すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

牛乳パックで作った椅子に100均で買ってきたはぎれをつけて、縫い合わせをしてました。
見た目では牛乳パックってわからない感じに仕上がりました~
自己満足の世界ですが…

なので、今日は糸の色の白色です。

みなさんは、今日一日を例えると何色になりますか??

1行回答は評価下げます。
ベストは子供の気まぐれですのであしからず…

明日の朝終了です。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-22 17:23:03
  • 1

ゴールドです。
オリオン座流星群は見る事は出来ませんでしたが、
星を眺めながら眠りについて、いい朝が迎えられたので。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気まぐれは64でした~

並び替え:

おはようございます。

昨日はお稽古に行って、友達のプレゼントも出来たし
楽しい時間を過ごせたので黄色です。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます☆
牛乳パックで作った椅子!見てみたいです♪
私も作ってみたい!
 
今日の色は~どうも朝から寒気がして、若干頭痛もしているので…
 
灰色です(涙)
 
熱があるかも!と計ったら、36.7度と私にしては微熱だったので一応風邪薬を飲みました。
高熱ではないので、インフルでは無いかな~?と一安心♪

  • 回答者:chinu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は銀色ですね。

歯医者に行ったのですが、被せる冠が合わず、作り直しとなりました。
目の前を銀色の歯がチラチラ動いていたので今日一番印象に残っている色です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も「黒」です。
理由は昨日と同様に、デイトレで含み損が膨らんだからです。
損切りのタイミングが難しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いオレンジ。
寝てばかりいたので温かいイメ-ジ。

  • 回答者:ここなつ777 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。
気持ちが燃えていたからです。
バイトの面接に必死に臨んだからです!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マンゴーのパイを食べました。
中にはカスタードとマロンクリームが入っていました。

今日の色は、マンゴーの黄色です。

  • 回答者:パイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか頭を使わずに一日が終わってしまいました。
お天気娘さんと全然ニュアンスが違いますが
今日は白(頭が真っ白)です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜、デザートにキャラメルプリンを食べたので
「茶色」です。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅くまで仕事をしていました。
夜風が冷たくなったのを改めて感じました。
さて、今日の色はそんな夜の色「黒」です。
明日はどんな色の日になるかなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はクリームシチューでした
じゃがいも自体がおいしくなく
がっかりです
外見からの判断は難しい
今日は白色です

  • 回答者:素材 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
バドミントンでいい汗かきました^^
とってもすがすがしい日でした。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
昨日飲み過ぎて一日中しんどかったです。
やっと、楽になってきたところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
一日外回りで6時間車運転してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は透明です。
とくべつ、楽しいこともイヤなこともなかったので。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋柿をとりました。
で、干す前の作業をしました。
なのでオレンジ色です。
おいしいかぼちゃもオレンジ色でした。

  • 回答者:シトロネラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
今日は美容院へ行き髪色を黒色に染めたからです。
4年ぶりに日本人になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は白です。
ローソンでプレミアムロールケーキを買って食べました。
その生クリームの白です。
クリームがたっぷり入っていて甘いもの好きにはたまりませんでした。

  • 回答者:ろーるけーき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ!その牛乳パックで作った椅子って作ってみようとは思いつつも
作ったことないんです・・
じょうぶだって聞いたんで今度チャレンジしてみます^^

さて私の今日の色は 「オレンジ」です。
子どもが私の絵を描いて帰ってきたのですが、肌色がちびてたらしく
顔から服までオレンジなんです^^;
まぁにこにこ顔を描いてくれたんですごく嬉しかったんですけどね。
と、いうわけでオレンジで。

  • 回答者:leaf (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は白です。
実家から新米を送ってもらったので、白米の白です。
農協の精米機で精米してきました。
やっぱり新米は美味しいです。
食欲の秋で、ご飯がすすみます。^^

  • 回答者:メロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今日も就職内定の電話を貰えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は水色です。
空の色です。
いつも家にこもりっきりですが、今日は久々に外出したので。
出かけたついでに焼き鳥を買ってきて食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くろ」です。
ネットが不安定で、1日中イライラしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ピンク」です。

コンビニで買ったレアチーズが結構美味しくて
あたりだったので気分はピンクです♪
コンビニのスイーツもいろんな種類があって美味しいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夫に叱られたので、
悲しい涙色の青です。
私が悪いんじゃなくて、いらいらしてる夫の八つ当たり、
でした。
明日は機嫌いいといいな。

  • 回答者:お誕生日娘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です。
今日は映画を見てレストランでの食事と楽しく過ごしました。
健康のためのウォーキングも忘れずにやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。
空が青い、いい天気でした。気分も晴れやかになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジです。
トマトのパスタソースの色です。
美味しかったので、お腹も満足しています♪

  • 回答者:ことり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「黄色」ですねえ。
天気は曇っていましたが、仕事の合間にジョギングもでき、仕事も順調にこなせました。摂取カロリーも予定通りです。きっとビールもおいしいと思います。

明るい気持ちでいられたので「黄色」です。

  • 回答者:イエローマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。親子丼が好きか、カツ丼が好きかのアンケートで全員評価1でした。以前、小職だけ評価1、他の方は全員評価5があり、その時は真っ黒でした。仲間全員評価1なので、真っ黒でなく、グレーです。

===補足===
コメント有難うございます。
美味しい地雷でしたね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、それ、いただきました…

今日は、
買い物に行って
駐車券をレジで提示するところを、
すぐに見つからなくて
他店のポイントカードを差し出して笑われました。
われながらに情けないです。
今日の色はまぁ 楽しい一日だったのでオレンジです。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
今日も楽しい一日を送りました。
筋トレもタップリしてきました。
一寸左肩から二の腕にかけて痛みが有りますが、快い痛みです。
いい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
子供が学校で泣いたという話を聞いて、私も涙ぐんでしまいました。

  • 回答者:灰色 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金色です。
夕食で食べたとんかつの色が黄金色っぽい色をしていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

今日もまた平和な1日でした・・ということで今日は’透明’です。

それにしても牛乳パックで作るなんて凄いですね・・・わたしもむかーし、子供が小さいときに、いすでも作ろうかと思ったことがあり、一応パックを集め、イザやろうかと思った時にはすっかり気持ちに勢いがなくなり、結局子供の靴箱にしたことがありました・・・情けない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴箱にもできるんですね~
発見です。
いろんな人からも牛乳パックはもらいましたw

今日は仕事で大失敗をしてしまいました。
ですので、真っ黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリオン座の一等星,ベテルギウスの赤味のあるキラキラ星の色.
流星群の目印で昨夜長いことながめておりましたので....

んでも,ちょっとしか見えませんでした.....しかも,おかげで眠いです.

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こり気味で身体がだるいので
ブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
会社の会議で言いたいことを言ったら上司にキレられました。
自分から言えっていっといてなんやねんって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍色です
ずっと頭が痛くて…
「大丈夫?」と聞かれて
「無理っ!!!」と
即答すると
痛みが和らぐの(笑
不思議…。

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は注文していたお菓子が届きました~。
ミルクとチーズとマロンのスフレです。
甘さひかえめで、ほわほわで優しい味でした(^^*
というわけで、お菓子のクリーム色です。
いっぱいあるので、しばらくおやつに困りません♪

  • 回答者:ほわんほわん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど回転寿司に娘と行ってきて
邪道だけど海老天にぎりを2つも食べたので
天ぷらの衣の 黄色で・・・

安いですね 庶民の味方だと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんだか眠くて・・・・
いつもはげんきいっぱいに笑ってるんですけど
ぼーーーっとしてしょうがないです><
かぜかな・・・
なのでリラックスの意味を込めて緑で^^
早くなおるといいなァ・・・
全然風邪ひかない子なのに><

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、牛乳パック集めて作りました~。
丈夫ですよね。

今日は「ワイン色」
①さっきご飯のときにブルーチーズをつまみにワインを飲んだ。
②10年のパスポートの申請してきました。表紙がワイン色ですね。
って事でよろしくお願いします~~

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳パック集めるのに必死ですw
ワインおいしそ~

牛乳パックのイス、ものすごく丈夫なんですよね~♪

私も作ってみたい^^

今日の色は『黄色&緑』です☆

かわいい雑貨屋さんで買ったパンプキンマフィンを食べました~。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丈夫なんですよ~
私と子供が座っても大丈夫w
かぼちゃのおいしい時期ですね~

今日は慌てていて家の障子を破ってしまいさっき直したところです。
なので障子の「白」です。

あ~あ、やっちゃった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は深めのブルーです。天気は良かったけど、寒さが身にしみてきました。薄着で出かけてしまい、帰り道は背中を丸めて歩きました。もうすぐ冬が…寒いの嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明るめの茶色ってとこかな

牛乳パック再利用でエコですね♪
よいよい。
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己満足エコしてますw

今日もお邪魔します!

忙しかったです
でもキッチンは散らかったままです。。。
主人がびっくりするかもしれません

なので赤!

今から片付けます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。
気分がのらないので・・

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブラックの色です。
今朝一番にsoodaで地雷1を2個踏みましたので、黒色です。
すぐに、どちらもブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も踏みました…

赤です。
今朝、頂き物の美味しいりんごを食べたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
牛乳パックの椅子って丈夫らしいですよね~
作るの、楽しそうです。

今日は一日中コマンド画面(黒地に白文字)とにらめっこ。
黒い画面がまだ目に残ってるようです(苦笑)

なので、今日の色は黒。
目と肩が疲れた~><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいんです。
ハマると止まらない性格ですw

水色です。

欲しかった保冷トートバックを買いました。
帰宅してすぐに名前を書いた。
キーホルダーも何か付けようかな。

  • 回答者:陽子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、夜中に“オリオン座流星群”の流れ星が見れました!!

やっぱり流れ星は凄くキレイですね★幸せな気持ちになりました。

なので、今日の色は輝くスターの色で“黄色”にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です

今日は子供とおでんの具を買いに行きました。
なんか晴れ晴れ気分です。

なので今日は薄いピンクですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近体の調子が悪いので
(動悸がする)
黒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと寝てました。
だから黒です。

  • 回答者:s (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一で出掛けたら、その後は気力がなくて予定がこなせなかったので
グレー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はパソコンと格闘していましたので、
炎の「赤」ということで。
そんなに激しい戦いでもないんですが。

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ です。
朝に時間が出来たので
母とお茶をして
ほんわかとした1日になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりした青です。
何だかばたばたと忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薄い「水色」です。
昨日は用があり朝から出掛けていて、ちょっと疲れました。
今日はその疲れをとるために昼寝をしました。
おかげさまで、かなりすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気娘さん、こんばんは。
バラ色です。昨日無くしたと思ったデジカメが、拾われもせずに玄関を開けたところに落ちてましたのを発見したのでバラ色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった~

今日の色は紫です。
ぶどうを美味しくいただきましたが、汁がはねてシミがッ・・・
染まってしまって洗っても落ちにくいんですよね。古着だったのが幸いでした。

  • 回答者:うーm (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のわたしは、「黒」です。

昨日の、逆転サヨナラ満塁本塁打での楽天の負けが、
今日も尾を引いていて、一日中やる気が出ませんでした。

  • 回答者:宮城県民 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
さつまいもを焼き芋にしました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑です~

寝室の絨毯が緑なのですがそこでストレッチしたので
緑が印象深いです。

牛乳パックに布かわいい仕上がりになりましたか?
意外とそういう入れ物って長持ちしますよね~
うちは綺麗な飲料ダンボール3つをかわいいビニールテープや紙テープで
巻いて棚みたいにしてるのですがこれが結構丈夫で長持ちです。
お勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲料段ボールは丈夫ですよね。
テープ巻きつければ確かにかわいい!
アイディアいただきます。

牛乳バックのイス、私もバザーで作りました。
うちにもちょっと前まではありました。

今日は深夜にずっと空を見上げすぎて首筋が変になっちゃって
湿布を貼りました。湿布の臭いのでババ色です。
じゃなくって湿布の白です!

  • 回答者:みかん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パックさえあれば丈夫ですもんね~

グレーです。

「食欲の秋だから」と調子にのって食べすぎたせいで体重増加してました。
10日後に健康診断だというのに・・・・・
明日から節制します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
電車に乗ってる時きれいな空が見えました。
見てると気持ちよくてずっと見てしまいました。
空の水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、かぼちゃの煮物かカレーを作ります

なので、特別な意味はありませんが、
黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から曇っていて寒いです。
なので、「水色」です。
一日を色で考えるなんて、楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またの参加待ってます~

今日の青空は最高でした。
美しさも青さも高さも、曇の模様や配置までが素晴らしかったです。
スカイブルー以外には思いつきません^^

あしたも天が高いといいなあ・・とおもいます♪

  • 回答者:秋晴れ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
今日も仕事で燃え尽きました・・・ってまだ働いてますが。
もう少し色のある生活をしなければ・・・

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は灰色です。

なぜが、洗濯したバスタオルだけが乾きが遅く、生乾き臭に仕上がってしまいました。

あした洗い直しです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

今日は、一日中眠いです。
好いお天気だったのに、勿体無い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

卵が1パック(10個)80円と特売でした。
3パック買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
風邪で幼稚園を休んでいた我が子が先生の為に書いた
お絵かきを寝るとき・食べる時と1日中大事に持ってて
それを見て何だかホンワカした気分に。

牛乳パック椅子、楽しそうです♪結構楽しいですよね子供の物を作るのって。
しかもはまっちゃいます・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人で必死になってましたw
先生のためにってかわいいけど、ちょっと複雑な気分になる時があります。

秋空のような真っ青と言いたいところですが予定していた仕事の目標時間を大幅にオーバーしたのでちょっと薄くした水色です。

  • 回答者:PPS (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお天気が良くていい1日でしたね。

なんとか用事も片付きホッとしているところです。
ということで、セイフティーカラーの黄色です。

イエローカードではありませんよ。。

昨日は流星みられませんでした。今夜はみられるかな…明るいから無理かしら(寂

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンのシールが20枚たまりました
それで マグカップ貰いました
その色がオレンジでした。

オレンジ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、お天気でしたが
空一面に、白い雲が浮かんでいました。
したがって、きょうは「白色」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。

ナスが特売で安かったです。
7本100円でした。
今日はマーボーなすにします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安い!!

今日も事故で負傷し病院通いでベリーバッド
よって灰色です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒色です。

大好きなブラックコーヒーを沢山飲みました☆
コーヒーとチョコの組み合わせが好きなんです^^
掃除や洗濯が終わったら自分へのご褒美♡
チョコ×1粒パクっと食べてます。

  • 回答者:チャミスル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと曇っていましたが、温かかったのでグレーです。
遠くまで自転車で買い物に出かけて疲れました。

  • 回答者:ぬっく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色です。
今日は快晴、秋晴れというには蒸し暑いくらいのお天気でした。
洗濯物もお布団も、ふかふかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
歯医者で歯のクリーニングをしてきたので
茶渋が取れて白くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

今日はけが(軽傷ですが)をしてしまい、痛かったです。
すねの部分なので風呂に入る時どうしようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒーブラック」です。

今日は何かとよくコーヒーを飲んでいました。

今の目の前にあり、ブラックで飲んでいるので
「コーヒーブラック」と長く一緒にいた日です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹色~!
こどもとシャボン玉で遊びました!

  • 回答者:おすし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒。
今日は、体の具合が良くなかったので黒!
横になっていました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日中のんびりしてたので

ズバリ!!色は黄緑です!!

リラックスできたし、幸せでした!!

  • 回答者:涼香 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジです。

なぜという理由はないのですが、今日はなんだか1日気分がよく健やかに元気に過ごせました!
今週も残りわずか。頑張るぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る