すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜の寝つきは、いいほうですか?
悪いほうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-10 21:57:05
  • 0

並び替え:

悪いほうです。
30分ぐらいは寝付けません。

この回答の満足度
  

私は、寝つきはいい方だと思っています。

今日はひょっとして眠れないかもしれないと思っていても、横になったらすぐに眠ってしまう方です。だいたいそういうときでも、30分も経つと眠ってしまいます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が今は順調に推移していますからグッスリと寝ていますが、寝つきは最高に良いです。
寝つきが良いと朝の目覚めも気持ちが良いです。
最低気温が今は、10℃くらいありますから朝起きたときの気持ちも引き締まって爽快な感じがします。

  • 回答者:ソーダさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝つきは悪いです。眠りは浅いです。。。不眠症一歩手前です。。。

この回答の満足度
  

めちゃめちゃ悪いです。

心療内科でもらっている薬がないとねれません。

薬代が高額でやばいです

  • 回答者:ねれねい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い時もあるけれどスコンと寝られる時もあって様々なんです。
どちらかと言うとあまりいい方ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝つきは悪いです
時々「睡眠導入剤」を飲んでます
そうしないと寝付けない

  • 回答者:生涯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても悪いです。
疲れていると余計に悪くなります。

いつも眠くて眠くて、もう耐えられません…といった状態でベッドインしても、結局そこからまた1~2時間は眠れません。
なせなのでしょうか。。
のび太くんが羨ましいです(泣)

  • 回答者:サチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝つきはいいほうです。

  • 回答者:アンケート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなによくないです。2、30分くらいかな。

明日は何しよう?等を考えていると、よけいに目が覚めてきてしまいます。

  • 回答者:二人の時間はあり? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいほうです。
布団に入ってから本を30分くらい読んでから寝ていますが
寝ようと思って頭まで布団かぶって1分くらいで寝ています。
1ヶ月に1回くらいしか眠れない日はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から悪い方です。 布団に入っても、1~2時間は眠れません。
今では、さらに寝つきが悪く、病院で睡眠薬をもらっております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くないです。
特に最近は悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る