すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日は季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。
真ん中の子だけが、体調が本調子ではないので、延期です…
インフルエンザ打ったところ、しばらく痛いのは私だけでしょか?!

なので今日は透明です。
末っ子も泣かずにできました。

みなさんは今日一日を色で例えると何色ですか??

明日の朝終了で、1行回答は評価下げます。

ベストとコメントは気まぐれですのであしからず…

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-21 17:02:35
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

またあとで~

今日は「青色」です。
本日仕事が休みで、買い物に行きました。良いお天気でちょっと気分良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は24だそうです~

並び替え:

みかん色です。
みかんをいっぱい食べたから、みかん色、安直です。
体調があまりよくないので、他のもがうけつけられなかったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黄緑です。
あっさりと過ごせたので。
気が付けば夜だったみたいな感じです。平和でございました。

  • 回答者:ランドリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。血の色。きゃーーーーー><

今日サスペンス見たので。
サスペンス、大好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くろいろです。
体がだるくてしんどかったです。

  • 回答者:l (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹色です。

今朝、野菜に水遣りをしていたら小さな虹がかかりました。
朝からちょっと良い気分でした。

インフルは長い間受けてないですね。家族は時々かかるのですが、私はいつもセーフです。

「○○は風邪ひかない」の典型かな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年は私だけ感染しませんでした。
私も典型ですw

ブラックです。
デイトレで相場を読み違え、さらにムキになってナンピンを入れて大損を出してしまいました。ここのところ、相場が読めなくなってきていたので、相場カンを取り戻すまで自粛します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はさわやかなブルーです。
お天気もよかったし、今日はちょっとだけがんばっていつもより丁寧にお掃除したのですっきりして、気分もすっきりしたので。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
気分が高揚していたので。。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリーム色です。
クリーム色のバッグを購入しました。こんな色のバックを持つのは初めてです。
気分転換に良いと思います。

  • 回答者:toa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気がよかったので布団を干しました
空が青空だったので今日は青色です

  • 回答者:ふかふか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。

家にいても外からキンモクセイのにおいがとってもいい香りで、すごく気持ちよかったです。

布団もたくさん干せたしいい天気でした。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薄い桃色です。
欲しかったものをネットで購入できてなんだかうれしい気分なのでるんるん桃色です^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨晩夜更かしをしたせいで、かなり眠かったです。
昼休みに少し寝てしまい、午後の仕事に間に合わなくなるところでした。あせりました。
で、今日の色ですが「黄色」でお願いします。
昼休みに見た夢のイメージが黄色だったので。(夢の内容は覚えていないのです…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の一日の色は、「オレンジ」ですっ♪

今日は嬉しい事や楽しい事が、
たくさんあったのでオレンジにしました☆

小さな幸せ見つけれて良かったなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です
同僚がガラスを割って指切ってしまいました。
大事には至りませんでしたが
皆さん気をつけましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたそうです…

今日はしっかり仕事して頑張ったので
赤です
走り回った1日でしたが 活力のある日でしたので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
せっかくの休日・・・頭痛に悩まされ、ハッピーセットのおもちゃ(ちびまるこちゃん)が欲しくて買いに行ったら、在庫無し。
何にもやる気の無い1日・・・。
気分も体調もブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるちゃんは、我が家に3人います~
1回マックいくだけでハッピーセット3つなので…

おかげさまで、平穏な一日でした。
色としては、「みずいろ」 でしょうか。

ところで、プロ野球もCSシリーズが始まりました。
色々ともりあがtっているようですね。楽しみです。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々です~

きのう久しぶりに友人と長電話したので
気分がよく、よくねれたので
明るいグリーンです。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日何事もなかったので、「透明」です。

インフルエンザの予防接種を打った部分は、しばらく赤くはれたり、熱を持ったり、触ると痛くなることがありますが、それは体が反応している証拠で、大抵の人がなることですので、大丈夫です。

ただ、その後熱が出るようなことがあれば、接種された病院に問い合わせてすぐに受診してください。

お子様も泣かずに接種できて、お母様としては安堵ですね。

===補足===
何もなかったのは、休みで外出もせず、とくになにもなくゴロゴロしていたからです。

  • 回答者:看護師 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
熱は出てないので、そこそこの反応なんだと思います。
末っ子は、何をしてもかわいいという神の域だったりしますw

グレーです。
せっかくの良いお天気なのにクリアしたかった事が
思うようにいかずに…情けないですね~いつもならこんな事楽々してたのに。
って感じで暗いです。
明日はハッピーになれるといいな。
今晩の流星群が見られると~ハッピーなんだけどな~☆

私、献血するのが好きなんです。今年はまだ4回ですが…
で、血管注射の時まじまじと見ています。ブスッと針が入るところを。。
痛いですが我慢して~怖いもの見たさですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実弟がよく献血してますw

黄色です。
今日も仕事に燃えてましたが、昨日ほどではないので
赤からちょっと下がって黄色です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です♪
ちょっと暗めです~

注射痛かったでしょ~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

打ったあとが痛いです…

ほんのりピンク色です。

今日高校時代の友達と食事会をしました。
その中に初恋の彼が・・・^^
食事会の間、ずっと、ほっぺがピンク(*^^*)
今も、ピンクで^^; 今日は良い夢が見られそうです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしばみ色。榛色 と書きます。

あり得ないぐらいに赤字の一日でした。
人を信じないでいるけど、それでもおとなしくしてるからどんどん虐められいい様に使われてます。

でも自分のこゝろだけはまだ信じてます。そんな心の色です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予防注射、大人になってからうったことないです。

今日は赤です。
赤いカメラで写真撮っていたので、カメラの赤、ってことで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供が産まれてから打つようになりましたw

今日は黄金色です。
枯葉が黄金色だったから。
最近は、風が乾いているので
葉っぱが散るのが早いですね。

  • 回答者:ひろゆき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレインボー色です。
ケーキ屋さんに行って、色鮮やかなケーキの色が頭に焼き付いて離れないので。

  • 回答者:美味しそう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピンクです。
好きな人を見かけたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空の色「ブルー」です。

天気も良く。妻の顔色も良くなってきました。
少しは希望も見えてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒です。
夕方から頭痛がひどくてつらかったです。
薬を飲んだので今は落ち着きました。
明日は何事もなければいいのですが。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザ、私は腕がバンバンに腫れます。
熱を少しもつぐらい。
イヤだけど予約そろそろしないといけませんね。

今日は整体に行きました。
体が軽くなり嬉しいので「ピンク」でお願いします。
また運動頑張ろうっと^^

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整体、肩こりがあるので一度体験したいのです。

青です。
セリーグ クライマックスシリーズ 巨人対中日戦

中日が大量点で勝っているので中日のチームカラー 青です。

巨人ファンですが巨人が負けているのでブルーな気持ちでの青でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もグレーです。午前1時間、午後1時間応接で横になっていました。部長が12月で異動の可能性が出て来たので、ビクビクです。変な部長が来たら、肩叩きでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹色です。
パチンコでたくさん玉が出ちゃいました。
すごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。
一日中家にいました。
これではいけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー」です。
休みでサウナに行って、のんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、黄色です。
これは、サツマイモの色です。
食べ過ぎて、今おなかが膨れています。

  • 回答者:くるひぃ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黄色です。
今日の夕食はカレーを作りました。
圧力鍋を使ったので、お肉がトロトロになり美味しかったです。
隠し味にはインスタントコーヒーを少々使いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、なんだかバタバタで、
郵政クビになった西川社長のように
いらついてきました。
だから、イライラの赤です。
闘牛のような目をしているんじゃないか、って思います。

  • 回答者:いたりあのまたどーる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジ色です
いつもより暖かく
それになんか心が
ぽかぽかしてます❤

だからオレンジかなあ…?

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんやりとした色でした。
なんかやたらと眠かった一日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ゴールド☆です

仕事繋がりのおやじ連中から、おばさま連中との合コンのお誘いで「自分を指名している人が居る。来てくれないと成立しないんだ」との事。
思わずニヤリ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴でとてもよい天気でした。
でも夕焼けがきれだったので、オレンジ色です。
予防接種は痛いですね。学校時代はよく泣いて怒られました。

  • 回答者:明日も天気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛いです…

今日は休みでゆっくり過ごしました。
美味しいショートケーキを食べたので
白です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
今日はちょっと良いことがあり、嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日、秋晴れの快晴でした。
気分爽快で、空の色「水色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れました。早く寝ます。
色は灰色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は産まれたての赤ちゃんを見てきたので「赤」です

予防接種されたんですね。早く痛みがひくといいですね。
今日行った病院はインフルエンザ予防の為にご自分でマスクを用意してきて着用してくださいと書いてあり驚きました。他の病院には使い捨てマスクと消毒液が至るところに置いてあったものですから


赤ちゃんは小さくていい匂いがして見てると幸せな気分になれました

===補足===
評価ありがとうございます。
首の座ってない赤ちゃんは見ている分には可愛くてなんとも言えないのですが、子育て経験のない私は、触れるのが怖いです。
自分でマスクを用意なんて、危機管理のできてない病院のようで心配になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

首の座ってない赤ちゃんが大好きです。
子供たちのかかりつけにも、マスクは置いてありました。
自分で…とは…ちょっとびっくりですね。

気分が沈んで、曇っています。
もやもやとした雨雲が、張り詰めています。

灰色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色(太陽の色)
調子がよく、プールへ行くことができたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育て奮闘、おつかれさまです。
うちは年寄りばかりで今日も静か。
オクラを収穫したので緑にします。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝坊してびっくり!
いつも家を出てる時間の、10分くらい前の時間に目が覚め「!!!!」となりました。
驚きすぎて、一瞬時間が読めなかったくらい。
(とはいえ見て時間が分かってるから驚いてるんですが、パニクってるんでしょうね)

そんなわけで、今日は冷や汗の薄水色。
あ、でもちゃんと遅刻せずに出勤できました。
人間やればできるものですね(ちょっと違う)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やればできますw

毎度です。

体調が悪かったのが調子が戻って順調に仕事をしています。
頭はカラッポです。
気分はまだハイになれないので
そうですね~今日は薄いピンク掛かった紫色でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「赤」です。

わたしは、自家用車で通勤していますが、
行きも帰りもたくさん赤信号に引っかかりました。
何だか、損をした気分です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
今月に入って腰痛で悩んでいましたが今日は調子がよくのんびり過ごせました。
なのでなんとなく穏やかな色で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝しすぎてしまいました。
ちょっと自己嫌悪で「茶色」です。

私も毎年痛くなりますよ。
腫れて、熱を持ちます。
卵からワクチンを作っていると聞いたことがあるので、
少し卵のアレルギーがあるのかもと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2~3日なんですが、抱っこの時にいたいの勘弁です…
仲間がいるだけでなぜか安心w

ゴールドです。
今日は、特に変った出来事はありませんでしたが、何時もの様に、元気で楽しく過させて戴いたので、これで文句を言ったら罰が当たります。元気で楽しく過せるのが一番の幸せと思っています。勿論、ゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
あまりいい日ではなかったですね。
仕事では怒鳴られて厄介者扱いされました。
新人だからまだ仕事に慣れてないのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真黒ですよ。
ハローワークで求人票を見て電話をかけて貰ったら、うちは30才までの人しか採用しません。1~2年勤めてすぐやめて貰うつもりです、どうせ、職場のお飾りの事務員さん募集ですからと言われました。
それも2社そう言われちゃいました。
うそののような本当の話です。
いまだにこういう会社あるんですね。
そんな訳で、今日は真黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな…ひどい…

今日はスカイブルーです。
結構純風にすごせました。

一応医療事務として働いていますので、知っている範囲で書きますが、インフルエンザの予防接種をした後、副反応として、その部分が赤くなったり、はれたり、痛みがあったり、かゆくなったりすることはあります。さらに、熱が出たり、寒気がしたり、しびれたりすることもあります。大半は2~3日でそれらの症状は治まることが多いですが、個人差がありますので、必ずというわけではないですから、目安としてください。
気になるようでしたら、医師とご相談されたほうがいいです。特に熱が出た場合、しびれが出た場合は、受診されたほうがよい場合が多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
かかりつけに一応話は聞いてもらってあります。
いつも2~3日でおさまるので許容範囲みたいですw

私の今日の色は・・・
赤かなw
今日は猛烈にがんばったのでなんとなく赤です。
インフルはまだ直ってないですか?
まあもうすぐ直ると思いますよ。
がんばって!!

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インフルにはかかってないですよ~
上の子陰性でした。

インフルエンザではないのですが、風邪をひいて1日中寝込んでいました。
なのに、子どもが自転車で遊ぶと聞かないので高熱を押して付き合いました。
そのときの空の青さはすばらしかったです。
ので、今日は 「蒼」色 でいきます。

現在は無理がたたって横になりながらsoodaしてます。
も、寝ます・・
あ、子どもは主人が早く帰宅してくれたのでみてもらってます^^;

  • 回答者:nyan (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にしてください…

今日は天気がよくて
気分もよかったので
オレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳教室にいってきたので「みずいろ」です

  • 回答者:かこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行ですよ~

私の住んでいる市の小学校が、新型インフルエンザで
次々と休校しています
買い物に行ってもマスクをした人だらけ
なので今日の色は、白です

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はスミレ色です。
スミレ色のパーカーを買いました。

予防接種受けられたのですね。
私もいかなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は季節性のワクチン足りないらしいので早めに…

今日はブルーですね

少し寒かったので

  • 回答者:おひ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと体調がよくないので、微妙なグレーです。
寝不足なのか、パソコンのしすぎなのか、食生活が悪いのか、
消費期限切れのあれとかそれが悪いのか、人間性が悪いのか、それとも・・・・
心当たりがありすぎて、不調の原因が特定できませーん><

  • 回答者:不摂生の天罰じゃないよね (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は深緑色です。
久々に抹茶ロールを作りましたので。

真ん中のお子さん、早く良くなれば良いですね。
そして、末っ子さん泣かなかったって、偉い!!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喘息っ子なんで、早く落ち着いてほしいです…

今日はとても良い秋晴れの
清々しい一日だったのですが
私の個人的なことで気分が優れず・・
真っ茶色です
ストレスが相当溜まっているのかも。

明日は気分一新といきたいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお邪魔します!

今日は衣替えと部屋の掃除をしたのですっきり!といいたいところですが
まだ終わってません笑

でも達成感はあるのでシルバーくらいです!
明日も頑張ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
風邪気味で調子がイマイチなので・・・・
早く元気になりたいです。

季節性インフルエンザの予防接種・・・うちも先日やりました。
子供4人ともなると予防注射も大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチよりもたくさんですね~
お金もその分かかりますよね…

本日は、終始秋晴れの良い天気でした。
こんな日は、気分もさわやかに過せますね。
そこで、きょうの色は「スカイブルー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色です。
もらい物のコーヒーがかなり美味しいかったです。
お客さんに感謝!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かずに頑張れた末っ子偉いぞ!!

で、今日はブラウン・・
ブラウンのマスカラを購入。
つけてみましたが、まあまあつけ心地もいいし良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

末っ子、肉も厚いのでw
マスカラ、久々に私も付けようかなぁ~

今日はグレーです。
せっかく買いものに行ったのに、なぜか定休日でがっかりしました。

  • 回答者:自転車こぎこぎ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も灰色気分です
昨日の事故の影響で首や肩が釣ってしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にしてください。

今日は灰色です。
何かとっても疲れる一日でした。
そろそろ良いことがあってほしいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピンクでした。
思ったよりも夕ご飯が上手に作れたので。
冷蔵庫の残り物ばかり組み合わせたのですが
家族の評価が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤(紅茶色)です!
なんだか喉が痛く熱っぽいので、紅茶をがぶ飲みしています。
透明のカップで飲み、紅茶の色に見とれていました。
美しい色です~^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

2,3日前から風邪気味で微熱があり調子が悪かったのですが、今日はだいぶ体調が復活してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色です。
我が家のミニチュアダックス(茶)が体調が悪くなり、病院へ行ったりして1日中一緒にいたので。
注射を打ってもらって元気になってきました。夜中に下痢すると数分おきにトイレ行くと言いだして大変なのでこのまま下痢がおさまってくれるといいなぁと言ったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予防接種お疲れ様でした。
私も子供が小さいときは、小児喘息気味な子だったので、気にかけていましたが、今はすっかり無頓着になってしまいました、本当につまらないです、男の子って・・・なんか子供のすね毛を見てしますと、つくづく年を感じ寂しくなってしまいます・・・

・・と余計な話しをしてしまいました。
今日は何事もなく平和な1日でしたので’オレンジ’色です。

ただ最近コノサイト息苦しく感じてしまいます、他の方を非難したり・・・なんか少しカナシさ感じています・・と、考えても仕方ありませんが(やめるしかなくなるので・・)めげずに私もやり続けますので、よろしくお願い致します・・・

===補足===
*コメントありがとうございます。喘息は体力がつけばおさまる場合もあります。
うちの子は、アトピーも結構ありましたが、成長と共に落ち着きました。
まだまだ、子育て大変でしょうが、楽しんでください。

  • 回答者:きたのくにから (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も数年後、同じことを思ってそうです…
まさに真ん中は喘息街道まっしぐらなので…
すね毛かぁ~
想像したくないけど、いずれは…
お互い頑張りましょうね~

昨日はダークグレーでしたが、今日は少し明るくグレーな感じです。
うつ病で療養中なのですが、今日は幾分気分が良いです。
このまま調子が良くなって元気になれば良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザ 怖いので、私も行こうかな^^

今日は、お昼に美味しいランチがタダで食べれたので、
「バラ色です!」
前の会社の上司と奥様に偶然お会いして、一緒に・・・といわれ
断れずに、回らない普通のお寿司やさんでランチでした。
最高にラッキーでした。

  • 回答者:やっぱり普通のすし屋はいい! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橙。

今日は天気もよく少し暑いくらいでした、ということで太陽の色の橙。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1日の色は 「赤」 です。

朝一 咽が痛かったのですが、のど飴2個をなめた時点で解消。
その後調子よく、体にパワーを感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

今の仕事が納期に間に合うか微妙だということに今日気付きました。
グレーゾーンということで、グレー!

あっ、回答している場合じゃないですね…

  • 回答者:匿名係長 唯の人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事仕事w

青です。
今日は天気が良く空の色が綺麗だった事と
明け方にオリオン座流星群を観察するために空を見上げていた事
そのおかげで、寝不足で頭がボーっとしている事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予防接種は大変ですよね。
私は、小さい頃、注射が終わって何時間もしてから
忘れてた!とでもいうかのようにいまさらながら泣いていた、と
親から聞きますよ。

今日は、ピンクです。

希望の黄色と混じった、淡いオレンジがかったサーモンピンクです。


理由は、朝から委員会で、あいさつを昇降口でするのですが、
好きな人に頑張って勇気を出してあいさつしたら、
あいさつ返してきてくれたことや、

合唱コンクールの練習などなどで、
楽しんで出来たり、結構今日は対人関係など充実していたこと。

そして、夏休みに合った英語スピーチのコンテスト予選に
受かったことです。


いいとこどりの1日です

ありがとうございました!!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されるエピソードをありがと~

今日はオレンジです。
てんぱってた1日でした><
でもいやな日でもなかったですが。。

片付けがすんだらゆっくりしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日インフルエンザ予防注射です^^

もうかかってしまったのに(笑)

注射は嫌いなのでドキドキ感と緊張前で

今日は  オレンジ 色です。

自分なりの緊張色です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です♬

今日はコンビニでお昼ご飯を買いました。
その際、レジ近くのガムに目が止まり('ェ')
ピンク色(ボトル)のキシリッシュを買いました♬
お店の戦略にハマる、主婦Aの気分です^^;

  • 回答者:はなさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです。

さっき保育園に子供を迎えにいったんですが
西日が強い中、園庭で走り回っている子供たちが
とてもキラキラと輝いていました。
西日の色でオレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、白です。

祖母が季節性インフルエンザの予防接種に行ったので送迎をしました。
(町が費用の一部を負担してる集団接種です)
何もないようなので安心してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます☆
今日の色は…赤です!
 
夕食がエ○ラのキムチ鍋の素を使った、キムチ鍋だからです♪
おなかいっぱい食べてしまいそうですが、今から楽しみです☆

  • 回答者:chinu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチ私も大好きです。

黄色です。

今日は昼間出かけたのですが
日差しが黄色っぽかったので・・

インフルエンザの予防注射の所私もしばらく痛いですよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間発見!

今日は黒です!
といっても気分がすぐれないから黒なのではなく、実は今あんぱんにハマっていまして、自分で作ってはつまみ食いして・・・で。
餡子の黒です♪

  • 回答者:SA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザの注射というのは
毎回腫れるものだと思いますよ!!

んで、
今日の色は【ブルー】ですかね…。

連日のテスト勉強で
もう眠さがハンパなくて…(-_-;)
ダウン寸前です…(笑)

まぁがんばります!!

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回痛いです…
テスト頑張れ~

昨日は深夜まで起きて オリオンの
流星を見てました
何と 運がいいのか 10分で4つ見れましたよ! なので 金色
で 宜しく~

  • 回答者:Cit (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も見れるかなぁ~

お天気娘さん、こんばんは。
紅です。
紅葉が凄く奇麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわ~
紅葉の時期ですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る