すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンに詳しい方よろしくお願いします。
毎日、コンポーネントでアプリケーションがハンドル
になり継続するか、キャンセルするかと画面にでます。
そのたびに再起動してます。

原因と対処を教えてください。
環境は XP 2003  ノート  ADSL  IE7 512MB

• 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-10-21 15:27:42
  • 0

並び替え:

「コンポーネントでアプリケーションがハンドルになり継続するか、キャンセルするかと画面にでます」とはいったいどういう意味なのかというか、どういう状況でどこの何に出ているの詳細な情報がわからないと答えるのは難しいのではないでしょうか?

一般的に言えば、そのメッセージ?を出しているアプリケーションをアンインストールすることで、それが出来ないとか効果が無いとかでしたら、工場出荷状態のクリーンインストール状態に戻してみることになると思います。

• 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドルって意味が判りませんけど、ハングルのもしかして間違い?
2003年でシステムの更改やメンテナンスなどやってます?
PCも自分の体も年数が経ってきますとあちこちにガタがでます。メンテナンスをやってやらないと、いつかデータとともにさようならになってしまいますよ。
本来なら三ヶ月に一回のメンテナンス。1年に1回の更改。がまあシステム延命の理想かな。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る