに悪くなりますけど、大体はいいほうです。
寝相も問題ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪いが、早起きです。
明るくなれば、すぐに起きれます。

寝つきが悪い時は、お酒の力を借りています。

  • 回答者:匿 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い方です。

下手すると眠れなくて徹夜してしまうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は良いのですが

たまにいらいらするぐらい悪くなることもあります

  • 回答者:MrNH (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきはかなり悪い方です。
1時間くらいじっとしていても
全く眠れない時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪いです。
しかし、毎晩酒を飲むのでばたんきゅーです。
というわけで、8時くらいから熟睡して
今起きました。(^_^)

  • 回答者:おはよう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪い方です。
健康のこと、将来のこと、家族のこと、
考えていると眠れなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
よくもあり、悪くもある、といった感じでしょうか。
ここ数日は寝付きが悪くて苦労しました。
でも昨日から少しよくなったようです。
悪夢もみませんし。
私も寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪い方です。
しかも睡眠障害で薬を飲んでも効かない状態です。
仕方がないので眠くなるまでPCをしております。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つきは悪いです。
布団に入ってから1時間、2時間経っているのも
当たり前です。

最近では、諦めてあえて寝ないようにしてます。
さすがに1日寝ないと、次の日はちゃんと寝れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいほうではありません。
なかなか寝付けない日が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入って1分も経たぬ間に寝てしまいます

寝つき良すぎる人間が
この時間まで目を擦りながらソーダしてるって、いったい・・・

  • 回答者:じごくです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、いいです。
なぜか不明。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝つき 悪いです。
1時に布団に入ったのに
まだココにいる って事は
寝つきが悪いのでココに来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間で(2:35)で寝てないということは、
きっと寝付きが悪いのだろうと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る